忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


カニ秘密はペアだと走る距離が長~い!!

相変わらず暑いですねぇ・・・(;・∀・)

7月下旬~8月中は、学校に合わせて会社もお休みにすればいいのに・・・と
思い続けて早数年・・・の穏やかです。こんにちはぁぁぁあああ(壊。

まぁ、電車は空いてていいですがね(*´∀`)

ってか、それくらいしか得なことない・・・・orz



最近我が家の廊下が暑すぎるのか、
玄関の人感センサーのライトがつきません(; ・`д・´)

きっとうちの廊下は人の平熱くらいあるんだろうなぁ・・・と思いつつ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



最近、暑くてたまらない時は、

「寒い。あ~寒い!凍えるくらい寒い!手がかじかむっ!」

と声に出して言うことにしています(怪。



いやいや、これが結構意外と効くんですわ、奥さんw



まぁ、一種の暗示みたいなのものですが・・・・。
気休め程度ですが、ぜひお試しあれ(´∀`*)ウフフ





そんなこんなで(どんなだw)
皆さんも暑さに負けないよ~に一緒にがんばりまっしょうヽ(*´∀`)ノ





そんなこんなな穏やか家ですが。


昨晩、穏やかと新柚子胡椒が暑さにへばっていたところ、
長男WIZがそそくさと出かけて行きました。。。



穏やか 「む?兄さんが黙って出かけて行くなんて・・・怪しすぎる。。。」


胡椒 「まぁ、お兄様だってお付き合いとかあるんじゃなくって~?」


穏やか 「いや・・・・な~んか怪しいぞ・・・・。」



いろいろ考えて、尾行してみることにw



穏やか 「胡椒!何のんびりかき氷なんか食べてんのっ!出かけるよっ!!」


胡椒 「きゃあっ!ご、ご主人さまっ!な、なんてことをっ!!ワタクシのブルーハワイが・・・・っ!!」


穏やか 「そんなのあとあとっ!!!いくよっ!!!」


胡椒 「きゃあああぁぁぁぁぁ・・・・・・っ・・・・」



胡椒を引きずるようにして出かけてみたのでありました。



長男WIZを追いかけてみると、
到着したのはキャンサーの巣B4。



φ(゚Д゚ )フムフム…
カニ秘密か・・・。
当てが外れたかな?



胡椒 「もー!!もーっ!!ご主人さま、ひどいですわっ!!
ブルーハワイ、帰ったらもう溶けちゃってるかも知れなくってよっ!ヽ(`Д´)ノプンプン」


穏やか 「しーっ!!ばれちゃうでしょっ!(;・∀・)」


胡椒 「これが黙っていられますかってのよ!!もう金輪際ご主人さまなんかっ・・・もごもご。」


穏やか 「(胡椒の口をふさいで)お願いだからちょっと静かにっ!ブルーハワイならまた買ってあげるからっ!!」


胡椒 「ほごほご・・・・っ!」



長男WIZはB4に到着するとすぐに入口付近に座り、
しばらく何もせずじっとしておりました。。。


PT募集待ってんのかな?と思ったその時!



相方姉ランサ 「お待たせ♪」


長男WIZ 「・・・・いや、今ちょうどついたところだ。」





ビンゴぉぉぉおぉぉおぉおおおおっ
ヽ(*´∀`)ノ





(´∀`*)ウフフ



兄さんやっぱりデイトだったのねぇええん♪



見ちゃった、見ちゃったぁ~(*´∀`)



なんだかんだいって、
やっぱり二人は付き合っていたのだねっ|д゚)



胡椒 「あら、お隣のお姉さまじゃない。
お兄さまと待ち合わせなんてどうしたのかしら?」



自分以外の恋愛ごとには疎い胡椒にはわかるまい・・・(;´∀`)



|ω・`)



長男WIZ 「じゃ、行くか。」


相方姉 「うん。」


連れだってカニ秘密にペアで旅立っていった二人。。。。

080724himitsu1.jpg


その後ろ姿は、

080724himitsu2.jpg

穏やかの目にはこんな感じに映ったのでした(ノ´∀`*)


 
わぁおヾ(*´∀`*)ノ



らぶらぶやん、らぶらぶやん、二人ぃ~!!



帰ったら冷やかしてやろっと(*´σー`)エヘヘ






しかし。




そ~んな世の中甘くなかったです(;・∀・)




二人の秘密が終わるまでB4入口付近で隠れていた穏やか&胡椒。


二連終わって出てきた二人。



相方姉 「お疲れ~!じゃ、またね。」


長男WIZ 「あ、あぁ・・・・またな・・・・。」



相方姉ランサはさっさとどこかの狩り場へと消えていきました・・・・(;゚Д゚)


ええっ?ただ秘密二連しただけ?




|ω・`)




そこにぽつんと残った長男WIZ。



しばらくぼーっとしてましたが、おもむろにカニに突撃し、
囲まれて死にそうになっておりました( ;∀;)



に、に、兄さん・・・・・。





兄さんの恋は一向に進展する気配がないのではっ!?




不器用で済ませていいものかどうか・・・・。




そろそろ穏やか、なんかしないといけないのかっ?(;・∀・)







以上、穏やかの勝手な妄想と暴走の独り言日記でございました(;´∀`)

ちなみに、相方姉ランサは一向に長男の想いには〇気づいておりません。
もちろん長男は告白など〇いたしておりません。



男としてそれでいいのかぁああああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻





時間のない時はペアでさくっと済ましてしまうカニ秘密ですが、
時間のあるときは2ポタで募集してますので、
ご一緒できた時はどうぞよろしくおねがいしま~すヽ(*´∀`)ノ

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カニかに?

早く塔おいで~♪

いろいろ教えちゃうぞ'`,、('∀`) '`,、

  • from ロトBOXで罠死 :
  • URL :
  • 2008/07/25 (01:50) :
  • Edit :
  • Res

>ロト兄さん

(´∀`*)ウフフ
ついに塔Lvになりましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

うちの相方ランサとともに、
ぜひ塔秘密初体験☆したいので、
案内おねがいしま~すw
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/07/31 (15:04)

本気と書いてマジ(`・ω・´)ゞ

蟹秘密・・・蟹・・・蟹鍋(・∀・)
そぅ、暑い時こそ鍋(・∀・)v
チョット奥さんこれマジですよd(≧∀≦)
すき焼きとか鍋焼きうどんとか"お奨め"どすぇ
蟹もこの時期にうまかったりします
暑い時期に熱い物を食べたり飲んだりすると涼しく感じたりします昔の人の知恵ですなw
熱いお茶とか飲むと汗が引いたりしますよお試しあれ(。ゝω・)b
  • from 北斗聖君 :
  • 2008/07/25 (04:11) :
  • Edit :
  • Res

>北斗聖君さん

ですねですねっ!
実は、この記事を書いた夜に、
モンゴル風火鍋?というものを食しに出かけていたのですよ。
タイムリーでびっくりです(ノ´∀`*)

やっぱり暑い時はあえて熱いものを食べるのに限りますな!
そして今夜は湯豆腐ですw
熱いもの攻め続きますww
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/07/31 (15:05)

お兄さんひどい・・・|д;)

あの時古都の木の下でアルにくれた甘い囁きはなんだったの><。
(爆弾発言)

冗談です(´ー`)。
先日はもふもふしてくださってありがとうございました・・・ふかふかでした(*^m^*)

それにしてもお兄様ったら相変わらず、報われているんだかいないんだか><
この調子だと今プロポーズしても、相方お姉さんには「やだ、急にどうしたの~w」とか一笑されて終わりそうですね><;
いつかこの恋が実りますように、陰ながら応援させていただいてます!

胡椒ちゃんブルーハワイが好きだなんて、なんて可愛くて洒落たご趣味でしょう(*´д`*)
和みをありがとう・・・ヽ( ´¬`)ノ
  • from アル・シェリ :
  • URL :
  • 2008/07/25 (14:16) :
  • Edit :
  • Res

>アルさん

なっ、なっ、なにぃいいいいい~っ!!!
兄さんってば、アルさんにそんなことをっ!!
よぅし!兄さんとっ捕まえてきまっす!!
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

えっ?冗談?な、なんだ、そうなんだ、そうなんだ・・・・・
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

orz


こちらこそ、先日はありがとうございました♪
素敵なプレゼントまで頂いちゃって、
どうしましょって、幸せ者です(*´Д`)
「彼女」には渡しましたが、もったいなくてまだ使ってません。
いつかLvの高いPをテイムする時まで大切にとっておきます~!

そして、兄さん・・・う~ん、本当ですよね。
報われる可能性が0の様な気がぷんぷんしてきますね。
どうせ自力タートドロップできないだろうしw
本当にアルさん口説くくらいの男気がないとだめなのに(ぉぃ
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/07/31 (15:09)

おおおw

楽しい楽しい蟹秘密ですな♪
もう一回行きたい秘密No1(私の独断ですがw)の秘密に輝いたあの蟹・・・w
今しか無い貴重な適正の時間、存分に楽しんでくださいまし^^
  • from (o__n) :
  • 2008/07/25 (21:25) :
  • Edit :
  • Res

>(o__n)さん

カニ秘密楽しいですよね~(*´∀`)
塩秘密以来の楽しさです。
しかも、塩よりはるかにMOBがたいしたことないというww

300までしか行けないようなので、
貴重な時間を大切に、カニのおいしさを味わいたいと思います~(*´Д`)

卒業したら塔にいって、(o__n)さんみたいに
素敵な仲間たちに出会うのが夢です(ノ´∀`*)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/07/31 (15:11)

暑いですね~

胡椒ちゃあん(*´д`*)
つい「食べたブルーハワイはその骨の体のどこにいくの?」
なんて疑問を抱いてしまった私を許して下さいねw
相変わらず可愛い~‥もごもごって‥‥(*´ェ`*)

待ち合わせ時間のずっと前に着いて待っているお兄さんに萌えてしまいました♪
こんな男性好みだなぁ‥‥。
相方ランサさんに失恋したら私のところへぜひ(←オイw
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/07/26 (00:59) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウさん

胡椒はおませなので、レモンとかイチゴとかみたいなふつ~のシロップでは
満足しないのです(*´∀`)
食べながら、骨の間からぼたぼたと溶けたブルーハワイが
流れ落ちていくんでしょうね、きっと・・・(;・∀・)

胡椒は口が減らないというか、いろんなところで穏やかの邪魔をしてくれるんですが、
それでも憎めない可愛いやつなんですよね・・・(*´Д`)
すっかり情が移ってしまいましたww


待ち合わせに先にきて、「今ついたところ」なんて
かっこいいですよね~(*´∀`)
振られたらぜひゴンドウさんに・・・って、も、もしや、
WIZ同士の禁断の恋でもOKですかっ??(殴
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/07/31 (15:15)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR