忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


恋の予感、到来!?

進展なさそうな二人だったのに・・・!
二人っきりで海辺にデート?(´∀`*)ウフフ


だいぶご無沙汰してしまってました、
うちの長男WIZと相方姉ランサの恋模様のご報告(;´∀`)


>>直近の様子はこちらでした(;´Д`)


ヤキモキしながら楽しみにお待ちいただいていた皆様、
お待たせしましたヽ(*´∀`)ノ



ちょこっと?進展があったもようなので、
穏やか調査員(w)がご報告させていただきます(*´ω`*)



胡椒 「あら?ご主人様。何そのメガネ。全然似合わないですわよ!」


穏やか 「うるさいなぁ!雰囲気作りなの、雰囲気!」



(;´Д`)





最近、Gv仕様に氷雨をマスターした相方姉。

Gvでは心臓を鞄に満載して雨を降らせまくるのですが、
当然と言っていいほど、雨アチャは狙われます;;;




ランサでGv出ていた頃は、
ランサの特性もあってなかなか死なず、
敵からの攻撃も当たらず、
かなり安定してる存在だったのですが、


氷雨アチャになってから、
がんがんHP削られていくんですよ(;´Д`)



違うPTになってしまうと難しいのですが、
同じPTの時は、相方姉をただひたすらアスヒで支え続けますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




本当にぎりぎりの時は、
うちの長男が死んだら相方姉も死ぬという状態;;

なので、支え続けるために、
長男坊も死なない立ち回りが必須です(; ・`д・´)





自分が狙われてると思ったら、
急いでテレポ使ってタゲを外し自分にアスヒ。

そして、すぐ隠れる|彡サッ




あくまで相方姉から遠すぎないように。
(アスヒが届かなくならないように)




氷雨は一回打ち始めたら動くことができないので、
相方姉は狙われたとしても逃げられないのです;;
心臓使って雨降らせているときは尚更です(;゚Д゚)




右のHPバーを見ながら、
青ポ連打でアスヒ連打;;




物理火力さんと違って、
知識範囲はどうしても柔いので、
相方姉のHPの動向は、BISさんと同じくらい見てないとやばいです(;・∀・)




何度も、「あ~、手遅れだ!もうダメだぁ!」というぎりぎりを
なんとかかんとかアスヒで救うことができる日々が多くなり、
そんなこんなな日常を送っておりましたら・・・・・




相方姉の長男WIZを見る目が変わってきました(*´ω`*)




相方姉 「今日も・・・・ありがとう。」


長男WIZ 「ん?何がだ?」


相方姉 「何度もギリギリで救われたよね。あのタイミングでアスヒ貰わなかったら絶対死んでた。」


長男WIZ 「いや・・・・一度死なせてしまった。あの時が悔やまれる。」


相方姉 「ううん。それ以外はずっと生きていられたし、活躍できた。アスヒのおかげだったんだよ。」


長男WIZ 「まぁ、それが仕事だからな。」


相方姉 「最近は本当に死ににくくなったよね。前は私が守ってたのに、今はすっかり守られてる・・・。」


長男WIZ 「いや、まだまだだ。もっと立ち回りがうまくならねば。今日も反省ばかりだ。。。」


相方姉 「そんなことないよ。すごくたくましくなったよね・・・・」




おおっ(ノ´∀`*)



なんか、なんかいい雰囲気ジャマイカ!!



以前の日記でこんなことを言われていて、
まったく脈なしだったのに、


今は「頼りになる」「守ってくれてる」ですよ~!皆さんっ!!!




ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




これはこれは!なんか素敵な(゚∀゚)ヨカーン




ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




そのあと、海にデート(?)に行った二人でした( ´∀`)人(´∀` )




いいねぇ(*´ω`*)




(´∀`*)ウフフ






あまりの嬉しさにはしゃぎすぎた穏やかは、
デートから帰ってきた姉ランサを捕まえて
フライング気味なことを口走ってしまいました(;´Д`)



穏やか 「ねぇねぇ、お姉さん、お姉さん。」


相方姉 「あら、穏やかちゃん、どしたの、あわてて。」


穏やか 「うちの兄さん、タートを手に入れようと躍起になってるみたいだよっ!!」


相方姉 「へ~、どうすんだろ?装備したら魅了あるのにね。あ、スキルアップかな?」


穏やか 「いやいや、もしかしたら、誰かへのプレゼントかもねぇ~(ノ´∀`*)」


相方姉 「かもねぇw」


穏やか 「(何その平然とした反応;) も、もしかしたら、お姉さんへのプレゼントとかだったりして~!」


相方姉 「( ̄д ̄)エー いらないよ~!魅了とかついてて狩りの時邪魔だし。」





Σ(゚д゚lll)ガーン




orz



すいません・・・・余計なこと聞きました・・・・
もう聞きません・・・・ごめんね、兄さん・・・・・




|出口| λ............トボトボ





今回の話は、実話です(*´Д`)



相方さんに最近褒められまくり感謝されまくるので、

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

という気分なのですw




でも、自分が狙われて死んだり、
アスヒ間に合わなくて死なせたりすることもまだまだあるので、
もっとPS高いWIZさんを見習って、
精進しますっ!!!


めざせ、

支援なのにGvで死ににくい頼りになるWIZっ!





昨日、ロバートで露店放置していた時に、
うれしい耳を頂きました(*´ω`*)

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

外出していて、耳をお返しできなくてすみませんでした;;
お買い上げありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
とても使いやすい液化窒素なので、
ぜひぜひネクロちゃんによろしくお伝えください~(ノ´∀`*)
今後ともよろしくです~

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

お兄様やりましたね!

前回、前々回とまったく脈ナシの展開だったので
心配してましたがこれはステキ♪ お兄様素敵です(≧∀≦)
自分がどんなにつらい時でも、体を張って守ってくれる男性に
女性がときめかないはずがありません!

「すごくたくましくなったよね‥‥」
相方ランサさんのこのセリフに鼻血が出そうになりました。なんかセクシーw(*´д`*)
Gvで死なないためにも、さらにマッスルでたくましい男を目指して下さいね!(←違w

でもタートはいらないということは‥‥‥
お兄様への気持ちがないのではなく、単純に魅了が困るという
意味かもしれませんよ(´Д⊂)
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/10/07 (13:30) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

(´∀`*)ウフフ

ちょっと脈あり?になったでしょうかねぇ~!
でも、確かになにか感じますよねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかし、カタブツなうちの長男、
相方姉の心の変化に気づいてない様子・・・
兄さんのバカバカバカっ!!

相方姉の気持ちが傾きつつあるうちに
もっと頼りになるWIZにならねば(ノ´∀`*)
ぜひ銀次郎さんにマッスルの修行で弟子入りさせてくださいっ!(違。

タートは、確かに装備すれば面倒くさいかもだけど、
そうじゃなくて、そうじゃなくて、
指輪の意味をちゃんと受取ってほしいですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

この後の展開どうなるんでしょう~(;´Д`)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/10/08 (21:30)

お、おぉおおおぉ!

すごいすごい!
いきなり好感度が桁でアップしてますやん!
このまま、・・・・ちょっと遠そうですね^^;
タートにそう言えばついていましたね

魅了。

スーでもあのハートマークでた瞬間に
「惚れたとか言って、裏切るくせに」って
思ってしまいます。

そうだ、がんばって青解除クエダブに
どうにかしてHP効率を付けるんだ
(タートより高くつきそうだけど)
  • from グレゴリオ29 :
  • URL :
  • 2008/10/08 (20:58) :
  • Edit :
  • Res

>グレゴリオ29さん

(*´σー`)エヘヘ

どうでしょう?
でもカタブツの長男、気づいてないんですよね~、これが。
女心のわからんヤツなんですよ~!
グレさん、小一時間くらい、女心を説いてやってくださいな(;´∀`)

魅了・・・・
「惚れたとか言って裏切るくせに」
って、スーちゃ、( ´∀`)bグッ!です~!!

青解除クエダブにHP効率っ!?

|ω・`)ハサンシマス・・・・

|彡サッ

兄さんファイトだぁああああ!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/10/08 (21:38)

いい雰囲気じゃないですか~(*´Д`*)

冒頭の浜辺デートからして「Σ(゜Д゜)おお!?なんか距離が縮まってる!?」というドキドキ感がありましたが・・・。
いいですねお兄様、体を張って相方姉さんをお守りした甲斐がありますね(´;ー;)b

タートの魅了、どうにかして解除できればいいのですけどね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
タートじゃなきゃ意味がないんだ姉さん><。
要らないなんて言っちゃいや!
  • from アル・シェリ :
  • URL :
  • 2008/10/09 (09:12) :
  • Edit :
  • Res

>アル・シェリさん

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
女はやっぱり自分が傷つきながらも守ってくれる男に
弱いじゃないですか~!
しかも、うちの長男はカッコ良く見せたくてやってるわけじゃないので、
それがまたよかったのかもしれないですよね(´∀`*)ウフフ

今後の距離感にも期待ですb

魅了・・・確かにそうですよねぇ。
でも、しなくてもいいんだけど、
受け取るだけは受け取ってほしいなぁ・・・。
無理やり渡したら、翌日父さんが露店に並べたらどうしよう・・・;;;
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/10/10 (10:44)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR