忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

カテゴリー「気まぐれアンケート結果。」の記事一覧

[PR]


9月気まぐれアンケート結果発表~♪

それは強奪です;;

先月の月一ロトをアウグスタのダーギンソンさんのところで
開けた相方姉。

SSを後から見てみると、どう考えても槍を胸元に突きつけ、
カツアゲしてるようにしか見えません。。。。

こんな怖い女だったのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

長男WIZにしつけなおしてもらわないとw


・・・ちなみに結果は惨敗でした(;´∀`)



さてさて、10月もいよいよ終わりですね~(;・∀・)
今年も残すところあと2ヶ月っなんて早い~;;;

なんかついこの間まで夏で暑かったような気がするんですけど。。。

そんなこんなで、
毎月の月末恒例の気まぐれアンケートの結果発表を
行いたいと思います♪


9月のアンケートテーマは

いよいよ9月!秋到来ですね。
秋と言えば・・・食欲の秋!!
女性は美味しいものに目がないですよね~♪
ということで、RSの女性キャラで大食い対決をしたら優勝しそう!っていうキャラを選んでください★


でした~ヽ(*´∀`)ノ


ではでは、結果は続きをぽちっとしてお読みくださいませ★


拍手[0回]

>>9月のアンケート結果はこちら~♪

8月気まぐれアンケート結果発表♪

くっつきすぎですっ!

別鯖でひそかに育っているロバートは、
相変わらずミルベル公爵行脚を続けておりますが、
昨日INしたとき、ミルベルさんがお嬢さんに言い寄ってました・・・(;´Д`)

近すぎるので、ミルベルさんに話しかけたつもりが、
お嬢さんに話しかけちゃうこと多々;;

らぶらぶなのは分かるけど、もうちょっと離れて( ゚д゚)ホスィ…



そして、ごめんなさい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今週は急ぎの仕事でどたばたで、
結局旅行記がアップできませんでした・・・。

そして、気がつけばもう10月っ!!

9月のごあいさつも出来ないまま、
10月に入ってしまって・・・・すみません;;

9月中は本当にお世話になりました(*´∀`)
今月10月も、どうぞどうぞよろしくお願いいたします~!!


そして、月末恒例のアンケート結果発表が
また今月も月初にずれ込んでしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

ではでは、8月のアンケート結果発表と参りたいと思います~。


続きをぽちっとしてくださいませ(人∀・)


拍手[0回]

>>8月のアンケート結果はこちら。

7月気まぐれアンケート結果発表♪

コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

旅行に行ったまま帰ってきてなかった相方一家が、
ようやく帰ってきました(;´∀`)

相方姉 「ただいま~!はい、お土産~!!」

穏やかロバート 「ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」

相方姉 「はい、秋味君&秋山君にも、外国の珍しいお菓子買ってきたよ~!」

 「いつもすみません~(*´∀`*)」

秋味&秋山 「(∩´∀`)∩ワーイ おか~さん!食べていい?食べていい?」

 「こら!まずその前にお姉さんにお礼でしょ!!」

秋味&秋山 「お姉さん、ありがとう~ヽ(*´∀`)ノ」

相方姉 「は~い♪」


ファミの秋味と秋山はお菓子を開封して食べ始めました。
テイマの秋は新しいマントをもらって早速羽織っています。

穏やかには可愛い柄のついたエプロンを、
胡椒にはオムレツに最適な小ぶりのフライパンを
お土産にもらいました♪


胡椒 「マー、こんな素敵なフライパンを・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 お姉さま、ありがとうございます~!!今のフライパン使いにくくて困っていたのですわっ!!」

相方姉 「よかった~!!今のフライパンだと胡椒ちゃんには大きすぎるかなって気になってたから・・・。」

穏やか 「やっぱり外国はデザインが可愛くていいねぇ~(*´Д`)」

相方姉 「でしょ。で、ロバート君には、はい、これ。」

ロバート 「・・・・・・(;・∀・)」

穏やか 「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」


ロバートにはピンクにレースのふりふりがついた、
とっても可愛らしいドレスでしたw


相方姉 「ロバート君にはねぇ、ご両親から預かってきた別のドレスもあるんだよ~!こっちも可愛くてどっち着るか迷っちゃうんじゃない?」

ロバート 「・・・・・あのスケベ親父・・・・;;;」

穏やか 「。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!」


ロバートはお土産に不服そうww
秋味と秋山のお菓子を取り上げて食べようとしています(;´Д`)


相方姉 「でもびっくりしたよ~!まさかお兄さんが突然来るとは思わなかったんだもん・・・。」


相方姉はそういうと、ちらっと長男のほうを振り返りました。
長男は慌てて目を逸らし、窓の外など見ています。


穏やか 「こっちもびっくりだったんだよ~!物凄い勢いで出て行くんだもん。。。」

ロバート 「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン」

相方姉 「そうだったんだ・・・。」


相方姉はなんとなく意味ありげに長男を見つめている。
その横顔は、なんだか嬉しそうな、照れくさそうな感じで、
穏やかは「おっ?」なんて思ってしまいました(ノ´∀`*)

長男もなんだかわざとらしいくらいに相方姉によそよそしいしw


|д゚) ひょっとして向こうで二人の間になんかあったのかな?


・・・そんなわけで、冒頭のSSは、
『妹弟そろって兄を追求するの図』
なのですw


真相やいかに!?





さてさて、お待たせいたしました(;´∀`)

7月の気まぐれアンケートの結果発表をさせていただきたいと
おもいま~す!!

前振りが長くなってしまいましたが;;、
どうぞ続きをぽちっとクリックしてお読みくださいませ☆


拍手[0回]

>>7月気まぐれアンケート結果はこちら~♪

6月気まぐれアンケート結果発表~♪

もう7月も終わりだというのに、
はっきりしないお天気が続いております。。。
今日の関東地方は、涼しいを通り越してなんか寒いです。。。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
風邪など召されぬよう、どうぞお気をつけくださいませ。゚(゚´Д`゚)゚。




昨日は、帰国中の親友とお買い物に出かけてました(*´∀`*)

夜は、他の仲間も来て『日本食ガールズナイト』の予定だったので、
夕方前に合流していろいろお買い物してたんですが、
なんといってもι(´Д`υ)アツィー。
外歩いてるだけで意識失いそうなくらいの暑さ・・・。
(今日とは大違い・・・・;;;)

特に、冬から来た彼女はかな~り暑さが堪えてるらしく、
体力だいぶ落ちてる様子・・・;;


なので、お気に入りのタルト屋さん、La Maison
のんびりお茶してましたヽ(*´∀`)ノ

7月限定の桃のタルト♪

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

こちらも季節限定のフルーツタルト♪

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…
ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


最初は食べる気がなかった彼女も、
ショーケースのタルトを見たら食べずにはいられなくなった様子(ΦωΦ)フフフ…

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


そして、夜はこちらのお店でガールズナイト☆
食べて飲んで語りました~(ノ´∀`*)

久々に高校時代に戻った感じで、
おなかが痛くなるほど笑いました~(*´Д`)


大人になるとなかなかこうしてみんなで集まることも気軽に出来ないので、
とっても貴重な時間を過ごすことが出来ました♪




おおっと、リアル日記が長くなりすぎました(;´∀`)
ではでは、気まぐれアンケート6月分の結果発表に急いで移りたいと
思いま~すε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



※いただいているコメントへの返信が遅れており申し訳ありませんっ!
必ず今週末中には付けさせていただきます!!



拍手[0回]

>>6月気まぐれアンケートの結果はこちら~♪

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR