忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


さよならなんて言わないよ。2009春

本当は、前回の湯河原日記のすぐ後にアップする予定でしたが、
なんだかどたばたしてて遅くなってしまいました・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


先週の月曜日の夜、
うちの長男WIZの幼馴染である、きゅーちゃんこと救世主☆さんが
RS引退するという連絡をもらい、
お別れをすることになりました(TдT)


こちらの100の質問の中で言及していた幼馴染で、
私がRSを始めて右も左もわからないとき、
たまたま古都←のコボルトゾーンでウルフで歩いていたときに
であったことがきっかけでした(*´∀`)


それから2年近くの付き合いがあって、
生息時間帯が合わずなかなか会えない日々があったものの、
会えたときはくっだらない話をしたりして盛り上がっていたものです(*´∀`*)


引退なんて・・・と止めたのですが、
彼の決意は固く、
新たな自分探しの旅に出るとのこと。。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

一度決めた男の決意は固いです(`・ω・´)シャキーン


(つд⊂)エーン


さびしいけれど、涙を呑んでお別れをすることにしました。。。


※うちの長男は名前をずっと匿名でいたので、
今回の記事の掲載をどうしたもんだろ・・・と思ったのですが、
こちらの記事できゅーちゃん本人が名前を出した形でコメントをもらったので、
引き続き長男は匿名のまま、お届けしたいと思います(;´∀`)
きゅーちゃん、d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b






初めてあった場所でさよならを。

忘れもしないこの場所で。

やっぱり最後のお別れは、
初めて会った時のウルフの姿で( ̄ー ̄)bグッ!


覚えてなかったのねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

覚えてなかったそうでw


そして再び・・・・・

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

あの日の再現ですb

初めて出会ったときは、長男が20歳くらい、きゅーちゃんが40歳くらいだったかな。
PTの組み方もわからず、
そしてCPのため方もわからず、
二人でウルフの姿のままうろちょろしてました;;
しかもひたすら無言で・・・・・(;´∀`)


思い出話は尽きない・・・

話せば話すほど、
別れのときが近づいてくるみたいで、
必死に話を延ばしていた・・・;;;

懐かしい思い出話は尽きないものです。。。(・∀・)つ目


本当に来てくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

キングダムの小悪魔もといマドンナのまりーさんたちと
きゅーちゃんが楽しげに交流しているのを見て、
なんだかとっても嬉しかったものです(*´∀`*)

きゅーちゃん、いつもさびしそうだったから、
いじられ役としてキングダムのマスコットになっていたのが
すごく嬉しかったのになぁ・・・・(´Д⊂グスン


でも、時間は有限です(TдT)

延ばしても延ばしても、別れの時は来るものです。゚(゚´Д`゚)゚。
いよいよ、きゅーちゃん、旅立ちの時が。


旅立つ君を見届けよう。

そして僕は一人・・・。

そして彼は旅立っていきました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

いろいろな人の引退は見てきたけど、
友達歴=RS歴といっても過言ではない友達の引退は、
本当にさびしく物悲しくつらいものです・・・(TдT)

でも、彼は、リアルでさらにイイ男になるために、
決断をしたのだと、笑顔で送り出すことにしました☆


だからさよならなんて言わないのだ。
これからもずっと。。。


そして彼がまたいつか帰ってきたときに、
「いい男になったねっ☆」
って言ってあげようと思ってます(*´∀`*)


また逢う日まで!☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





そして、去る人あれば、帰る人あり(*´ω`*)

Blogにコメントを下さっていて、
半年ほどリアルで旅に出ていらっしゃったモンキー・D・ガープさんが
長旅からお帰りになり、久々にお会いすることができました( ´∀`)人(´∀` )

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

アリアンの砂風酒場で一杯ご馳走しました♪
&キングダムにナンパしちゃいました(*´∀`)

半年振りくらいに帰ったRSの世界は
いろいろ変わりすぎていて浦島太郎状態ということですが、
少しずつ勘を取り戻して行って下さいね~(*´Д`)

一緒にGv戦えるのを楽しみにしてますっ(゚∀゚)人(゚∀゚)





そして、先日ポタだしPTを組んだ方から、
嬉しいお言葉を頂きました(*´∀`)

ありがとうございます~(*´Д`)

アルさんが描いて下さったうちの胡椒の美少女姿
とても印象的だったとのこと☆
飼い主としてもあの姿にはびっくらでした(; ・`д・´)

今後ともよろしくお願いします~(*´∀`)





いつもいつも皆様ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

これからもいっぱいいっぱいいろんな方との出会いを大切に、
RSを楽しんでいきたいと思います(*´ω`*)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

神が望むならね

そういうときはグレゴリオは
バーイコンディアスアミーゴっていいます
なんどか、うちのblogにもかいているのですが、
これきりあえないというよりも、
神様が望むならまた会えるさ、と

穏やかさんの「まったね〜」に
その思いが込められていて
おっと顔がぬれちまったい

  • from グレゴリオ29 :
  • 2009/03/29 (00:49) :
  • Edit :
  • Res

>グレゴリオ29さん

バーイコンディアスアミーゴヽ(*´∀`)ノ

神が望むなら・・・・か。
確かにそうですよね(つд⊂)ゴシゴシ
縁がある人はどんなに遠くに離れたとしても、ずっとつながっているし、
必然的にまた出会うようになる・・・私もそう思います(つд⊂)エーン

しかし、ひとたび別れてみると、
どうってことないくだらないやり取りとか会話が
ものすごく輝いて見えるのは何故なんでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/03/31 (17:45)

テイム支援するときは石化しに行きますんで@v@

え?何が後悔って(@_@;)?
せっかく載せていただいたのに、おもしろいこと一言も言ってない自分がいたことです@@
100の質問拝見しましたよ@v@
ちょこちょこ登場してたりして・・・w

それから、長男WIZの件ですが
匿名にしている理由はわかりませぬが、ワタクシ
空気読みました@@b

いや~それにしても、離れてみてわかりますね><
RSのことかなり考えてる@@;
どんだけやりたいんだ!
しかし!この記事を見て、改まってがんばろうと思いました。
だから、ブログの更新だけが唯一の楽しみでございます。
サザエでございます。(スルーで・・・
応援してますぜ!相方さん!(相方さんかいΣ@@
では、お二人ともがんばってください^^ノ


  • from 救世主☆ :
  • 2009/03/29 (01:40) :
  • Edit :
  • Res

>親愛なる救世主様。

そういえばそうだねw
あっ、今致命的とか思ってるでしょ?w
また関西人のサガがうずいた?(*´∀`*)
いいよ、大丈夫。いつかコメントでの逆転満塁ホームラン、
期待してるから( ´∀`)bグッ!

長男の名前は・・・ただGvに出るから匿名にしていたのだけど、
そのうち今更公開もできず・・・・ずっと匿名です(;´∀`)
空気読んでくれてd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

RSが生活の一部になっている我が家の状態からも
気持ちよくわかる・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でも、この記事が励みになってくれたなら嬉しいな♪
いよいよ4月だし、気持ちも新たにがんばってね☆
そして、落ち着いたらまた遊びに来てね。

相方さんと共に応援してるぜぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ってか、石化しにきてくれるって、
装備どないするん?w
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/03/31 (17:51)

(つд ;) ごしごし

(遅くなりましたけれど、ご旅行から(ノ*゚ー゚)ノ オカエリナサイ♪)

救世主さんとのやりとりのSSと、文章に涙腺が刺激されちゃってます・・・おふたりとも万感の思いでしたでしょうね・・・。
(´ノД;)

色々な形で、お別れはやってきますね。
だから余計に、今一緒にプレイできるお友達の存在がかけがえないものに思えるのかもしれません。
穏やかさんはもちろん救世主さんの未来にも、幸多からんことを!
  • from ニナ :
  • 2009/03/29 (05:23) :
  • Edit :
  • Res

>ニナさん

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマーです~!

いつも軽口を叩き合う間柄だっただけに、
改まってお別れとなると、
なんだかすごい悲しくてさびしくて、
なんでだ~!と何度もぐるぐるしてました。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、旅立つことを決心した彼の気持ちは固く、
できるだけ笑顔で見送りたかったのですが、
ちょっと泣けちゃいました、やっぱり(つд⊂)ゴシゴシ

いなくなって初めてその存在の大きさに気づくというか、
もう光ることがないのかな、と彼の友録をさびしげに見つめてしまったり、
まだまだちゃんとお別れしきれてない自分がいます;;

本当に、お別れは突然やってきますね。。。
だからこそ、今こうしていろいろな方との関係を
大切にしていきたいと思っています。
出会えたこともすごい素敵な財産だと思うので(*´∀`*)

温かいお言葉ありがとうございます(*´∀`)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/03/31 (17:56)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR