忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

カテゴリー「穏やかネクロ日記。」の記事一覧

[PR]


紋章ができたぁ(*´Д`)

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
前回の記事でお知らせしていた、
ギルド「ねくろ幼稚園」の紋章がついに出来上がりました!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

といっても、実際紋章を作るイベントの際には、
相方さんの仕事からの帰宅時間が重なったため参加できず・・・・(´;ω;`)

園長先生&お友達のみなさん、本当にすみませんでした・・・;;;

ようやくINすることができて、紋章を確認できました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
かっこいい・・・・・(*´∀`*)

なんだか全然INできてないのに、本当にすみません。。。
また紫鯖に遊びに行った際には、じかに園長先生に
お礼できたらなと思ってます(TдT)


 
いつもいつもご覧頂いてありがとうございます(´;ω;`)
更新が滞っていてほんっとうにすみません・・・;;

この一ヶ月、RSにはGv以外ではほとんどIN出来ておらず、
RSの話題がまったくなくなっておりまして・・・・。

スフィア買ったのに、今月はほとんど利用できないまま、
あとちょっとで期限切れそうです・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

いけないなぁ・・・。

なぜかINしようとするたびにメンテだったりして、
タイミングもとっても悪いことになっているし;;;


W杯が迫って来ているからサッカーのことで頭がいっぱいで
上の空だから・・・・なんてことはないですよっ(;´Д`)

ほ、本当ですよっ!!(>怪しい;;

このままだと本気で赤石日記を改めないといけないなぁと
ひしひしと感じている今日この頃でございます・・・・。

まだまだ書き途中の小説も続きの構想は出来上がっているので、
続きを書いていきたいので赤石日記は辞めたくないし・・・・。

ジレンマです・・・ウー c(`Д´c)

も、もちろん、赤石を引退しようなんてことは、
これっぽっちも思ってないですよっ!!

Gvも出来る限り参加したいと思ってます(`・ω・´)


仕事のほうでちょっとしたトラブルがあって、
管理してるWebをサーバーごと全とっかえしないといけないかも!?
という地獄のような事実に気がついて愕然としている日々でございます・・・(TдT)

あぁ、出来れば最悪の事態は逃れたい・・・・。


これからは本当に赤石のネタは少なくなっちゃうかもですが、
どうぞどうぞ今後とも( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします!!


※頂いているコメントへの返信が遅れていてすみません;;
後ほど必ず着けさせていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。。。

拍手[0回]

ねくろ幼稚園の紋章が出来るぞっ!

少しご無沙汰してしまいました(;´∀`)
なんと、治ったと思って油断していた風邪が治りきっておらず、
ちょっとこじらせてしまったようで、
結局私のGWはあってないようなものに・・・・(´;ω;`)

今もまだ薬を飲んでおりますが、
体調はだいぶ戻ってきました。。。

GW返せ~。゚(゚´Д`゚)゚。

日頃の行いがうんぬんとか言われるかもしれないけど
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


まだまだ気候が不安定ではございますので、
どうぞ皆さまもご体調お気をつけくださいませ。



ところで、紫鯖のギルド「ねくろ幼稚園」の紋章が
ついに出来るそうですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ねくろ幼稚園オフィシャルブログより↓

紋章が出来るぞっ
日にち:5がつ18にち かようび
じかん:8じ半集合 9じ開始
ばしょ:アリアンのトゥーファさんち
    (入り口はアリアンの134.40です)

基本的に紋章つくって花火上げてわいわいやるっ

ただし、アリアン市街での花火の打ち上げは禁止とします

トゥーファさんちはオッケーです
トゥーファさんから先生が許可をもらいました



スティ・カフィ先生が紋章の材料を集めてくださってました!

先生ありがとう・・・・(´;ω;`)
全然紫鯖に顔出さなくてごめんなさい・・・・。

このイベントには出来るだけ参加したいと思います~ヾ(*´∀`*)ノ

ひさびさに幼稚園のおともだちに逢えるぞぉ~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お会いできたらその時は( `・∀・´)ノヨロシクです~!
楽しいイベントになりますように★

拍手[1回]

赤石再び(σ・∀・)σゲッツ!!

前回の日記でキャビティを購入して
即死狩りを始めたことをご報告していましたが、

さっくりと集まりました;;

ついに50個(σ・∀・)σゲッツ!!しました~!!

いや~、長かった~!

というより、かけら26個集めたところからずーっとでなくて、
( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ!と思っていたのですが(涙)、

即死狩りを始めてからかけらがぽろぽろ出るようになって
あっという間に50個集まりました(;´∀`)

なんでなんでしょ。

やっぱり知識狩りだと出にくいんでしょうか・・・・謎です;;;

おかげでF&I狩りの相方さんにすっかり妬まれております(;´Д`)
(ためしにキャビティ貸してあげて相方さんも即死狩りしてみたのですが、
かけらは1個も出なかったようです;;;)


まぁ、相方さんは一度50個集めたことあるからいいか。


なんといっても、私は
RS人生初★の自力赤石
なんですものヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

(∀`*ゞ)エヘヘ
いや~、なんだか嬉しい★
(´∀`*)ウフフ

いやいや~、何度見ても感慨深い・・・・。
本当に50個集めたんだ~・・・・自力で・・・・自力で集めたんだぞ~!!

このまましばらく持ってて眺めてようかなぁ・・・(*´∀`*)

とか(わりと本気で)思ってはいたのですが、狩りをするたびにいちいち、
(;´∀`)
って出るのにすぐ耐えられなくなりましたw

・・・さっさとRSつくりに行こうっと(;´∀`)


ログハウスでのみんなと久々の再会にも感慨深く浸っていましたが、
。゚(゚´Д`゚)゚。
さっくりと取り上げられちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

いいもんっ(´Д⊂グスン


それから材料を集めに行って・・・、
この蜘蛛の糸が結構めんどうくさかった・・・。

ついに((o(´∀`)o))ワクワク、
((o(´∀`)o))ワクワク

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
ついにキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ついに完成しました~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ほんっとここまで長かったぁ・・・。

気まぐれに即死ネクロとか始めてなかったら、
きっと今頃もまだかけら集めの途中でやさぐれていたことでしょう(;´∀`)

いや~、嬉しい・・・・嬉しすぎる・・・・ぅ・・・・(´;ω;`)

感慨深いです(・∀・)つ目


久々に手にした赤石、しばらくは手元に置いてのんびり眺めてようと思います♪



ついでにずっと放置していた銀行クエLv8もクリアしました(*´∀`*)
(∀`*ゞ)エヘヘ

クエ対象MOBは即死は効かないのですが、
周りに沸く雑魚MOB(水色の烏賊?くらげ?)は即死が効くので
横沸きがあっても問題なくさっくさくっとクリアできました。

銀行クエのLv9は何らかのトラブルで受けられないみたいなのですが;;;


しっかし即死狩りたのしー(*´∀`)


おかげで最近はなんとか時間を作ってまで
RSにINするようになりましたw


相方さんのかけらが50個集まったら、
また天上界にラブレターを届けに行きたいとおもいま~す(*´∀`)

拍手[0回]

即死ネクロ始めました&移転保留のご報告。

可愛いねこの写真がいっぱいです(*´ω`*)

先週の木曜日、日本橋三越の↑の写真展にいってきました。

仕事終わりの相方さんと待ち合わせたのですが、
時間が19時までということもあって結構ぎりぎりになってしまい、
後ろから警備員の方に追い立てられながら見る羽目に・・・・;;

可愛いねこの写真がほんっとうにいっぱいあって、
出来るだけゆったり見たかったなぁ・・・・とは思いましたが、
かなり楽しめました♪

今日が最終日で17時半までということなので、
もし行かれる方はぜひぜひお早めに(*´∀`)

さらに、猫ちゃんの写真(L版の写真のみ)を持っていくと、
入口で200円引きになるそうなので、お忘れなく~!!

私も近所の猫の写真とか昔飼ってた猫の写真とか持っていけばよかった;;
と今後悔してます・・・。


おすすめです( ´∀`)bグッ!



穏やかでのソロ狩りに悩み・・・。

穏やかは最近ずっと悩んでおりました・・・。

それは、RSのかけらがほんっとうにでないということ;;

気のせいかもしれないのですが、
かけらってなんとなく魔法攻撃だと出にくい気がしていたんですよ~。

&Gのネクロの先輩がキャビティで即死狩りをして
さくさくとRSのかけらを集めているのを聞いていて、
いいなぁ~とうらやましかったのです・・・。


で、
買っちゃった(*´∀`)

思い切って買ってしまいました(*´∀`*)


さっそく即死狩り開始b
おぉ~(*´∀`)

(・∀・)イイ!!

けっこう( ・∀・)イイ!!

かなりの割合で即死が出るので、さくさく狩れますb

悪魔での狩りもすごい楽しいんですが、
十字架の装備要求(特にカリスマと知恵)がけっこう厳しくなってきたので、
装備したい強化十字架がなかなか装備できないんですよね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

さらにこれなら知識のステータスも必要ないので、
Gv用に健康ネクロになるなんていうことも可能かも・・・(ΦωΦ)フフフ…


そして、即死狩りを始めてから
わずか20分くらいでかけらが10個近く
落ちました!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

これはこれは期待できるのかも?

しばらく即死狩り楽しんでみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ



Blogの移転作業を進めているという話をお伝えしていましたが、
いろいろ作業中に過去の記事などを見ていたら、
なんとなく寂しくなってきてしまって、
決心が揺らいでしまいました・・・・(´;ω;`)

思えば3年続けてきて、このBlogにはいっぱいいっぱぁいの
思い出が詰まっています;;

もちろん、移転するといっても、Blogを消すわけではないのですが、
それでもなんとなく寂しくなってしまって・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


そんなこんなで考えた結果、
しばらくはこちらのBlogで続けていこう!
と決心いたしました(*´∀`*)


なんだかいろいろ二転三転してしまってすみません;;


赤石の記事は少なくはなってきておりますが、
リアル日記を交えつつ、書いていきたいと思ってますので、
どうぞ引き続き( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします!!



・・・・と書いてて、久々に日中INしてみよう!と思ってRS立ち上げたら入れず、
調べてみたら臨時メンテだったようで・・・orz

なんか最近RSに縁がない様子;;;

おとなしく仕事しまっす(;´Д`)

拍手[0回]

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR