忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


長男のぼやき、再び。

どうも、相変わらずドロップ微妙の長男です。。。

080523wiz1.jpg
(囲まれると死ぬので壁際で狩っている・・・。俺の背後に回るなっ!って感じでしょうかw)


キャンサーのカニで少し度胸がついたので、
塔で亀を狩って、刃油やら心臓やらを持ち帰りつつ、
自分のLv上げも兼ねている私ですが、

帰宅するたびに、妹&弟に無理な注文を出されます・・・。



穏やか「家で唯一の範囲職なんだから、さくさくっと塩で復活巻とか灰を取ってきてほしいんだけど~(ノ´∀`*)」



妹よ、私がなんとかがんばってドロップした30秒心臓などで
稼いだ金で購入するのはダメなのか?(TДT)



穏やか「だって~・・・・せっかくドロップする場所わかってるのに、
買うのもったいないでしょ~(*´∀`)」





orz



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ガッシャーン (>実際にはできない。心の声w)






私の気持ちも少しは考えてくれ。

私だってソロ狩りでLv上げだってしたいんだ。・゚・(ノД`)・゚・。






そういえば、妹が塩8適正の時は、
ネクロゆえのあまりの狩り効率の悪さに、


「もうあんなところ二度と行かない~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」


と愚痴っていたっけ・・・。可愛い頃もあったものだ・・・・・(´Д⊂グスン




一方の弟だが、
メインクエを進めながらの宝漁りが楽しいらしい。

080523budo1.jpg


また、その箱から持ち帰るものが期待感満載だ。


080523budo3.jpg

080522budo2.jpg


私が1時間くらいこもってがんばって10万品でなんとか稼いでいる中、
弟は移動しているだけでこんな風に気軽に稼いでいる・・・・。




はぁ・・・・・(TдT)




いつか、家族が度肝を抜くような、
そんな良品をドロップしたいという私の夢が
かなう日は来るのだろうか・・・・・。





以上、またも長男の嘆きでしたww


でも、最近は塔で30秒心臓とか良い刃油などを持ち帰ってきてくれるし、
さらに10万品の鍛冶屋往復でも稼いでくれているので、
かろうじて家一番の稼ぎ頭の座は保っております(;´Д`)


穏やかはほとんど最近ソロもしないのに、
なに偉そうにいってるんでしょうね~(;´∀`)



でも、事実なんですよ~。



塩8はやっぱり範囲でサクサクと狩るべきで、
穏やか適正時はポタだしだけでも結構ひいひいでした。。。


長男が塩適正だった時は、復活系消耗品は
買わずに済んだのになぁ~・・・・。



でも、塩8まで走るのもめんどいし、タクシー頼むのももったいないので、
稼ぎに免じて許してあげるかなぁ~(何。




まぁ、私の気分しだいで、長男はいつでも塩8にこもるはめになりますがねw(´∀`*)ウフフ




・・・穏やかは黒幕っぽいですね、最近;;Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

無題

私もシーフでメインクエの移動中、目的のNPCが中々見つからず、そのマップ中の全ての箱を開けた事がありますw
長男の嘆きが終わる日が来るのを願ってます・・・w
  • from (o__n) :
  • 2008/05/24 (20:54) :
  • Edit :
  • Res

>(o__n)さん

(o__n)さんもですか~(ノ´∀`*)
うっかり箱開けるのに夢中になりすぎて、
NPC探すのをすっかり忘れたりしてしまいがちですよね。
(って私だけっ?;;)

長男坊の嘆きはきっと末っ子が成長するごとに増すような気がしますww
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/05/26 (15:08)

無題

煮ダイコンが1日で82になりますた^^
私も前はシフが居たので懐かしく・・・
剣士なんて何にもドロップ出来ないですよw
  • from 腐トマト :
  • 2008/05/24 (22:31) :
  • Edit :
  • Res

>トマト陛下。

本当に「煮ダイコン」にするとは思わなんだ・・・w
今度SS撮らせてBlogに載せさせてね。

うちの相方剣士さんは最近封印気味だけど、
封印前は毎月Uゲットだから、謎。。。。

運剣士はいいというお話を聞きますぞ。
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/05/26 (15:10)

狩れども狩れども…

ご長男、辛いのはあなただけではありません!
私のWIZも運振りさえしてあんな稼ぎですから安心して下さい。
あ、それじゃちっとも慰めになってませんね‥‥‥(つД`)

でも長男さま、心臓や油だけでもかなりの収入ですから自信を持って下さいね!
この際、大物一発狙いは弟さんにお任せするのもありでは♪w
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/05/25 (00:52) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

ゴンドウさん家にはキビシ~イ秘書の河西さんがいらっしゃいますもんね。。。
うちの長男にもあれくらい厳しいお方をつけないとダメかなぁ・・・。

心臓や刃油系は今狩ってる塔カメから結構ドロップするので、
いいものは持ち帰ってもらって末っ子が露店で売ってますが、
末っ子が育った暁には、
長男が露店担当になるかもしれんです・・・・

(でもきっと、以前金吾さんが伶子さんに怒られたように、
なにも売れずに穏やかに怒られるんだろうな・・・ww)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/05/26 (15:12)

Σ(゜д゜)心臓30秒!

すごいじゃないですか><;
なのに妹さんてばキビシ~~(´;д;)
ほんとに黒幕なのかもですね:((((((((゜Д゜;)))))))): 

塩の復活系は魅力ですが、走るのめんどくさいし塩タクは一回30nですし・・・ちょっと、ですよね;
おとなりの滝B1のゴーレムも復活系は落とすのですが、いかんせん「ごく稀な感じ」ですし・・・。

そういえば、なぜかテントペンド平原にいるLv80くらいのゴートマン(ポータークエ5の対象MOBです)が、割合ぽろぽろ復活巻物を落としてて驚いたことがありますが、お兄様はご存知でしょうか?
お気が向いたら、お出かけになってみてください~^^
  • from アル・シェリ :
  • 2008/05/25 (10:56) :
  • Edit :
  • Res

>アル・シェリさん

いや~、30秒心臓はまれですよ・・・。
ほとんどが20秒前半。ひどいときには
15秒とか、今までの最短記録です・・・・orz

なるほど~。ゴートマンですか、φ(゚Д゚ )フムフム…
そういえばポタクエやってた時に落ちたような・・・
長男坊に教えておきます~ヽ(*´∀`)ノ

最近はフォーリン入口近くで、
フルヒ&フルチャを取ってきてもらってますが、
たま~にレベルドレイン(毒舌みたいなもの)くらって
めちゃくちゃへこんでますがwww

トラン森の練習と思って、
長男には度胸を付けてもらいます。
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/05/26 (15:14)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR