忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


穏やかは見た! 長男WIZの恋(*´∀`)

どうもどうもです(;・∀・)


なんだかPCが安定したら今度は多忙すぎて
Blogアップする時間がなかなか取れないという・・・・orz


書きたいネタはいっぱいあるのに・・・・


いつもいつもいらしていただいているみなさま、
最近不定期で本当にすみません(つд⊂)エーン





さてさて、本日は、穏やかは見た!シリーズをお届けしたいと思います(なんだそりゃw




本日の主人公はこの方。

080710wiz.jpg

言わずと知れた、うちの長男坊であります。



最近、穏やかは気が付いてしまったのです(;´∀`)



そ、それは・・・・?




そう。



このカタブツの長男が、
どうやら恋をしているらしいとのことに。




うっほーいヽ(*´∀`)ノ



そういうことには無縁だと思っていたよ、兄さん(*´∀`)




兄さんも人の子ねぇ・・・・(ノ´∀`*)ウフフ





その気になる想い人はこの方↓

080710ranser.jpg
(メインクエ3進め中。)

はい、相方家の長女ランサです(*´Д`)




実はこの二人は幼馴染で、
幼いころはず~っと一緒に狩りをしてきました。



今は過疎っているアルパスのB2でジャイアントを狩ったり、
無課金なのに死んで戻ったり、
それでも楽しかったりした日々を過ごしてきました。。。



長男もその頃はまだここまでカタブツではなかった・・・・(遠い目w)




どうやら、その頃から淡い恋心を抱いていたようなのですが、
最近、その気持ちが真剣なものに変化していっているようです(*´ω`*)




(/ω\)イヤン





しかし、そういったことをそぶりに出さない長男WIZは
その恋心を打ち明けることができずにいるのです(TдT)




弟剣士が誕生してしばらくしたころに姉ランサは物理から知識になったのですが、
その頃までは、いっつも一緒に狩りをしていて、
うちの長男のエンヘイは彼女にとって欠かせないものだったのです。


だったのに。




知識になったころから、



長男WIZ 「エンヘイかけるか?」 (>もうちょっと丁寧にしゃべれないのかw)


姉ランサ 「ううん。大丈夫b エンチャかけてもらっても意味ないし(*´∀`)」



と言って颯爽と去っていくようになってしまったのです。。。。




そんな姉ランサを物陰から見つめながら、
せめてヘイだけでも・・・と思っていると、
どこからともなく辻支援さんが現れ、
ご丁寧にエンヘイを姉ランサにかけて去っていく・・・・。


長男WIZ 「(物陰で)ふっ。彼女は知識ランサなのだ。エンチャなど余計だったなっ!」


と一人さびしくほくそ笑む長男の姿・・・・・(´;ω;`)




|ω・`)穏やかは見てしまいました。




そして、最近運装備をして頑張っている長男WIZ、
はっきりとは言わないけど、いつか

タートクラフトの婚約指輪


のドロップを狙っていることを穏やかは知っています。。。。






だからこそ、ひそかにアルさんに予約したりしていたのですが(;・∀・)


きっと長男はかたくなに自分でドロップしたいというんだろうな。。。。






タートドロップしたら、プロポーズするのかい?兄貴よ・・・・(´Д⊂グスン





姉ランサは病弱な父さんを支えることに必死で、
そんなうちの長男の気持ちなどに全然気づいてない様子。



長男坊は言いました。



長男WIZ 「いつかは隣の親父さんも含めて面倒見れるような財力にならねば・・・。」




そして、今日も長男は、
なけなしの運装備で狩り場へ出かけていくのでありました・・・・。




がんばれ、長男!!!

晴れてプロポーズができるその日までっ!!!!!




※今月のロトご報告は次回の日記で行います~!

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

おー

長男の恋ですかぁ^^
物理だとエンヘイとても助かりますが知識だとエンチャあまり役に立ちませんよね><;
でも感謝してくれてるよ^^
がんばれ長男ッ!b

いつかタートプレゼントできるといいね^^
そして・・・・(〃ω〃)
  • from クマッ :
  • 2008/07/10 (22:46) :
  • Edit :
  • Res

>クマちゃ。

相方ランサが知識になったころから、
ペアハンしなくなったんだよねぇ(;´∀`)
一緒にいてもアスヒくらいしかすることないし、
役立たずっぽくて・・・(´・ω・`)

タートは購入するにしても高額だし、
自力ドロップしか手にする道はないのかなと思うんだけど、
きっと貧乏性の彼は、売ってしまいそうで・・・;;;
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/07/12 (11:36)

(´;ω;`)

そんな長男とトランペアハン行きたいです(TдT)

Gのイベント用品も調達しないといけないしね・・・



でも、死ぬかもしれないけどね・・・お互いァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
  • from ロトBOXで罠死 :
  • 2008/07/11 (02:34) :
  • Edit :
  • Res

>ロト先生

トランかぁ・・・・

想い人:ランサでも瀕死の狩り場なのに・・・・


(;・∀・)


でも、ロトさんと一緒に行ったらいいもの落ちそう・・・・


いつか連れてってくださいませ|ω・`)


洋さんのリザも完備でおね(;´∀`)w
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/07/12 (11:39)

Σ(゜д゜)

お兄さまったら・・・それでアルに予約を・・・(´;m;)
この恋は是非、叶うよう応援したいです~~!
最高補正の5%タート、お取り置きしてありますよ><b

お忙しいときは更新、ご無理なさらないでくださいね^^
穏やかさんの過去記事をず~っと遡って再読してゆくのもまた、楽しいですから!
  • from アル・シェリ :
  • URL :
  • 2008/07/11 (14:49) :
  • Edit :
  • Res

>アル・シェリさん

えへへ(*´∀`)
じつはそうだったんです~!
でも、ひそかに予約してることが長男にばれたら、
怒られるかもww

書きたいことはいっぱいあるのに、
なんだかもどかしいです・・・・(;・∀・)
過去記事読んでいただいているなんて・・・(ノ´∀`*)
温かいお言葉ありがとうございます!
無理をしない程度にがんばります~!!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/07/12 (12:04)

おおおw

片思い、そんな時もありましたな・・・w
タート!
ドロップがんばです^^/
  • from (o__n) :
  • 2008/07/11 (21:07) :
  • Edit :
  • Res

>(o__n)さん

片思い・・・・永遠ですね(*´Д`)

私は永遠に億Uに片思い中です。。。

タート自力ゲットなんていつのことなんでしょう(;´∀`)
でもがんばりますっ!!!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/07/12 (12:06)

お兄さーん(*´д`*)

わー、新展開にドキドキです!
WIZお兄様が恋をされていたなんて‥‥。
でも知識ランサさんに「エンチャいりません」って言われる瞬間って
ほんとに寂しいですよね。わかります!
彼女が物理さんだったら大喜びしてくれるのになぁ(´Д⊂)

自力でドロップした婚約指輪、いつか必ず贈れると信じています☆
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/07/11 (21:44) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

(´∀`*)ウフフ
ずっと考えていた展開がようやく書けました(*´Д`)
これからもいろいろ考えてますので、
ご期待ください★なんてw

物理だった時代は、しょっちゅうペアハンしていた、というより
うちの長男のエンヘイが彼女にとってすごく効果的だったのに、
最近は悲しいです・・・・(TдT)

いつか自力ドロップできますように~☆

でもどこで落ちるんだろ(;・∀・)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/07/12 (12:29)

(*´ω`*)

プロポーズ場所は大聖堂ですか?wスマグ噴水ですか?w
ロマンですね~(*´∀`)

知識職だからエンチャは不要(ΦωΦ)フフフ…ってのは、自分も支援WIZやってるときによく思いましたw
  • from イーヴァ :
  • URL :
  • 2008/07/12 (03:33) :
  • Edit :
  • Res

>イーヴァさん

おぉぅ(ノ´∀`*)
いいですね~!
どこでプロポーズするかなんて決めてなかったです(*´Д`)
長男と相方ランサとの結婚式!?なんて
いつかくるのかなぁ~。。。
やっぱり結婚式は大聖堂ですよねっ(*´∀`)

たまに相方さんがソロしてる時に、
辻でかけていく人がいるのを見ると、
( ̄ー ̄)ニヤリとさびしくほくそ笑んでしまいます・・・orz
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/07/12 (12:31)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR