忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


遅ればせながらの月イチロトご報告♪

いや~・・・・暑い!!!
暑さが尋常ではない関東から、こんにちはですヽ(*´∀`)ノ


もうすっかり、体にしみこませたはずの温泉成分が
どこかに行ってしまった感じですが、
温泉専門家によると、
「いい源泉につかれば効果は2か月もつ!」
とのことなので、
気合いでこの夏を乗り切りたいと思いますw


皆さんも夏バテ注意ですよぉ(;´∀`)





さてさて、遅ればせながら、我が家の今月のロトご報告をしたいと思います(ノ´∀`*)



今月は、今成長著しい我が家のテイマちゃんのロトBoxを
買おうかなと思ったのですが、
どうしてもウィザード箱が気になって気になって、

一家のために黙々と頑張ってくれている長男坊のために、
今月もウィザード用にしました。

080723loto1.jpg




そして突然長男が、

長男WIZ 「ちょっと隣の親父さんと出かけてくる。留守を頼むぞ。」

と言っていなくなってしまったので、



穏やか 「な、なにぃっ!!も、もしかして、兄さん・・・
ついに娘さんをくださいっていうの???(*´Д`)」



と勘違いしていたのは秘密です・・・・ww






さてさて、今回の開封場所に選んだのは、
アル・シェリさんオススメのスマグ噴水のほとり。


080723loto2.jpg
相方父さんにタクシーで運んでもらいました。


080723loto3.jpg
本日の付き添い役も相方父さんです♪


080723loto4.jpg
父さん、病弱な体をおして、懸命に祈ってくれていますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


080723loto5.jpg

080723loto6.jpg
ゴンドウキンゴさんのBlogのこちらの記事の影響です・・・・(;´∀`)
父さんは病弱なので、太ももはまだまだ未熟ですw


080723loto7.jpg
いつまでも父さんの祈りに見とれていても、時間が無駄に過ぎるだけ・・・;;


080723loto8.jpg
さてさていよいよ覚悟を決めましょう・・・・(; ・`д・´)


080723loto9.jpg
父さんとタイミングを合わせて・・・・




080723loto10.jpg


おーぷんっ!!!!




080723loto11.jpg




ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!




orz



(つд⊂)エーン





異次元は遠いなぁ・・・・・ウー c(`Д´c)




080723loto12.jpg
スマグ噴水の恩恵ならず。


080723loto13.jpg
いや、父さん、いっぱい頑張ってくれたよ。。。(´;ω;`)


080723loto14.jpg
鍛えすぎてまた倒れないでね、父さん・・・・・(;・∀・)


080723loto15.jpg

080723loto16.jpg
最後に下心たっぷりで噴水にお賽銭投げてきましたwww



しかし、そろそろ異次元来てもいいのになぁ・・・・。
やっぱりリアルラックですかね。むむぅヽ(`Д´)ノ



来月もお楽しみにぃ~( ´Д`)ノ~





週末古都にて露店めぐりをしていたら、
アルさんの叫びを発見したので、
アルさん露店まで長男でお邪魔してしまいました(*´∀`)


080723wiz3.jpg
カタブツ長男は、ウルフになるとちょっと大胆!?
ほっぺにチュしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ


080723wiz2.jpg
何度かお会いしていたのですが、
ティアちゃんとニノンちゃんにちゃんと会ったのは初めてだったので、
なんだか感動してしまいました(ノ´∀`*)
Pへの支援が狩り場まで持っていけないのが悔やまれました;;;


大切にとっておいたプレゼントをお渡ししたら、
お返しにと素敵なプレゼントを頂いちゃいました(*´Д`)


アルさんいつもいつもいっぱいお世話になって感謝感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。
またいろいろお話したいです(*´ω`*)





おまけ。

ひそかに育ち中のうちのテイマちゃんは、
いたずらにヴァンプテイマーになってみました(*´∀`)

080723teima.jpg

アルさんのこちらの記事へのあこがれです(*´Д`)



でも、普段ファミ使いなので、あまりの弱さに
すぐにお別れしちゃいましたが・・・w



そろそろご紹介できる準備が整いましたので、
お楽しみに☆





さらにさらにおまけ。


先週末の攻城戦防衛の結果報告。。。。

080723koujou.jpg

1週間天下でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



いいもん、いいもん。



木の床のほうがぬくもりがあっていいもん。






(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


|彡サッ

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

反応しちゃうじゃないか!

そんなに名前呼ばないでください…照れるじゃないか(^_^;)


えっ?もういいって?Orz
  • from ロトBOXで罠死 :
  • 2008/07/23 (13:32) :
  • Edit :
  • Res

>ロトさん

ロトロトロトロトロトロトロトロトロトロトロ(ry

(´∀`*)ウフフ

|彡サッ
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/07/23 (17:53)

無題

異次元は3万円分で一個でるような確率らしいですよ(笑

  • from おいちゃん :
  • 2008/07/23 (14:29) :
  • Edit :
  • Res

>おいちゃんさん

はじめましてヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございますぅ~!

しかし3万Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
そんなに買わないとだめなのかぁ・・・・orz

でもでもっ!夢は見るのをやめたら終わりなので、
出るまで(無謀な)野望は捨てずがんばりますっ!w
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/07/23 (17:55)

ロトかぁ。。。

異次元ホントに出ませんよねぇw
なんかロトの職種によっても出現率が変化するという話もありましたが、証明できないだけに信憑性はイマイチですか(゚∀゚)ww

ロト運溜めるために数ヶ月間ロトを我慢する人もいるそうですよw
  • from 虎坊 :
  • URL :
  • 2008/07/23 (19:53) :
  • Edit :
  • Res

>虎坊さん

やっぱりロトの種類によってってあるんでしょうか・・・(;・∀・)
もしかしたら、自分が持ってないキャラのBoxのほうが当たる確率
あがったりするとかそんなことあるかな・・・;;

ロト運をためる・・・φ(゚Д゚ )フムフム…
いい方法ですが、きっとうちの相方さんは我慢できない人で、
さらにそれを見たら私も我慢できないんではないでしょうかww

月一個という決まりがあるからなぁ・・・・。
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/07/24 (16:21)

 ナンデスト?w

ロトならおまかせwww
異次元出現確率、私の場合1/60ですなw
まだ使える物が出てるだけマシかとw
ランクグローブ6連でも折れない強い心が必要ですw
  • from (o__n) :
  • 2008/07/23 (21:03) :
  • Edit :
  • Res

>(o__n)さん

(o__n)さんほどまでに大人買いできる勇気がほしいです|ω・`)
1/60の確率ですか・・・・....φ(・ω・` )カキカキ

たしかに、花とか課金心臓とかならまだしも、
Rankものばっかり出たらぐれたくなりますよね( ゚Д゚)y─┛~~

折れない強い心・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!とならない心ですね;;
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/07/24 (16:23)

う~ん(>ω<)

ロト残念でした~><
でも、ロトは買わない私にとっては課金心臓も輝いて見えます。
長いなぁ2分。一度使ってみたい(*´д`*)

私の記事まで紹介して下さってありがとうございます!
BIS父さま、そのスクワットの一回一回がいずれ立派な太ももを作るのですよ♪
来月はもっと激しいスクワットで異次元ゲットです!w
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/07/24 (01:28) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウさん

ロトは手を出さないほうがいいかもしれないです|ω・`)
一回手を出したらずっと夢を見続けてしまうので・・・orz
宝くじみたいなもんですかね(;´∀`)

課金心臓は前にも出たことあるんですが、
実際狩りとかで使ってみると、メテオ酔いしますww
2分ぶっ続けでメテオなんてやるもんじゃないです;;;
でも、高Lvふぁみちゃんをテイムする時には必需品ということなので、
いつか骨ファミとるときのために大切にとっておきまっすb

スクワットは永遠ですっ!
父さんも太ももふと~く鍛えて、来月は父さんの祈りパワーで
異次元出してもらいますっ!!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/07/24 (16:26)

リアル運が無い、北斗より

ロトBOXが登場してから毎月10個買ってるが
異次元は過去に1個のみ・・・
福券2枚・・・
ランク品・・・沢山・・・
特に花、大勢・・・
花・・・辞めて欲しい(´;ω;`)
ゲーム内で買える物を、わざわざ景品にするなよ(´;ω;`)
考えると花1束500円って事は
Gvで花10束とか消費すると5000円って事かよ(#^ω^)
う~ん、恐るべしダ○オンw
ここでも、リアル運が問われるとわw
果たして、いつになったらオイラにチケット類が当るか
ダ○オンとの根競べだぉ(´σ。`)
  • from 北斗聖君 :
  • 2008/07/24 (12:07) :
  • Edit :
  • Res

>北斗聖君さん

福券って、最初よさそうだなぁと思ったんですが、
ランダムでUが出るってことは・・・あんな餌やこんな餌だったりとか
することあるんですよね。。。(TдT)

花・・・・。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

Gvで使うとは言っても、リアルマネー500円で購入した花って
なんか空しいですよね・・・・(つд⊂)エーン
あとRank系の装備も笛以外はほとんど必要ないので出ないでほしいですよね;;

北斗さんにチケットが当たるよう、
相方BISさんの筋肉隆々の祈りで願をかけておきまっす!!

きっと来月こそはチケットが舞い込みますようにっ!!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/07/24 (16:31)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR