忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


思ったよりはるかに前途多難な恋!?

今日も少し涼しめでかなりご機嫌の穏やかです(ノ´∀`*)

でも、まだまだ体力がないので、
決して無理をしないようにがんばってます(;・∀・)

ちょっと歩くだけで疲れちゃうので、
こんなんで夏を乗り切れるのかなぁ??って
不安になってきちゃいましたけど・・・

でも、だるい時にはちゃんと休息を取って、
あせらず、ゆっくりと、体を戻していきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ





ゴンドウさんにあんなに素敵なイラストをプレゼントしていただいたので、
創作意欲というか、続きを書きたくてウズウズしてしまうので、
その後のことをちょこっと書きたいと思います(*´∀`)





080819ransa.jpg


穏やかは、相方姉ランサとはとっても仲がよく、
時々一緒に出かけたりすることもあるので、
そのついでに、ちょこっとカマをかけてみました。


穏やか 「ねぇ、お姉さん。お姉さんって結婚とか考えてるの?」


姉ランサ 「あら、穏やかちゃん。どうしたの?好きな人でもいるの?」


穏やか 「ううん、私は今はいないけど・・・・お姉さんどうなのかなって思って。」


姉ランサ 「う~ん・・・・考えられないなぁ。」


穏やか 「好きな人とかは?」


姉ランサ 「特にいないなぁ・・・。」




そこで、ちょこっと立ち入って聞いてみました。




穏やか 「うちの兄さんとかは?」


姉ランサ 「ええっ?あははははははっ!!ありえないよ~!!
       
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」





ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!






穏やか 「えっ(;・∀・) 全然ありえないの?」


姉ランサ 「ないないww だって、私が守らなきゃいけない男の人なんて論外だしww」


穏やか 「(;´∀`)」





まさかここまで脈なしだとは思わなかった・・・・orz
兄さん・・・・(´Д⊂グスン





姉ランサ 「やっぱり男の人は、私を守ってくれるような、そんな男らしい人がいいなぁ・・・(*´∀`)」





兄さん、ガン( ゚д゚)ガレ!!
ヘタレってる場合じゃないぞ!
こんなに脈がなかったなんて、穏やかびっくりだ!ヽ(`Д´)ノプンプン

このままじゃ、プロポーズしたら、玉砕間違いなしじゃないか;;






こうなったら、兄さんの根性を叩きなおしてやるぅ~っ!!!





穏やかは即効家に帰り、
兄さんヘタレ脱出計画をいろいろ画策始めたのでした(; ・`д・´)






一方の長男WIZは・・・・





080819wiz.jpg


キャンサーでこんな天球を拾って喜んだりしていました( ゚Д゚)ゴルァ!!






帰り道、とある露店で1%タートを発見した長男WIZ。


長男WIZ 「店主、このタートなんだが・・・・」


店主 「おっ!お客さん、お目が高いねぇ。
     これはちょっと補正が悪いんだが、その分、安くお出ししてるんだよ!」


長男WIZ 「なんとか5000万くらいにならないだろうか?」


店主 「ちょっ!お客さん~!こちらも商売だからねぇ~・・・・そこまでは勉強できないですよぉ~」


長男WIZ 「そこを何とかならんか?」





タートを値切っている場合か(;・∀・)





しかも、自分でドロップするんじゃなかったのかい(#゚Д゚)!!





想像していた以上に前途多難なうちの長男WIZの恋ですが、
穏やか、本気で立ち上がりますよっ!v( ̄Д ̄)v


果たして、姉ランサに振り向いてもらえるような、
男らしい男に成長させることができるか???




乞うご期待!!






先日、穏やかで秘密に行った時、
同じPTの方から嬉しい耳をいただきましたヽ(*´∀`)ノ

掲載が遅くなってしまってすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
今後ともどうぞよろしくです~!

080819mimi.jpg

最後の「バナナフリフリバイバイ♪」の顔文字が、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!です。




※コメントへのレスが遅れていて本当にすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
 温かいコメントいっぱいありがとうございます~!
 後ほど必ずレスつけますので、今しばらくお待ちを~(TдT)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

涙が止まらない

長男WIZさん・・・・・・

なんかハードルが牧場の柵くらいに考えてましたが、東京ドームの外野の壁にあがった様な気がします。

ですが、大丈夫です。どう大丈夫か分かりませんが、少なくとも、おたがい見知っている。敵意は無く、好意はある。
この勝負何とかなるはずです。頑張れ長男WIZさん!

グレゴリオの作戦は……もういいですね?

ps レスの件ですが、グレゴリオにレスは書かなくてもいいですよ。
その分他の方へ〜
最後に料理される状態ではないのに、料理のことを書いてしまいまして申し訳ありません。
  • from グレゴリオ29 :
  • URL :
  • 2008/08/19 (19:52) :
  • Edit :
  • Res

>グレゴリオさん

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

あんまりにも意識されていなさすぎ、という
この悲しい展開ですが、
きっとグレゴリオさんが書いてくださったような雰囲気で
何とかなるはずです!きっとw

グレゴリオさんの作戦も、次の作戦楽しみにしてますよ( ´∀`)bグッ!

お料理のコメント、すっごい助かってますよ。
気になさらないでください~!!
レスは遅くなってしまい本当にすみません><;;
でもでも、皆さんのコメント本当に嬉しいので、
レスは書かずにはいられないんです(*´∀`)
こちらもお気になさらずに~!遅れがちですが;;;
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/08/21 (09:00)

なんと@@w  

全く脈が無かったとは・・・@@w
頑張れ長男!w

それと、良くなってきてる様で良かったです♪
でも無理はなさらず、じっくり治して下さいね^^;

  • from (o__n) :
  • 2008/08/19 (22:00) :
  • Edit :
  • Res

>(o__n)さん

(´∀`*)ウフフ

でも、気がついたら身近にいた、みたいな
そんな展開にならないかな~と思ってますが、
どうなるんでしょw
今後に期待です(*´∀`)

体力を戻すのにすごい苦労してますが、
ここで無理をして風邪でも引いたら大変なので、
大事に過ごしていきたいと思います(;´∀`)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/08/21 (09:02)

快気お祝い(*´ω`*)

お体だいぶ良くなられたようで何よりです~
完治までご無理をなさらず><

なんか…長男WIZさんドンマイです(´;ω;`)
きっと相方お姉さんも、優しさも「頼れる」要素だと考えてくれる…といいですねw


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  • from イーヴァ :
  • 2008/08/20 (05:21) :
  • Edit :
  • Res

>イーヴァさん

先日はありがとうございました~!
Gvまだまだ慣れないですが、
次に参加できたときにはもっとうまく立ち回れるようにがんばりますっ!

うちの長男・・・・なんか変なところカタブツなので、
優しさがちゃんと伝わってるかなあと心配ですが、
いつかちゃんと想いが遂げられるように、
努力してもらわないとですよね(;´Д`)
あまりにも甲斐性なしで困ります;;

今後ともよろしくお願いします(ノ´∀`*)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/08/21 (09:04)

Σ(lll゜д゜)

おっしゃるとおり、これほど完璧に「脈なし」だとは・・・(;゜д゜)
お兄さまっ!
タート値切ってる場合じゃないですわよ、ちょっとこっちいらっしゃい!!(がしっ)

でも、「意識はしてなかったけど気がついたらいつも傍にいて・・・」って展開がまだあるかもですね><
(ちなみにそのパターン→結婚、はアルの両親ですw)
そこに賭けて今後を見守らせていただきます(*^ー^)b

お体はまだ本調子ではないでしょうし、更新(うれしいですが><;)ご無理なさらないでくださいね~!
  • from アル・シェリ :
  • URL :
  • 2008/08/21 (11:38) :
  • Edit :
  • Res

>アルさん

本当、うちの長男は、どんだけ鈍感というか、
甲斐性なしというか・・・・なっさけないっす。
色恋ごとは苦手っぽいですよね、いかにもw
アルさんにお説教されていらっしゃいっ!!

そうですか~(*´∀`)
アルさんのご両親はそんな馴れ初めが・・・(´∀`*)ウフフ
うちの長男もそんな方向でうまく射止めることができるかな?
ぜひぜひアルさんのお父様に、どうやってお母様を射止めたか
参考意見を伺いたいですなぁ・・・....φ(・ω・` )カキカキ

ご心配おかけしました(TдT)
でもだいぶ体力が戻りつつあるので、
無理をしない程度に、まったりとがんばりますbb
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/08/22 (10:29)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR