忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


長男WIZ、T品(σ・∀・)σゲッツ!!で本気モード★



寒い日曜日の夕方、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

どうぞどうぞこの動画で癒されてくださいませ(*´∀`*)

相方さんが発見して見せてもらい、
悶絶しました★

あうぅうぅぅぅぅ(壊。



一張羅でした(;´∀`)

うちの長男WIZは、もう長いことこのT品杖を使っているのですが、
いろいろ調べてみたら、他のアイテムとセットの効果で
知識が上がるということを今更知りました(;´∀`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
No.4 魔法増幅装置 (装備Lv330)
ドロップボス 地獄の使徒(スウェブタワー 15F)

魔力増幅棒(山登り杖DX)          攻撃速度 +40% 知識 +100
増幅保護ローブ(ロングコートLX)       最大CP +25% 知識 +30
魔法増幅ナット(スタンプリングLX)      最大CP +8%  カリスマ +4 知識 +4
魔法増幅チェーン(勲章XLS)         攻撃速度 +10%
増幅保護手袋(皮のグローブDX)      攻撃速度 +35%

2個装備 魔法抵抗 +10%
3個装備 魔法抵抗 +15% 知識 +200
4個装備 魔法抵抗 +20% 知識 +250 スキルレベル +3
5個装備 魔法抵抗 +25% 知識 +250 スキルレベル +4 攻撃速度 +30%
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5個装備はさすがに装備バランス的に難しいので、
指輪と手袋をゲットして3個装備にしよう~!!
(いまさら)なんとなく思い立ちました(*´∀`*)

さんざん探しましてようやく(σ・∀・)σゲッツ!!
手袋(σ・∀・)σゲッツ!!

指輪のカリスマを達成するのが大変でした;;;

手袋のほうは問題なかったのですが、
指輪のカリスマ要求が高すぎて高すぎて・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

必死によさそうなスタリンLXを探したりしながら、
なんとかカリスマ400まで到達しました・・・・;;;


そしてなんとかかんとか装備完了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

知識も↓
長男WIZのソロ狩り装備ステ。カリスマがきつかった;;

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


早速試してみました(*´∀`)

↓セット装備前。
魔法抵抗がちょっと高い敵ですが。

↓3個セット装備後。
おぉ~(*´∀`*)

ダメージだいぶ上がりました♪

↓魔法抵抗が低い敵だと、なんと1発6000以上のダメもヾ(*´∀`*)ノ
おぉぉお(*´Д`)

さらに、手袋のおかげでフレームも1上がったみたいです(*´ω`*)
(フレーム計算とかよくわからないのですが、体感としてb)

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


錬金術+このT品セット装備のおかげで、
だいぶ狩りがしやすくなった長男WIZ。

このままがんばって、当面の目標であるLv400を
目指したいと思います~ヽ(*´∀`)ノ



ところで、来週の水曜日~土曜日まで、
博多&由布院(大分)に旅行に行くことになりました~♪

予約をちょっとドジって、東京からの往復が新幹線になっちゃいましたが;;


年末年始あんまりゆったり出来なかったので、
のんびり気分転換に行って来たいと思います~(*´ω`*)

旅行中は出来る限りTwitterでリアルタイムにつぶやいてみたいなと
思ってますので、よろしければ覗きに来てみて下さい♪
http://twitter.com/odayakagogo


旅行計画には、お世話になっている『赤石放浪記』の兎夢猫さんに
いろいろアドバイスいただいております♪
お忙しい中、わがままに付き合っていただきまして
本当にありがとうございました(*´∀`*)
とっても助かりました~♪

拍手[5回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

博多♪

明けましておめでとうございます☆(遅
素敵なT品・・・私のWIZは持ってません(*´-`)
週末しかINしていなかったのでメインがWIZからBISに移行してしまって欲しいけどそのうち。。
と思いつつもう半年以上が過ぎました(ノ_・。)
T品ゲットでダメージが上がると狩りもなんだか楽しくなってウキウキしますよね(*´ω`*)
ゲットおめでとうございます☆

水曜日から博多&湯布院いいですね♪
羨ましいですw
博多のお隣に昔5年ほど小学生の頃に住んでいました。
もう15年ほど前なのでよく覚えてなかったりしますが、九州の山の方は半端なくとっても寒いので防寒対策を忘れずにお風邪を引かぬよう身体に気をつけて、ゆっくりお出かけしてきてください♪(*≧∇≦)
  • from mille :
  • 2010/01/17 (23:21) :
  • Edit :
  • Res

>milleさん

こちらこそ今年こそよろしくお願いいたします~ヾ(*´∀`*)ノ

私は結構飽きっぽくて、
4キャラをほぼ4キャラ全員動かしている
(INするときの気分で動かすキャラが日替わりで違う)
ので、どの人も装備が中途半端なんです。。。
でもでも、今回T品を揃えたことで、長男をやるのが楽しくなり、
最近はおにいちゃんがんばってますw

福岡に住んでらっしゃったんですね~!!
九州いいですねぇ~♪
本当に大好きになりました★
韓国の方が大量にいたのはびっくりでしたが、
またぜひ行きたいと思ってます(*´ω`*)

本当寒くて、がっちり防寒していってよかったです。
帰ってきてしばらくは埼玉ってあったかいナァって思いましたもの。
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2010/01/28 (17:15)

おぉ~

T品は争奪戦が疲れるのと
沸き時間を忘れそうなので行かないようにしてますw
でも素敵なT品ですね~
買うと億品なんですよね・・・・
とてもじゃないですが買えません><
なので私は我慢してますw

福岡&由布院旅行思いっきりお楽しみくださいませ^^
私でお役に立てるのであればいつでも喜んでお手伝いさせていただきます^^
お土産話も楽しみにしてますね^^
  • from 兎夢猫 :
  • 2010/01/18 (21:43) :
  • Edit :
  • Res

>兎夢猫さん

先日はいきなり面倒なお願いをしてしまってすみませんでした;;
おかげさまでとっても助かりました~(*´∀`*)
博多&由布院、天気はあまりよい日がなかったのですが、
とってもとっても楽しくて、
大好きになりました♪
また近いうちに九州行きたいです!!

T品は、確か杖は億品だったと思うのですが、
指と手はそれほど高価ではなかったです(*´ω`*)
もしよろしければぜひ♪

後ほど改めましてメールさせていただきますね~ヽ(*´∀`)ノ
本当に本当にありがとうございます~!!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2010/01/28 (17:10)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR