忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


兄さんの逆チョコの行方は!?

運営様からもバレンタインイベントが発表され、
チョコのかけら集めにいそしんでいる方もいらっしゃると思います(*´∀`*)


しかし、いかんせん、開催期間が短いっ!。゚(゚´Д`゚)゚。


もっと前からやってくれればよかったのにぃ。
チョコのかけら100個なんて・・・・・
しかも、常に男女ペアで狩り場にいないといけないなんて・・・・



■「チョコレートのかけら」と交換できる「魔法のチョコレート」の種類

魔法のチョコレートの種類 魔法のチョコレートの効果 必要個数
特製チョコレート 物理・魔法の区別なしにダメージが10分間20%増加する。 チョコレートのかけら
100個
特製ミルクチョコレート 物理・魔法の区別なしにダメージが20分間40%増加する。 チョコレートのかけら
200個
特製アーモンド
チョコレート
物理・魔法の区別なしにダメージが30分間60%増加する。 チョコレートのかけら
300個


・・・早くもホワイトデーのイベントに期待です( ´∀`)bグッ!



さて、逆チョコ発言が巷でひそかにうわさの我が家の長男WIZ。

♪ぼくは走り~ 閉店間際~(って違うかw

なんだか走ってますw



それは、穏やかのさりげない一言から。


穏やか 「兄さん、最近ソロもしないで秘密にもいってないから暇でしょ?」


長男WIZ 「・・・・別に暇してるわけではない。」


穏やか 「でさ~、灰とか巻物とか万病とか減ってきてるから、ゲットしてきてほしいんだけど(*´∀`*)」


 「そうですわね。お兄様のほうが狩り効率もいいですし、お願いしたいですわ。」


長男WIZ 「・・・・・・・。」



ということでw、奔走している次第でございます;;



穏やかが観察している雰囲気では、
どうやらホンキで逆チョコの準備をしている様子・・・・・??


穏やかがひそかに進めているプロポーズ大作戦★よりも
早く何らかの効果が出たりするのかな((o(´∀`)o))ワクワク



まて次号!!
(またかいw



・・・・ところで、相方姉ですが、こちらもまた相方弟の情報によると、
大量の製菓用チョコを購入したりしている様子(*´ω`*)


相方弟 「あんなにチョコ買ってどうすんだよ、なぁ?姉さん、歯がなくなっちまうぜ。」


(;´∀`)


穏やかが期待するような展開が待っているのかな・・・??



まて次号!!
(しつこいw




先日、アリアンで穏やかを放置したまま寝落ちしていたところ、
耳を頂いておりました♪
ありがとうございます~っヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

お返事返せなくてすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
今後ともどうぞよろしくです( ´∀`)人(´∀` )

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

無題

チョコかぁw
全然気が付かなかったな・・w

長男がんばってほしいですねw
ひそかに応援してます^^♪
  • from クマッ :
  • 2009/02/11 (14:37) :
  • Edit :
  • Res

>クマちゃ。

イベントは・・・かなりやるのが大変なので、
もう300個のチョコと交換した人がいるのかなぁ・・・・謎です;;;

長男WIZの逆チョコ、どうなるんだろうね~(;´∀`)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/02/14 (12:11)

バレンタインクエ

遅ればせながら私も、伶子でグレゴリオさんのアメジ君と
クエ挑戦して参りました!
開催期間が短いうえにドロップも良くないし、自分より20以上レベルの高い
モンスターを倒すのも大変なクエですよねぇ‥‥。
もちろんチョコのかけらは10個程度しか集まっていません。
開催期間中の完成は無理かもですorz

長男WIZ様も相方ランサさんも、チョコの準備をされてるのですね!
あと三日でバレンタインですが応援しています~♪(*´∀`*)
  • from ゴンドウキンゴ :
  • 2009/02/11 (18:29) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

アメジ君と伶子さんのらぶらぶかけらツアーw、
拝読させていただきました~(*´ω`*)
金吾さんにそっと手榴弾を渡しておかねば・・・(;´∀`)

なんか運営様の記載ミスで-20までのMOBでよかったそうですね;;
いまさら~って感じですがw
みんなが大変な思いして+20のMOB倒してたのに・・・・。

チョコのかけら、最初結構売ってたんですが、
いつの間にかなくなりましたね。。。。
皆さん、明日に備えてラストスパートなのかな。。

長男WIZと相方姉ランサ、
それぞれのチョコの行く先は・・・・・???
乞うご期待です!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/02/14 (12:15)

バレンタインイベンツ

チョ~コチョ~コチョコ
カカオの子♪
な兎夢猫ですw

私も集めてますw
目標300個で現在165個^^;
何気に魔法ダメ60%って良いですよねw
これはホワイトデーイベントにも期待ですねw

ご長男さんの恋もうまくいきますようにお祈りしております><b
  • from 兎夢猫 :
  • 2009/02/13 (10:04) :
  • Edit :
  • Res

>兎夢猫さん

もう165個!!
すごすぎですっ!!!
もうすぐ300行きそうな感じでしょうか?
尊敬です~(*´∀`*)

長男は今頃何をしてるんでしょうか。。。
そして、相方姉のチョコの行方は・・・・???
待て次号!w
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/02/14 (12:18)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR