忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


長男はつらいよ(´Д⊂グスン

どうも、長男です。

080520wiz1.jpg


最近は末っ子の稼ぎへの期待が家族の中で高まりすぎて、
運固定の自分への労いは一切なくなりました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ、実際、末っ子はまだまだ子供なのに、
水色をばんばん落としているという・・・・。



なのに、私はほとんどドロップに恵まれず・・・・。



今朝、少し時間が空いたので、
思い切ってカニ秘密のポタだしにキャンサーの巣B4に行ったのですが、
命からがらなんとか端っこのほうでちまちま狩るはめに・・・・orz


ドロップするものは大したことなく、
しばらく狩ってポタが出たら早々に退散しました><;;




支援上がりのWIZにはこの先の道のりはかなり険しいようですね・・・。




ドロップが悪い癖に、青ポのためのお金をいっぱい持ちだすことを、
妹に指摘され、

080520manbyo1.jpg

妹と弟にどやされて、
とある狩り場で万病狩りにいそしむ日々・・・・・。



妹いわく、




穏やか「兄さんが一番万病使うんだし、自分で使う分くらいは取ってきてよね」




とのこと(TДT)




確かに万病狩りなら、敵の攻撃も痛くないし、
私のメテオでも一発で狩れるし、
青ポも使わなくていいし。。。。




・・・・しかし、このむなしさは何なのだろう・・・・・(つд⊂)




妹よ、今日の収穫だ。

080520shukaku.jpg


兄さん、露店でがんばってスタリン10売ってくるよ・・・・。




以上、長男のボヤキでしたww

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

無題

長男蟹行けるようになったんだ♪
もうちょぃで抜かれるな(笑)

週末には入る予定だから入ったら蟹いこーッ♪
ヽ(*´∀`*)ノ
  • from クマ :
  • 2008/05/20 (19:30) :
  • Edit :
  • Res

>クマちゃ。

長男はもうカニLvだったんだけど、
相方姉が260になったのでね~(ノ´∀`*)
週末一緒にいこうぜぃ。
あんなに簡単だとは思わなかったけど・・・(;゚Д゚)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/05/21 (14:52)

無題

長男は大変ですねw というか、穏やかネクロさんにあんな風に言われたら、かなりグサ!っときますねw 同じ長男としてわかりますw おにぃちゃん凹んじゃうんだから!!! ロン毛だしw 男のロン毛はかなりめんどくさいですよ~w 頑張れ長男!負けるな長男!! 
             
  • from モンキー・D・ガープ :
  • 2008/05/20 (21:27) :
  • Edit :
  • Res

>モンキー・D・ガープさん

長男、大変ですよね~(;´Д`)
それでいて、一番弱くて意気地無しと来ている。。。w
実際、弱い敵のところで戦うのは、範囲である長男が一番向いてるので、
今はむなしくも泣きながら万病狩りお願いしてますww

そっか~。傷ついてるかもしれないですね~。
何かしらで慰めてあげなきゃ(*´Д`)

しかし、男のロン毛・・・。
まさかモンキーさんも・・・っ!?
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/05/21 (14:55)

お兄さん(*´д`*)

私も運固定100ちょっとの支援WIZ育ちなので、ものすごーく共感します。
水色どころか10万品が出るだけでも大喜びですよねぇ(つД`)

ところで、穏やかさん家のご長男は一人称が「私」なのですね♪
やっぱりWIZさんには上品な「私」が似合うな~(*´ェ`*)
優しくてちょっぴり気弱なお兄さん、応援してますから頑張って下さいね!
きっと妹さんたちも内心はお兄さんの苦労をわかってくれているはず‥‥w
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/05/21 (00:51) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

そうなんですよ~。10万品を鞄に入るだけ入れて、
鍛冶屋との往復・・・地道な作業です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
早くゴンドウさんみたいにいいもの落とせるWIZになりたいですっ!!
せめて・・・せめて・・・もう一度、自力Uを・・・・orz

やっぱりWIZの一人称って「私」がいいような気がするんですよねぇ(ノ´∀`*)
とくに、うちの長男は無口なので、
そんなキャラですw

がんばれ、長男!
きっと家族はわかってるはず!ww
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/05/21 (15:00)

お兄様・・・

(´;д;)ノ゛ ナデナデ
がんばってください><

指や万病集めというと、シュトラ←のあたりのカニでしょうか!
SSのとおりあそこは油もホールLXも出ますものね、ばかになりませんことよ><

でもほんと、WIZさんには「私」の一人称がよく似合いますね^^ごきょうだいそれぞれ個性的そうで、今後も楽しみです~v
  • from アル・シェリ :
  • URL :
  • 2008/05/21 (09:07) :
  • Edit :
  • Res

>アル・シェリさん

いつかアルさんのような良品ゲットをめざして、
日々努力する毎日です・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

狩り場は当たりです(*´Д`)
(以前、石像をアップしてましたねw)
時々いやになりますが、
いやになりながら頑張っています。
たまにいい刃油が落ちてお金になるので・・・(;´Д`)

うちのWIZは恥ずかしがり屋でおとなしめですが、
いつかアルさんに出会うことがあったら、
中の人私がはしゃいで耳してしまうかもしれませんww


そうそう、以前、アルさんから購入したいと言っていたあるものとは、
タートです(*´Д`)
まだまだ全然お金が足りないし、
夢のまた夢ですが、
がんばって長男に稼がせますw
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/05/21 (15:04)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR