忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


週末用3日ポタ買ってみたけれども。

W杯まみれの生活を送っております(;´Д`)

ちょっと前に久々にINした時久しぶりに会えたきゅーちゃんとの会話。
W杯が始まる間際くらいで、
会話のほとんどがサッカーの話でした。

そう、ご存知の方はご存知だと思いますが、
すっかりサッカーまみれな生活を送っております;;;

さすがに3時半の試合はほとんど録画にしているのですが、
23時~の試合も見終わると1時半くらいで、
興奮してると2時過ぎまで寝れないという状態・・・。

なんだか毎日時差ぼけのようにぼーっとしております( ゚ ρ ゚ )ボー

いよいよ今週中にはベスト16も出揃い、
決勝トーナメントも始まるヽ(*´∀`)ノ ということで、
ますます寝不足の日々は続きそうです・・・・・(´;ω;`)

まぁ、楽しいからいいんですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ



久々に購入★

1ヶ月ポタが切れてしまったので、
あまってるGEMで、400円のミニポタを買ってみました。

しか~し、これってカーペットがテレポーターの元でしか召還されない上に、
ファーストテレポーターが半額とはいえお金取られるっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 (´・ω・`)ショボーン

まぁ、あとで冷静になったら、10万品がんばって持ち帰っていれば
ペイできる金額ではあったのですが、
なんとなく無料の世界になれちゃってたせいか、

ふざけんな~!!
だったら自分で走るよっヽ(`Д´)ノプンプン


とかって自分で走りましたw


久々に長男でのんびり狩りをして見ました@スウェブB2。
まったり♪

ドロップ率は65%というけれど、
もともとあんまりいいほうではないので、
まったり狩りをする間に程よくカバンが埋まるかな、くらいに
10万品を持ち帰ることが出来る程度で気にならなかったです(*´ω`*)

一番気になるのは走らなきゃいけないことなんだけど;;;

たまにしかINしないからこそ、場所の記憶って大事なんだなぁと改めて思ったり。


結局初日しかIN出来ず、このポタは今日の未明で期限切れでしたね(´・ω・`)ショボーン
またINできる時には買ってみようかなと思います。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

無題

俺さ・・・メインIDのパス忘れちゃったwwwwww

再発行も面倒って引退フラグ。


穏やか家のことは忘れないよ・・・脳細胞が老化しない限りw
  • from ロト(17歳) :
  • 2010/06/26 (01:40) :
  • Edit :
  • Res

>よーすけおとーさん

あちゃー。
いくつか垢持ってると忘れがちだよね。。。
洋介山にもう会えないと思うと寂しいなぁ(´Д⊂グスン。
忘れないよ、君の事は・・・・あの勇ましいあなたを。

そして人に執拗にへばりついてディスペしまくっていたあの
憎憎しい姿をw

でもなんか、おとーさんとはいつもTwitterで会話してるから、
久しぶりとかいう感じがしないのよね~(*´∀`*)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2010/07/27 (15:23)

無題

週末用ポタを買ってみた感想は、穏やか。さんと似たようなものでした。
細切れに課金するぐらいなら、1ヶ月課金のほうがかえって安く済むと思ったもんです。

サッカー日本代表はベスト16止まりでしたが、世界のツワモノを向こうに回してよくがんばったと思います。
  • from 鴨の入れ首 :
  • 2010/07/04 (08:58) :
  • Edit :
  • Res

>鴨さん

本当ですよね~。
結局4回くらい買ったら1ヶ月ポタとあんまり変わらないし(1500円のほうとか)
カーペットもその場から使えないし、
記憶もないしで、
却って高くつく気がしましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さすがオン様、いい商売してるなぁ~と。

ご結婚されてからRS復帰なさってるようで何よりです♪
だんな様もぜひぜひこの機会に!!
白鯖にいらしているようなので、
近いうちお会いしてじかにお話したいですね(*´Д`)

代表はよくがんばりましたよね~。
はっきりいって期待してなかったうちの一人なので、
あそこまでやってくれてよかったと思ってます。
世界に旅立った代表戦士たちも、
レギュラーとして活躍できることを期待してます♪
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2010/07/27 (15:21)

|ω・;)オヒサシコバンザメデス

えー、
この度、引退する事にしました・・・・w
今まで有難う御座いました(o____n)ノシシ

  • from (o____n) :
  • 2010/07/07 (22:08) :
  • Edit :
  • Res

>スペさん

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメントいただいてすぐにコメントお返ししていたはずだったのに、
上手く送れてなかったようで・・・
遅くなってしまってほんとうにすみません;;;

このたびは本当にお疲れ様でした!!
我が家もIN率かなりさがっているので、
このままフェードアウトかもですが;;;;

さかつくBlogのほう、
とっても期待しています☆
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2010/07/27 (15:18)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR