忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんでもなく悲しいことがありました・・・。

080602sayonara1.jpg


土曜日に、とても悲しいことが起きました。

まだ気持ちの整理がついてないため、
文章が乱れてしまうことをお許しください・・・・(TДT)



うちの長男WIZが、すごくお世話になった、
前所属GのGMさんが突然引退することになりました。・゚・(ノД`)・゚・。


このGは、うちの相方さんのBIS父さんが
ステアップだった時代にお世話になっており、
それをきっかけに、長男の度胸を試すために
移籍させてもらってから、約半年ほどお世話になりました。

Gvの参加が初めてで、
立ち回りなんかもすごく不器用だった私を、
温かく見守ってくれて、
いろいろな経験を積ませてくれました。

前にちらっと日記にも書いていたんですが、
本当にかっこいい方で、
RSで出会った中で一番尊敬できる存在でした。
GvでこのGMさんの役に立ちたくて、
一生懸命がんばって、立ち回り勉強しました。

最終的に、足手まといになるのが嫌で移籍させていただいたのですが、
いつか強くなったら戻りたいと思っていた、
ずっと目標にしていたGでもあります。

いつかこのGMさんの本当に役に立てるような、
そんなWIZになるのが夢でした。。。
足手まといじゃなくて、足をひっぱるのではなくて、
貢献できるWIZになって戻るのが夢でした・・・・。



今まで、いろいろなところで「引退オーク」などと
聞いたり見たりしていたのですが、
自分の近しい、どころか、すごく尊敬している人が
まさかの引退・・・・。
衝撃過ぎて、マジに泣きそうになりました。


友達のムリさんから伺って、
あわててGv会場に駆けつけ、
これからGvだっていうお忙しい中、
GMさんを見つけていろいろ伺ってしまいました。。。スミマセン。。。


23時から引退オークがあるというので、
駆けつけました。
きっと買うことはできないだろうと思ったけど、
銀行にあるだけのお金をおろして駆けつけました。


さすが引退オーク・・・ということで、
あっという間に値段が億を突破するので、
ひとつでもGMさんのものを手にしたいと思っていたけど、
最後まで見届けることにしました。

(SSでは穏やかで映っていますが、
穏やかと長男とを入れ替わり立ち替わり参加してました。)



出品されるものを見て、
「本当に引退しちゃうんだぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。」
と実感するものばっかりで、
もう本当に、悲しくて悲しくて、
こんな現実認められない!とPC画面を見つめながら思ってました・・・。



最後の出品が終わったところで、
どなたかが花火をあげてくださいました。

そんな綺麗な花火を見ながら、
本当にいなくなっちゃうんだなぁ~・・・・と本当に涙があふれてきて、
どうにもならなくなりました(つд⊂)エーン

080602sayonara3.jpg


。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、オーク終わった後、
前のGゆかりの人たちで、そのGMさんを囲む会をしました。

080602sayonara4.jpg
(ウルフが長男です)


みんなが口々に止めているのですが、
GMさんの決心は固いようで・・・・

そういう男らしさが本当に素敵だったので、
最後に前言撤回したりは絶対しないだろうな、と
はっきりとわかってしまいました・・。


相方さんも弟剣士が在籍していたことがあり、
同じくそのGMさんを尊敬してる一人でもあるので、
私と同じくらい衝撃を受けておりました。


座談会は日付を超えても続き、
本当は最後までいたかったのですが、
どうしてもお風呂に入らなければならなくなり、
泣く泣くその場を立ち去ることになりました。。。

去る時に、GMさんに最後のお別れをしました。

080602sayonara2.jpg

お風呂に入っても泣きそうでした・・・・(TдT)

いつもはお風呂で音楽を聴いたりしているのですが、
音楽を聴く気にもならず、
ぼーっと湯船につかっていました。

ものすごくショックで、ものすごくさびしいです・・・・。



お風呂からあがって、あの座談会の場所をこっそりと見に行ってみたら、
そのGMさんとあと数名の方がまだいてお話をされていました。

でも、私は一度きちっとお別れをしたので、
未練がましいことはせず、
そのままGMさんがいなくなられるまで
物陰からその後ろ姿を見送りました。





RS内ではもう二度とお会いできないのかもしれないですが、
本当にお会いできてよかったです。

意気地なしだった私を温かく見守ってくださって、
本当にありがとうございました。

GMさんがいたから、今の私がいます。

本当にお疲れ様でした。


これからも、ずっと忘れません。


いつまでも、ずっと尊敬しています。



リアルの生活も頑張ってください。
本当に、本当に、ありがとうございました。



またお会いできる日を楽しみにしています(´∀`*)ノシ





6月の公式ランキングが発表され、
全体で69位、白鯖日記部門で6位
いただきました~ヽ(*´∀`)ノ

みなさま、ご投票、本当にありがとうございます(ノ´∀`*)

これからも、ぽやんとしたBlogではございますが、
みなさまの息抜きになるようなそんなBlogを目指して、
がんばって更新してまいります~。

今後ともどうぞよろしゅうにお願いいたします(*´∀`)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

ぐすっ‥‥。

うう‥‥‥。
私はまだ身近な人の引退を見送ったことはないんですが
すごく悲しい気持ちです(;>_<;)
たとえ知らない人でも「引退」と聞くと寂しいのに
お知り合いの、しかも憧れのGMさんの引退をお見送りするのは
本当にお辛かったと思います‥‥。
大好きなゲームだけに、私も他人事ではなく寂しくなっちゃいました。
穏やかさんはまだまだRSやめないで、これからもお付き合い下さいね~(つД`)

公式ランキング順位アップおめでとうございます!
今月もよろしくお願い致します♪(*´ェ`*)
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/06/03 (00:16) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

本当に衝撃でした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、予告なしにいきなりで、その当日、ということだったので、
よけいに取り乱してしまいました。。。
でも、きちんとお見送りすることができてよかったです。
何も言わずにINされなくなるより、
ちゃんとお別れできたのがよかったです。

私はまだまだもっとRS楽しみたいので、
しばらく引退はしないつもりです(ノ´∀`*)
今後とも引き続きよろしくお願いしますっ!!

ありがとうございます~!
今月もどうぞよろしくです(*´∀`)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/03 (22:32)

(´;д;)ノ゛ ナデナデ

・・・(´;m;)
この引退オーク叫び、アリアンでリアルタイムに目にしていました・・・まさかお知り合いだとは。
穏やかさんにとってそれほどまでに大きな存在の方の引退・・・どんなにか寂しいことと思います。
でも、ちゃんとお別れとお見送りができて良かったですね。
(私事ですみません;自分が若葉の時からお世話になった「師匠」的な方がいきなり引退しちゃった折に、あまりに突然で動揺して、ろくなご挨拶もできなかったのでつい;;)

RSでは会えなくなっても、同じ空の下では繋がっていますもの・・・元気出してくださいね^^


ランキングアップ、おめでとうございます!
今月もたくさん遊びにうかがいます~^^
さっそくアンケートをぽちっとなv
|彡 サッ
  • from アル・シェリ :
  • URL :
  • 2008/06/03 (09:35) :
  • Edit :
  • Res

>アル・シェリさん

結構長く叫んでましたので、ご覧になった方も多かったと思います。
いつもは気にならなかった「次ラストです」という言葉が、
終わらないでくれ~(TДT)と本当につらいものでした。。。

でも、本当にちゃんとお別れすることができてよかったです。

アルさんも同じようなご経験をされたんですね・・・。
確かに取り乱しますよね。。私も取り乱してました。
だけど「ここで想いを伝えなければ一生伝わらないっ!」と思って、
ちょっとうるさいと思われたかもしれませんが、
自分の想いをきちっと伝えることができたと思います。


ありがとうございます~
今月もどうぞよろしくです(ノ´∀`*)
アンケート、いつも投票ありがとうございます~。
あ、5月のアンケートのまとめをせねば(;´Д`)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/03 (22:35)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR