忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

カテゴリー「突発サッカーきち日記。」の記事一覧

[PR]


終わってしまったクラブワールドカップ;;

先週末、いよいよ私のPCが入院しまして、
古いXPのPCを引っ張り出してきて、
この週末から過ごしてます。。。

このPCが不調だから新しいPCを買ったのに、
そのPCのほうが真っ先に病院送りになってしまうあたりが
なんとも情けないんですが・・・;;;

このPCもあまり調子がいいわけではないので、
無理をさせないよう、帰ってくるまでお留守番を努めてもらおうと思ってます(; ・`д・´)




そんなこんなで、あまりRSのことが書けないので、
ちょこっとサッカーのことを(ノ´∀`*)


昨日、FIFAクラブワールドカップの
3位決定戦&決勝戦がありましたヽ(*´∀`)ノ

Jリーグのシーズンが終わっているので、
私にとっては激しく憩いの大会でした(*´Д`)


もう終わってしまって・・・悲しい(TДT)


昨年は我らが浦和レッズが3位になり、
私たちにとって最高~の1年でしたが、
今年はガンバ大阪がやってくれましたね!

とくに、マンUとの準決勝は、
5対3という結果だけではわからないくらいの
戦いを見せてくれ、
まさに「マンUを本気にさせた!」と巷で言われているとおり、
ものすごい戦い方でした( ´∀`)bグッ!

とくに、遠藤選手のPKが、世界レベルに通用したっ!っていうのが、
もう興奮して感動して、テレビの前で一人うるさかったです;;;
(相方さんは忘年会でいなかった><;)


今回の大会で、今年欧州最優秀選手(バロンドール)に選ばれた、
クリスティアーノ・ロナウドが、ベッカム以来?の注目選手として、
大会が終わった今、日本での人気が急上昇中らしいです(*´Д`)

この肉体美に魅了された女性は古今東西問わず!


たしかにクリスティアーノといえば、
イケメンだし、なんか無邪気だし、あの肉体美だし、
プレーさせたら神だし・・・などなど、
全世界で今一番輝いているサッカー選手ではないでしょうか( ̄ー ̄)bグッ!

まだご存じなかったら、ぜひぜひ要チェックですよb


欧州リーグをわりと見ている私は、
初めて見たときは「おう、イケメン~♪(*´∀`)」と思ったのですが、
見慣れれば見慣れるほど、
プレイスタイルは好きですが、なんか無邪気すぎて、
その子供っぽい?ところが渋好みの私にはちょっと物足りなかったりします(ノ´∀`*)


ってなことで、私が今マンUで一番好きな選手は、
GKのファン・デル・サールです(*´∀`)
かっこいい~(*´∀`)

オジサン好みとか言わないでください(TДT)

もともと、好きなポジションとしてはGKとボランチという、
どちらかというと守備型が好きで、

「俺が守ってやるぜっ!!」

っていうのに弱いんでしょうね、きっと(;´Д`)


(´∀`*)ウフフ


マンUには、他にも注目してる選手がいて、
元京都サンガにいたパクチソンは、なんか身内のようにずっと応援しているし、
イングランド代表の悪童・ルーニーもすごい選手だし、
アルゼンチン代表のテベスも、顔だけじゃなく存在もすごいしw、
クリスティアーノばかりに注目集まりがちだけど、
これをきっかけにマンU自体を好きになってくれる人が増えるといいなぁ(*´Д`)


ちなみに、うちの相方さんが一番好きな英プレミアリーグのチームは
アーセナルです。

私はマンUリヴァプールかな。

(好きなチームが全部赤がチームカラーなのは、なにか縁があるのかな・・・;;)


私の一番好きな選手は実はリヴァプールのジェラード(イングランド代表)だったり
するんですけどねぇ(*´Д`)
かっこいいいいいいいいい!


最近アーセナルがあまり調子よくなくて、
リヴァプールとマンUは割と調子がいいので、
相方さんには申し訳ないけど、今シーズンのプレミア、楽しく見ています♪

あ、も、もちろん、アーセナルもちゃんと応援してますよ。してますってば(; ・`д・´)


日本でのサッカーは次は天皇杯と高校サッカー・・・。

でも、今年はプレミアリーグあるので、
退屈しないJシーズンオフを過ごせそうです( ´∀`)人(´∀` )

(今まではあまり見る習慣がなかったのと、見る環境がなかった。。。)


・・・と、サッカーきちっぽい日記でございました(*´ω`*)



PS: 昨夜のプレミア、アーセナルvsリヴァプールで、アーセナルのGK・アルムニアに
「惚れてまうやろ~!」と何度か思ったことは相方さんにはまだ秘密です(;´Д`)




【追記】

上の日記を書いたあとに歯医者に行き、オヤシラズを抜いてきました(TДT)

まだ麻酔が効いているけど、
切れたらどんな痛みが来るのか怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。

お昼が食べられるのかどうか不安・・・・(今12時半)

食い意地の張っている私には死活問題です(;´Д`)


おなかすいた・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR