忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


影からいつも君を見ている。

いや~、週末は寒かったですね~(;´Д`)
こちら関東では、二日間とも結構本格的な雨で、
まさに「秋の長雨」って感じの降り方で、
いよいよ秋が来たのかな?って感じがします;;

あんなに くそ暑い 猛暑な夏だったにもかかわらず、
その くそ暑い 暑さにやられたにも関わらず、
去りゆく夏っていうのはなんでなんとなく寂しいんでしょうね・・・・(´・ω・`)


毎年の謎です(;´∀`)


しかし、夏休みの宿題終わってない方たちには、
こんなに勉強がはかどる涼しさもないですよね( ´∀`)bグッ!
ラストスパート、がんばりまっしょ~ヽ(*´∀`)ノ


え?私ですか?
はい、もちろん、夏休みの宿題は、


8月20日過ぎの残り10日にすべてをかける


というスタイルを学生時代通しておりまして、
今頃は修羅場でございましたよ、もちろんww



うちの相方さんは、ちゃ~んと8月下旬には
夏休みの宿題ほとんど終わっていたそうです。
コンスタントにきちんと進めていくんだそうです。


ありえないですねww
少なくとも、私にはありえないですww



あ、でも、よい子のみなさんは、
相方さんを見習ってくださいね。
私のやり方見習うと、こんな大人になってしまいますからね(何w





(`・ω・´)シャキーン


話題をがらりと変えましてww




おなじみのうちの相方さんの姉ランサと、うちの長男坊ですが。




最近、姉ランサはトラン東で微運装備での狩りが
だいぶ安定感が出てきたようですb


一度穏やかで行ってみたけど、
恐怖のゾーンでした、トラン東((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




|ω・`) そんなところで悠然と狩っている姉ランサはかっこいいぞぉ~。





ある日、出かけようとする姉ランサと家の前で
ばったり出くわしたうちの長男WIZ。



姉ランサ 「あら、おはよ!」


長男WIZ 「あ、あぁ・・・出かけるのか?」


姉ランサ 「うん。あ、ねぇねぇ、久しぶりにペアハンしようよ!」



おぉっと!!姉ランサからの予期せぬお誘いっ!!
どうする長男っ?(*´Д`)



長男WIZ 「どこにいくんだ?」


姉ランサ 「トラン東。最近お気に入りなんだ~♪ 二人だといいもの出るかもしれないし。」


長男WIZ 「やめておく。(即答)


姉ランサ 「えっ?大丈夫だよ?呪い抵抗さえあれば。」


長男WIZ 「いや、死んで迷惑かけるのが目に見えているのでな。」


姉ランサ 「そんな簡単に死なないよ~!ねぇ、行こうよ。」


長男WIZ 「いや、悪いが他を当たってくれ。それじゃ・・・。(お気に入りの狩り場に去る)


姉ランサ 「ちょっとぉ~!な~ん、もぅ、つまんないの~!!」





ちょっと兄さんいいですか?


あなたは何を考えているんですか?


せっかくのチャンスを棒に振る気ですか?


どんだけヘタレですか???(#゚Д゚)ゴルァ!!






後で話を聞いた穏やかが激怒したのは言うまでもありませんヽ(`Д´)ノプンプン





でも、長男WIZには、ちゃんと理由があったのですよb





Gvで範囲火力として活躍するために、
氷雨のマスター目指していたうちの相方姉ランサ。

Gvでの氷雨では、心臓がかなりたくさん必要になります。




そんなこんなで、長男WIZは相方姉ランサのために、
塔カメを狩って心臓をゲットしていたのでした。


恋するゆえの陰ながらの努力。


不器用な長男は、いくつかゲットした心臓を、
帰り道、相方家に寄って父さんに渡してくるんですよ。



姉ランサには何も言わずに;



何も知らずに銀行に行った姉ランサは、
あまりの心臓の量に驚く・・・・。



そして、そんな姉ランサを微笑ましく見守っているBIS父さん・・・。



あぁ、父さんにはすべてお見通しなのね(*´∀`)
カタブツで不器用だけど、
だからこそ、いつか想いがきっと伝わるような気がした、
そんな穏やかなのでしたヾ(*´∀`*)ノ





氷雨のマスターを目指して必死にLvあげしていた相方さんですが、
週末にスキルシミュレーターで確認してみたところ、
余計なスキルなどをふり直せば、
再振りして氷雨マスターできるかも!ということが分かり、


善は急げ、ってことで、早速再振りして

氷雨F&Iランチャーというハイブリになりましたv( ̄Д ̄)v イエーイ



日曜日のGvでは結構痛い氷雨を振りまいていましたよ。



カッコイイ・・・・・(*´∀`)



しかし、氷雨アチャであるが故にめちゃくちゃ狙われまくり、
アスヒで支えるのが大変でしたが、
できるだけ死なせないようにがんばりました(;´Д`)



前にゴンドウさんが描いてくださったイラストのように、
Gvでは常に背中を合わせながら、
その背後をお互いが守りあっているこの二人。



想いが通じる可能性も、
まったく0ではないのかな、と思えてくる、
そんな今日この頃なのでしたヽ(*´∀`)ノ





余談: 穏やかが寝込んでいる間に、
     相方姉ランサのほうがちょっと年上になってしまいました(;・∀・)
     まぁ、姉さん女房でもよかろう。(相方姉:Lv302、長男WIZ:Lv298)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

\^o^/

自分も知識弓娘もってるけど150で止まってる…( ̄▽ ̄;)

がんばって火雨でもマスしようかな(゜▽゜)
  • from みんなのロト :
  • 2008/08/25 (15:40) :
  • Edit :
  • Res

>ロト父ちゃん

がんばらなくていいから、

寝 て な さ い

これは命令ですw
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/08/29 (09:25)

それはよぅ

外角高めすっぽ抜けの絶好球見逃しとか。
押し込むだけのゴール前ボールを外して、「急にボールが来たから」って言い訳たれるとか。
好きな女の子が「部屋あがってコーヒー飲んでく?」って言ってるのに帰るとか。

はぁああああ

ダメだ。長男WIZさん。それじゃダメだ。
むしろ、相手を家の中に引き込め。
最初は穏やか。さんに手伝ってもらって、「妹がクッキー焼いたから」から始めよう。

確かに心臓の話はいい話だ。
だけどね、あんたの横にいるのは基本的に油揚げ!
トンビにかっさらわれるカウントダウンは始まってるんだ。むしろ、あんたがトンビになってかっさらえ。
おけ? おけ?

うん。あんたも油揚げだったって落ちが無いことを祈るよ。
  • from グレゴリオ29 :
  • URL :
  • 2008/08/25 (20:31) :
  • Edit :
  • Res

>グレさん

「急にボールが来たから・・・」ってひょっとしてそれはドイツ大会の、
あのFW選手ではあるまいか(;・∀・)

いや~、この話はとっても事実でですね~、
私と相方さんでよく交わされる会話なんですよね(;´Д`)

相方「トラン東いいよ、一緒に来る?」
私 「死ぬからいい(即答)」
相方「だいじょぶ、だいじょぶ。守るから。」
私 「うん、でも、死ぬと装備外れるから、いい」

だめですね(; ・`д・´)

うちの長男に度胸をつけるためにも、
相方姉が適正のうちに、トラン東初体験☆してきたいと思います。

でも、死んだら二度と行かないかも・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うちの長男WIZは、はっきりいって恋愛下手です;;
このあとどうするんだろう?w
逃がした油揚げは大きそうだぞぉ(TдT)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/08/29 (09:34)

ああ‥‥

長男WIZさん、確かにこんな大チャンスを見逃しは残念です(´Д⊂)
だけど影でランサさんの為に心臓を集めるその優しさは
少なくとも、BIS父さんにはわかって貰えてるのですね。
好きな人の家族に気に入られるのはリアルに有効な戦法ですね!w
気が早いけど、事実を知ったときのランサさんがどんな反応をしてくれるか楽しみです♪

でも↑のグレゴリオさんのコメントももっともだ‥‥‥
たまには家にに引き込んで(誘って)強引にデートでも!(←コラw
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/08/26 (11:28) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウさん

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

でも、影での優しさがうまく伝わればいいのですが、
「( ´_ゝ`)フーン」
とかで終わってしまったら立つ瀬ないですね(;´∀`)

ちゃんと結婚相手として意識してもらうためには、
押しも必要のような気がしますっ!(熱弁)

穏やかはひそかに眠り薬を調合し(ry

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

嘘ですw

そろそろ穏やかが何かをやらかすか?
父さんが何かきっかけを作ってくれるのか?

結局他力です;;

金吾さんが伶子さんを射止めた方法をぜひご伝授ください。゚(゚´Д`゚)゚。
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/08/29 (09:38)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR