忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


久々に赤石にINしてみました(*´∀`)

相変わらず穏やかの歩き方には癒される(*´∀`)
お久しぶりです。穏やかです(*´∀`)

鍼治療に通うようになってから、
体調がだいぶよくなってきて、
まだ完全というわけではないですが、
でも普通に暮らすことができるようになってきました。

たまにはまだくらっとすることもありますが、
今のところ強いめまいもなく、
首のこりもだいぶほぐれてきました♪

まだまだ油断はできませんが、
でも、ひどい時は座っていることもやっとだったので、
普通に暮らせるだけでもとてもうれしいです(´;ω;`)

改めて健康って大事なんだなぁと思い直してる今日この頃です;;;



そこで、ちょっと調子に乗って(?)、
昨晩本当に久しぶりに赤石にINしてみました。

といっても、あんまり長い時間やるとよくないので、
30分くらいでしたが・・・・。

穏やかがスウェブの上階に放置になっており、
しかも帰還がなかったので死に戻ろうとちょこっと狩りしてみましたら、

久しぶりでも嬉しい。
うっかりUが落ちたり、

??
???
なんか不思議なものが落ちたりしました↑

しばらく狩りしてようやく死に戻れたので、
本当に久々のアリアンを闊歩していると、
露店にもよくわからないものがいっぱい(;・∀・)

???
???
???
??
???

なんだかまったくちんぷんかんぷんです(´;ω;`)
RSの世界もいろいろ変ってるんだろうなぁ。。。。

さすがにGvなど参加したり、
狩りPTに入ったりするのはまだまだ先だと思いますが、
たま~にちょこっとアリアンをふらふら歩いているかもしれないです(*´∀`)

もし見かけたら( 」゚Д゚)」オーイ!と声掛けてくださいw

拍手[3回]

赤石日記をしばらくお休みします。

こんにちは。
またまたすっかりご無沙汰してしまってすみません;;;

最近はすっかり赤石にログインすることがなくなってしまいました。。。

それというのも、
持病の肩こり&軽いめまいが悪化してしまい、
あまりPCに張り付いてもいられなくなってしまったんです。。。

少し回復してきたので先日久々にINしてみたものの、
5分も耐えられずすぐログアウトしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

まだまだ引退する気持ちはないのですが、
長くプレイするのが本当につらいので、
無理してまでやることないのかな・・・と。

つきましては、
しばらく赤石日記をお休みすることにしました。

書き途中の小説は絶対に終わらせたいと思っているので、
Blogを閉鎖するつもりは全然ないし、
まだまだ赤石も引退するつもりもないのですが、
しばらく赤石をちょっと離れてちゃんと療養してきたいと思います。

もしかしたらPCの画面の問題もあるかもしれないし。。。

また赤石に戻ってきたら、
その時は必ずこちらのBlogでお知らせしたいと思います(*´∀`*)

今まで「穏やかな午後。の赤石日記」
愛してくださって本当に、本当にありがとうございました。

みなさまに支えていただいて、
今の穏やかがあります。

赤石はお休みしても、
引き続きまったりのんびりと過ごしていきたいと思っておりますので、
どうぞどうぞ今後とも( `・ω・´)ノヨロシクお願いいたします!!!


穏やか。

拍手[0回]

相変わらずまったりと過ごしております~。

こういう不思議な空間が大好きです☆
すっかりご無沙汰しております(;´∀`)
毎日暑いですねぇ~。
ちょこっと体調崩し気味ではございますが、
みなさま、いかがおすごしでしょうか?

Blogを更新していないにもかかわらず、
変わらずいらしていただいて、本当にありがとうございます(´;ω;`)
アクセス解析を見るたびに、頭の下がる思いでございます。。。

新しいBlogに移転しようとほそぼそと作り進めてはおるのですが、
ちょっと本職の仕事のことで今いろいろやらないといけないことが
たまっていたり、悩んでいたりで、なかなか取り掛かれておりません。。。

RSにも、時々キャラの存在を確認するためにINしているだけで、
まったくプレイが出来ておらず、
ギルドのみなさまにも本当に申し訳ない・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もうちょっといろいろ落ち着いたら、とは思うのですが、
たぶん今年いっぱいはしっかり落ち着くことはないのかなぁ~と思いつつ。

なんだか4年も赤石やってきたのに、
こんな感じでフェードアウトしていくのは寂しい気がします。。。

そして、このBlogも4年近くやってきたのに、
このまま放置してしまうのも寂しいなぁ・・・という気持ちで。

移転してちゃんと個人Blogに変更するか、
それともこのままリアル日記メインのBlogに移行していくか、
まだまだ悩み中ではございますが、
変わらずいらしていただいているみなさまのためにも、
ちゃんと近況報告をしよう!と決意いたしました(*´∀`)

また滞ったりしちゃうかもしれませんが、
その時はぜひぜひ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.してやってくださいw



最近は美術館や博物館めぐりが趣味になっております♪
なんかあの雰囲気というか、ひんやりした感じが涼しくて好きなんですよ。
たどり着くまでは暑いんですけどねwι(´Д`υ)アツィー

↑の写真は、先日行った以下の展覧会の時のものです。
相方さんは退屈そうでしたがw

展示品を撮影していいという珍しい展覧会だったので、
いっぱい撮りまくってしまいましたw

でも普通のデジカメ忘れて携帯のカメラで撮ったので、
ピントがぼやけてるものばかり・・・・。

失敗したなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

一眼レフとか持ってきて真剣に撮影してる人もいて、
「あぁ、やっぱり一眼レフほしいなぁ」
と思った次第です。

デジタル一眼ずっとほしいんですよね~。
仕事で使うのがメインではあるのですが。
高いからなかなか手が出せないというのも現状です。。。む~w

iPhoneで撮影してる人もいて、
それがなんかかっこよくて、
「iPhoneもほしいなぁ~」
とか思っちゃったりw

ほしいものばっかりじゃないかc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババw

ま、物欲があるほうがいいのかもしれんです。(なんだそれ;;


なんだか取り留めないことを
だらだら書いてしまいましたが(;´Д`)w


実際の展覧会は抽象的というかなんというか、
建築家の方の新たな一面が見れて面白かったです♪

一緒のチケットで行けた工芸展のほうの、
色ごとに分けた展示もすっごい面白かったですし(*´∀`)

さらに建物オタク(!)としては、
美術館の建物見てるだけでも癒されるんですよね。。。

建物としての芸術性もかな~り高いですし。

その建物の中に自分がいる~~~~と思うだけで、
ぞくぞくするくらい嬉しかったりするのです(怪。


これからもいろいろ美術館めぐり続けていきたいと思ってますヾ(*´∀`*)ノ

拍手[0回]

週末用3日ポタ買ってみたけれども。

W杯まみれの生活を送っております(;´Д`)

ちょっと前に久々にINした時久しぶりに会えたきゅーちゃんとの会話。
W杯が始まる間際くらいで、
会話のほとんどがサッカーの話でした。

そう、ご存知の方はご存知だと思いますが、
すっかりサッカーまみれな生活を送っております;;;

さすがに3時半の試合はほとんど録画にしているのですが、
23時~の試合も見終わると1時半くらいで、
興奮してると2時過ぎまで寝れないという状態・・・。

なんだか毎日時差ぼけのようにぼーっとしております( ゚ ρ ゚ )ボー

いよいよ今週中にはベスト16も出揃い、
決勝トーナメントも始まるヽ(*´∀`)ノ ということで、
ますます寝不足の日々は続きそうです・・・・・(´;ω;`)

まぁ、楽しいからいいんですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ



久々に購入★

1ヶ月ポタが切れてしまったので、
あまってるGEMで、400円のミニポタを買ってみました。

しか~し、これってカーペットがテレポーターの元でしか召還されない上に、
ファーストテレポーターが半額とはいえお金取られるっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 (´・ω・`)ショボーン

まぁ、あとで冷静になったら、10万品がんばって持ち帰っていれば
ペイできる金額ではあったのですが、
なんとなく無料の世界になれちゃってたせいか、

ふざけんな~!!
だったら自分で走るよっヽ(`Д´)ノプンプン


とかって自分で走りましたw


久々に長男でのんびり狩りをして見ました@スウェブB2。
まったり♪

ドロップ率は65%というけれど、
もともとあんまりいいほうではないので、
まったり狩りをする間に程よくカバンが埋まるかな、くらいに
10万品を持ち帰ることが出来る程度で気にならなかったです(*´ω`*)

一番気になるのは走らなきゃいけないことなんだけど;;;

たまにしかINしないからこそ、場所の記憶って大事なんだなぁと改めて思ったり。


結局初日しかIN出来ず、このポタは今日の未明で期限切れでしたね(´・ω・`)ショボーン
またINできる時には買ってみようかなと思います。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR