忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

カテゴリー「霊術師おためし日記。」の記事一覧

[PR]


霊術師レベルアップキャンペーンだそうですよ~!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 

おぉ(*´∀`*)
先ほどメンテが終わってから公式を覗いたら、素敵なキャンペーンが来ました。

『霊術師レベルアップキャンペーン』

φ(゚Д゚ )フムフム…

なんでも、期間中に霊術師を100~199にすると青解除(取引不可)を、
200以上にすると天上がもらえるらしいです!

天上( ゚д゚)ホスィ…

ってか、取引不可の青解除もう3個くらい買い物カゴにたまってるんで、
いらないっすよ、いい加減(;´Д`)

青解除なんてクエダブの敏捷固定解除する以外に
特に使い道なんてあるんだろうか・・・・。

5/27までに200以上かぁ・・・・う~ん。
時間取れるかなぁ・・・・。


あと、キャンペーン終了時に
それぞれの鯖で一番Lvが高かった霊術師
希望のUがもらえるんだとか!

運営さんにしては珍しく太っ腹!!(;´∀`)

まぁ、こちらは私には関係ないことですが;;


まこっちゃん、あと1ヶ月で200まで育てられるかなぁ(;・∀・)
が、がむばりますっ!!!



引いていた風邪を相方さんに移して治った~♪と気楽にしていたら、
また風邪を引いてしまいました・・・・;;

相方さんから移し戻されたのかは不明ですが、
最近気温の寒暖の差が激しいので体調崩しがちですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

どうぞみなさまもお気をつけください・・・。

GWも目前に迫っているというのに、
このタイミングで引くとは情けない(´;ω;`)

体を休めて早く治すようにがんばりますっ!!!!!

拍手[0回]

霊術師マスクエを受けてみました★

だんだん態度がでかくなってきた!?
どうも、引き続きまこっちゃん育成中です★

といっても、無課金なのでまったり育ちです。
そろそろLv300以上でGvで活躍している霊術師ちゃんたちもいるというのに、
うちのまこっちゃんはまったりのんびりです(;´∀`)

きっと中の人がまったりのんびりなせいだなぁ。

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

・・・またなんか出た(;・∀・)



ソウルプランダーをマスターしたので、
このLvで無謀にもマスクエを受けに行ってみました。

参考にさせていただいたサイトさんはこちら↓

>>森さんのRS-クエストSS貼り場
『霊術師マスタークエスト 彼らが聞かせてくれる話』

詳しい攻略法は上記サイトさんをご参照くださいませ。

仲間ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
マスクエを受けられる状態だと、アリアン銀行の中にいるお仲間ちゃんが
ダメルに飛ばしてくれます。

美人な先輩霊術師、ライアさんとご対面~~~~♪

せくしぃだなぁ、ライアさん。
まこっちゃんにもこれくらいの色気が備われば・・・・
(↑それは中の人のせいかも・・・・;;;)

ライアさんからクエストを受託して、ダメル地下遺跡へGO!


・・・しかし、クエの現場にたどり着く前に、MOBに囲まれて袋叩きにあい、
あえなくΩ\ζ°)チーン;;;

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

タゲ回避?以上は必須ですね。。。
新しいキャラ育てたのなんて久しぶりだったので、
地下遺跡のMOBがこんなに痛いとは・・・・・;;;


気を取り直して、相方さんPC使って長男WIZに付き添ってもらって再挑戦(;´∀`)

また現場にたどり着く前に死んだら・・・・と思ったのですが、
なんとかかんとかたどり着くことが出来ました(;´Д`)

長男でクエMOBを削る予定だったのですが、
なんとクエ中じゃないとワープが効かず中に入れない模様;;

Σ(゚д゚lll)ガーン

きつかったぁああ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
エンヘイ切れる前になんとか自力でアップすることが出来ました(´;ω;`)

くらーいw
上記サイトさんでは、3回アップするということだったのですが(テスト鯖情報のため)
実際は2回でOKでした。

書いてあったとおり画面全体がグレーになり、まこっちゃんも死亡。

そしてデスペナヽ(`Д´)ノプンプン

まぁ、こんなLvだから短いけど、
クエで強制的に死なされてデスペナ残るってどういうこっちゃ!
と密かに憤慨してしまいました;;

他のクエではないですよね~、びっくりした;;;

まぁ、何はともあれ、
マスクエげっとbb

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これからもまったりまこっちゃんを育てていきたいと思いますっ!



そして、そろそろぽつぽつと霊術師シスター達のGvでの活躍のウワサも。
かなり脅威のようですねぇ(;´∀`)

↓こちらのサイトさんが検証してくださってました。
>>今日も魔女はラーメンです。('ェ')  『GV・攻城戦での霊術師スキル』

こちらを拝見するだけでも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルという感じです;;
本格的にGvに当たり前に霊術師が参加するようになってきたら、
かな~り脅威な感じがしますねぇ・・・。

こんなんじゃ、ネクロの毒舌や悪魔の裏切り、姫の花投げなんて
たいしたことない~みたいなスキルじゃないですか(;・∀・)

抵抗不可能なスキルが多すぎるので、
いろいろ禁止事項が増えるような気がしますねぇ・・・・。
まだまだ未知数だからどうなんでしょ。


白鯖でのGvでの霊術師の扱いなどがはっきりしてきたら、
ロバートにさらに薄着してもらう可能性が出てきました(;´∀`)

ロバート「Σ(゚Д゚;エーッ!」

( ̄ー ̄)ニヤリ

拍手[1回]

引き続き霊術師ちゃん育て中☆

すくすく成長中です♪ 
霊術師のまこっちゃんもソロだけですくすくとここまで育ってきました。
(雨野真実=アマノマコト=まこっちゃん:ドラマ『魔王』より)

なんだか不思議なもので、霊術師で狩をしていると、
通りすがるWIZさんから必ずエンヘイ頂くんですよ(*´∀`)
おかげで狩りがさくさくでございます♪

私はメインのキャラに物理がいないので、
物理特化型で育てております。今のところ。
まだまだ霊術師の育て方やもろもろが謎のままなので、
手探り状態で育てております。

もちろん、某掲示板等の該当スレも多少参考にしつつ。

現在はこのスキルをメインに狩りをしてます↓
育ってくるとCP運用が楽♪

霊術師の常駐スキルはONにしているとCPがどんどん減っていくという
不思議な仕様になっておりますので、CP獲得スキルは貴重です☆
試行錯誤の末、このソウルプランダーをまず一直線に上げてます。

このスキル、
こんなでっかい手が!!
こんなでっかい手が出てきて、

がつーん。
がっつりとCPごとお命頂戴いたしますっ!

こんな見た目のスキルですが、これが完全物理攻撃だったりするので、
なんとエンチャが乗ります(*´∀`)
Gvとかだと敵のCPを削って自分のものにしていく感じのようですが、
MOB相手だとCP吸い取ったからって魔法攻撃がなくなるわけではないようです;;;

このスキルは知識量によって獲得するCPの量が変わってくるので、
一応100くらいまでは振ってみました。

常駐スキルは、
知識が低いので黄ダメ微妙ですがw
これで若干の黄ダメを稼ぎ、

まだまだLv低いので回避率びみょ~。
これで若干回避しつつ狩ってます。

エンヘイかけてもらったときはもちろんですが、
なくても、ソロ狩りではそれなりの効率が出せたりして嬉しかったりします♪
(※完全無課金育ち)

まだまだ裏側の職業が実装されてないという、
謎だらけの職業ですが、しばらく楽しんでみたいと思ってます(*´∀`*)

【追記】
霊術師での狩り方動画↓
>>こちらの動画もとても参考になります~!

さらにさらに、いつもお世話になっている夏娜さんがBlogにて
詳しく書いてくださっています!とってもためになります♪
>>夏娜の心。『霊術師』



そうそう、この霊術師ちゃんのGvスキルですが、
某掲示板で脅威とされているのがたぶん以下の3つのスキルじゃないかなと。
どの程度?

バーサク?混乱?でしたっけ。オート切るの。

どの程度まで防げるのか。

まだまだ噂ですが、現在の抵抗装備では防げないのでは??と言われており、
Gvへの霊術師自身の参加を禁止することもあるかも?という噂。

どうなんでしょうねぇ・・・。

普段Gvでネクロ使いの私としては、
そんなに禁止スキルばかり増やさなくても・・・と思ったりはします・・・。
そうなったら全職ひとつずつ禁止スキルを作るとかにしたほうが公平だと思う。

だぁって、パラとかビットとかディスペとかウサギとかずるいじゃないですか!w

早ければ週末くらいには霊術師ちゃんが参加するGvあるんじゃないかなと。
(もしかしたらもうあるかもですが;;)
白鯖がどういう括りになるのか気になります。

あっ、まこっちゃんは当面Gvの参加予定はありません。
まったり育てていきます(*´ω`*)

拍手[1回]

霊術師、始めました♪

早速作ってみる。 
昨日仕事から帰ってきてブックマークめぐりをしていたら、
お世話になっているアルさんの「赤石グラフィティ」の最新記事にて、
日中にアップデートが行われていたことを知りました!

ので、早速相方さんに協力してもらいながら、
サブ垢作ってみましたヽ(*´∀`)ノ

キャラの名前は、最近DVDで見ていたTBSのドラマ『魔王』
キーとなる名前だったりします・・・・(∀`*ゞ)エヘヘ


いやぁ、霊術師ちゃん、せくしぃでかわいいですねぇ(*´Д`)
外見的にはアチャランに悪魔姐さんの憂いさがプラスされたようで、
その姿を見ているだけで癒されるくらいヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!です。

服によって変わるグラがいろいろあって楽しいし、
着せ替え気分で着替えられるのがいいですね~♪

いろんな鎧拾うたびに着替えまくってますw
↓これはスリットがせくしぃでお気に入りです♪
チョキーおじさんのいやらしい視線が・・・;;;

この霊術師ちゃんのすぐ前にアップされたはずのネクロ悪魔の
服のバリエーションの低さ(3種類)ったら・・・。
新しいキャラをこれだけバリエ増やせるなら、ネク魔も増やして欲しかったぞぉヽ(`Д´)ノプンプン

GDはさくさくレベルが上がって美味しい!
この霊術師ちゃんを育てるためか、GDが満でなかなか入れなかったのですが、
夜中に無事相方剣士に連れて行ってもらうことが出来ました♪

やっぱりGDはすごい。
無課金でもさくさくっとLv上がりますね~!
ほんっと、苦労していたのはなんだったんだろう・・・って感じ。

でも、あのアルパスや地下墓地秘密に通って苦労した日々も
それはそれでかけがえのない思い出になっているので、
そういうことを考えるとちょっと寂しい気もしますが・・・(´;ω;`)

死に姿は怖いです;;
死に姿は全キャラの中で一番悲壮感があってなんか怖いんですがw

早い方ではもう今日くらいに300↑になっているだろうし、Gvで見るのも近いかな?
あ、でも、鯖によっては、霊術師のGv参加禁止するところも出てきてるそうなので、
白鯖ではどうなるかわからないですけどね~。
どれほど脅威なキャラなのか、ちょっと怖くもあり楽しみでもあり。

私は物理キャラがいないので、とりあえず物理で育ててるけれど、
完全物理だと育てにくいみたいだし、悩ましいところです;;
裏のキャラがないのも気になるし・・・・今後アップされるのかな?
育て方もいまいちまだよくわかってないので、ある程度育ててからまた作り直すかもです。

とりあえずしばらくは霊術師ちゃんで遊んでみようかなと思ってます(*´∀`)



ところで今回のアップデートでだいぶ課金アイテムも増えましたね~。
テイマのペットの名前を変えられるようになったというのは朗報かも。

GDと秘密3回いけるスフィアは需要あるんでしょうか・・・。
なんか秘密の募集とかで「3回いける人のみ募集!」とかが
当たり前になって、無課金さんがないがしろにされたら嫌だなぁ・・・と思ったりします。

まぁ、企業としては、「課金してもらってなんぼ」ってところなんだろうけれど、
なんだかなぁ・・・・。

・・と、今公式見たら不具合のお知らせが。

拍手[1回]

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR