忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


長男、家族のために働いてますっ!!

雨・・・・雨ですね。。。
雨は嫌だぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
っていうか、寒い!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
何なんでしょう、この気候・・・・。
気温の変化が大の苦手の私は、風邪をひきそうでびくびくしております・・・・。


しかし、一方で肩こりのほうがだいぶおさまってきたので、
たまに長男WIZでまったりと消耗品狩りに出たりはしております。
(ほどほどに、ですが・・・)


080530wiz1.jpg


お世話になっている、アル・シェリさんに教えていただいた、
ブリッジ↑→のゴートマン狩りで復活ものドロップを狙っていたのですが、
2時間近く狩っても収穫は「フェニックスの羽」1枚という・・・・orz


相変わらずのドロップの悪さに、
本当に情けなくなってしまいました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


そのうち、ポタクエと思われる方がきたので、
譲ってしまいました。。。


アルさん、せっかく教えていただいたのに、
甲斐性無しですみません・・・・(つд⊂)エーン



むー(;´Д`)



この前、穏やかが、悪魔スキルのドローボディをマスターしたので、
ビガプ→→のマップで悪魔のマスクエを受けたのですが、
そのマスクエ対象のマップのMOBがフルヒ&フルチャを落とすということを知りまして。
(結構有名みたいですね。知らなかった・・・)

最近長男坊に狩りに行ってもらってます。


080530wiz2.jpg


かなりドロップ率が高いので、びっくりです(;゚Д゚)

これでしばらくフルヒ&フルチャをもったいなく思わず
思いきり使えそうです(ノ´∀`*)

(Gvで死にそうになっても、もったいなくてフルヒをあんまり使わない
貧乏性の私・・・・・;;;)


最近は穏やかのGのほうはGvちょっとお休みみたいなので、
長男坊がばんばん使うことでしょう。
だからこそ、フルヒよりフルチャ落としてね、ティンバーマンっ!(人∀・)タノム



まぁ、そんなこと言って調子に乗ってると、
フォースドレイン(ネクロの毒舌みたいなもの)をくらって
装備ぜ~んぶ外れますが、なにか?(;´Д`)


080530wiz3.jpg


Lv70そこそこのMOBなのに、
100下げてくるんですよ。かなり驚異・・・・(;・∀・)

ソロ装備なんて抵抗知れてるので、
いろんな異常にかかりまくりです。。。ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ





そんな中。





フルヒ&フルチャばっかり集まっても何なので、
ヘイかけて走って行ってもらいました。


塩8に・・・・w



「結局走らされたんだね、長男(´Д⊂ヽ」

という同情のお声が聞こえそうですがww


はい、そうなんです。
穏やかの鶴の一声で、走ってもらいました(*´∀`)

(事の発端は、こちら。



適正時代はひいひい言っていたヴァンプも
メテオ一発で一撃さっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


白い奴も3発くらいで撃退さっヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


と、調子よく狩っていたら、



080530wiz4.jpg



ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


ブルンの紋章以来のU(σ・∀・)σゲッツ!!



相変わらず餌レベルですが・・・・(;´Д`)

080530wiz5.jpg


でも、ちょっと嬉しい(ノ´∀`*)



塩8は、相方剣士が運117固定でバディ落としたくらいの場所ですもの。
きっとうちの長男にもいいUが落ちるはずっ!!!



ということで、穏やか家では、しばらく長男に塩8籠りの指令が出ました(;´∀`)




がんばるぞ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ






先日、古都をうろついていたら、
お世話になっているゴンドウキンゴさんのテイマさんが
赤目秘密募集をしてらしたので、
思わず嬉しくなって耳をしてみました(*´Д`)

080530nekro1.jpg

なかなかメンバーが集まらなかったようで、
お忙しい中お騒がせしました;;;
でもついにゲーム内でお会いできて嬉しかったです!
今度はぜひもっと落ち着いたときにお話ししたいです~ヽ(*´∀`)ノ





今月のBlogはおそらく今日で終了~!と思うので、
左メニューバーの穏やかのきまぐれアンケート、
投票受付は今日いっぱいまでとなってます。

まだ今月投票されていない方は、
お時間のあるときにでもぽちっとクリックしてみてください(ノ´∀`*)


来月のアンケートを早く準備しなくてはっ!!



みなさま、また来月もどうぞよろしくお願いします~(´∀`*)ノシ

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

無題

午後殿・・・UGETおめでとうです^^
ついに2つGETになりましたかw
私もダイコンで深夜コロ狩りしてたところ・・・ホロウが出まして
私の鞄の中にポイッっと入ってきました(・ω・`)
金欠だったので売ってしまいましたが;
トマトを火影に・・・入れて下さる事を祈ってま
ではまたノシ
  • from 腐トマト :
  • 2008/05/30 (13:38) :
  • Edit :
  • Res

>トマト先生。

ですです。やっとやっと・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
いつかトマト先生のように億品をゲットしたいものです。

そうですか、ホロウですか。売っちゃったのですね。
くれるって言ったくせにぃ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

火影はただいまGv休止状態で、
移籍者続出でございます;;;;
なので、他のGを検討したほうがいいのかも・・・・(;゚Д゚)
さんざん誘っておいてごめんね><;;;
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/01 (18:14)

やっと‥

やっとテスト終わった~
毎日毎日が地獄でした‥‥
きっとまだ赤点という名の地獄がありそぅですが‥‥‥

まぁ私事は置いといて‥
これから赤石復活だぁぁぁぁい~♪♪♪♪♪♪
ヤホーィッヽ(*´∀`*)ノ
これから入るようになるから待っててねんッ♪
でゎでゎRS内で会いましょう♪
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • from クマ :
  • 2008/05/30 (16:39) :
  • Edit :
  • Res

>クマちゃ。

テストおつかれ~ヽ(*´∀`)ノ
赤点なんて大丈夫だ~!
こわくないぞ~!!
とりあえず、テスト終わってお疲れ~!!

昨日は一緒にカニ秘密行けて楽しかったよん♪
&Lv上げしてあげたしね(´∀`*)ウフフ
またいっぱいRS内で一緒にいろんなことしようぜぃ。
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/01 (18:17)

勇気を出して・・・

コメントします^^;
穏やかさんのブログ、是非相互リンクさせて頂きたいです> <
難しいなら、いいですので^^;

SPENCER←の名前で、GMの活動日記w←てなくだらぬ内容のブログですが@@;
http://ns500r.blog96.fc2.com/
↑もし宜しければ一度遊びに来て下さい^^;


  • from (o__n) :
  • 2008/05/30 (20:59) :
  • Edit :
  • Res

>(o__n)さん

(o__n)さんのサイト、アルさんやゴンドウさんのサイトで探していたのですが、
コメントにリンクがなかったので戸惑っておりました;;
早速リンク張らせていただきました~!
ありがとうございます(ノ´∀`*)

バナーの幅をちょっと調節したので、
画像が若干ぼやけてしまったのですが、
気になるようでしたら修正しますので、いつでもおっしゃってください。

今後ともよろしくです~

(あ、コメント公開して大丈夫でしょうか?もし不都合ありましたら
お知らせください。)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/01 (18:30)

ごめんなさい><;

テントペンドのゴート、お兄様にはそんなにしぶちんでしたか(´;д;)
ドロップ良かったのはたまたまだったのかな・・・運が5しかないWIZでけっこう巻物が来たので、いけると思ったのに><。

でも塩ではUおめでとでした~^^
職鎧も指Uも鈍器Uも落ちる場所ですもの、篭っていればきっといいことがあると信じてます!
お兄様がんばって~~><
  • from アル・シェリ :
  • URL :
  • 2008/05/30 (21:53) :
  • Edit :
  • Res

>アル・シェリさん

いえいえ~。教えていただいてありがとうございました。
うちの長男が甲斐性なしなんですよ~(;´Д`)
近いので、またリベンジしてみたいと思います~(*´∀`)

塩でUゲット嬉しかったです♪
内容はともかくとして・・・・・。
いつかすごくいいUをゲットしてもらわねば!!!
でも、そのうち末っ子が塩8デビューすることになったら、
それこそ期待の星★なんですけどねw
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/01 (18:33)

わーい(*´∀`*)

こちらにも耳会話載せて頂けるとは!ありがとうございます♪
あの時の募集は丸2時間できつかったですが、おかげで穏やかさんに
ついにお会いできたのでかえってラッキーでした(≧∇≦)
今度はゆっくりお話する機会を作りに、微妙に無目的な叫びでも考えておきます(←オイw)

お兄様、Uおめでとうございます!
私も相変わらずエサUしか落ちませんが、あせらず根気よく続けるしかないかなと
最近はのんびり狩っています。
お互いいつか幸運があると信じて頑張りましょう♪(´∀`*)
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/05/31 (01:50) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

本当に先日はお疲れ様でした~(;´Д`)
びっくりしました。。。
でも無事赤目秘密行けたようでよかったです。。。

私も時々いろんなことで古都で叫んだりしてるので、
いつでもお気軽に耳ください(ノ´∀`*)
ぜひぜひゆったりとお話しできたらと思います~!

しかし、金吾さんのお姿を拝見して、SSに収めるのが夢なんです~(*´Д`)
いつかその夢がかなう日まで、
穏やかの片思いは続くんです~(*´∀`)

自力Uふたつめゲット嬉しかったですが、
いつか自慢できるようなUをゲットできる日を夢見て
日々がんばります~!
お互いにがんばりましょう~!!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/01 (18:46)

無題

長男さんがんばっていますね^^ たとえ餌Uレベルだとしても嬉しいものですよね^^ これからも家族のためにがんばる長男を応援しています^^
 天使は必要といっていただきありがとうございます;-;
モンキー、俄然やる気でました!!
 穏やかさんも啓太好きですか!? 僕も日本の現役サッカー選手では啓太が一番好きです^^ あの一生懸命に体力のある限り走るトコとか器用さに欠けるところとかw 「啓太」と呼び捨てにしてしまっては、サポーターさんたちに怒られそうですが>< 
そんなモンキー=啓太なんて滅相もないです>< 恐縮です>< 
                   では^^ノシ
  • from モンキー・D・ガープ :
  • 2008/06/01 (15:27) :
  • Edit :
  • Res

>モンキー・D・ガープさん

長男がんばってます~(*´Д`)
なかなか自慢できるような品ゲットできてませんが、
きっといつか穏やか家にも春がやってくる!と期待して、
長男には日々頑張ってもらいます~!!

いや~、本当に天使さんは必要なんですよ~!
いてくれないと困る、ってすごい思います。
いつかモンキーさんとうちの穏やかがタッグを組んで、
Gvで大活躍できる日を夢見てがんばります~!!
帰ってきた暁には、ぜひぜひ同じGで一緒に戦えるといいですね~。

モンキーさんも啓太選手を好きだと言ってくれてうれしいです~!!
全然呼び捨てにしちゃってください~(って私が許可することでもないですが;;;)
ずっと体調崩していたので心配していたのですが、
この前の代表戦でも調子だいぶ戻ってきたみたいなので、
一安心というところですが・・・・(;´Д`)

いえいえ。モンキーさんは啓太さんということでFAになりましたww
今後ともよろしゅうです~
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/01 (18:52)

リンク有難う御座います^^

シャイなので?いつもリンクの申し込みは非公開にしてましたw
リンク有難う御座います> <
さっそくこちらも設定させて頂きます^^
バナー画像は、設定出来るだけのパソスキルが無いのでw
出来ませんが^^;
宜しく御願いします^^/
  • from (o__n) :
  • 2008/06/01 (22:12) :
  • Edit :
  • Res

>(o__n)さん

こちらこそ、リンクいただきましてありがとうございます~(ノ´∀`*)
長いサイト名ですみません><;;
Blog楽しく読ませていただいてます~
今後ともよろしくです(*´∀`)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/02 (17:31)

無題

午後殿にWIZを育てて~と言われたので
あの時は断った様に見えましたが、私は密かにてか、前から
WIZ居たので今度紹介しようと思います^^
トマトは友にあげたので、今度WIZから耳しますぉ~ん
  • from 腐トマト :
  • 2008/06/02 (00:13) :
  • Edit :
  • Res

>トマト先生

友達にあげた、ってまたさらっと言いますね、アナタ。。。;;
ってことは、私は見ず知らずのお方と友録していることに
なってしまうジャマイカ(;・∀・)

ちょっと話あるから校舎の裏まで来るようにw

今度WIZのSSを撮らせるように。

あと、

キャビティを持ってくるようにww
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/02 (17:34)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR