忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

カテゴリー「末っ子女装姫日記。」の記事一覧

[PR]


ロバート、古代クエ終了(*´∀`)

Σ(゚д゚lll)

Σ(゚Д゚;エーッ!

とびっくりして銀行に走りそうになったのは秘密ですw

このご時勢だし、ないこともないかもなんて
思ってしまう今日この頃(;´∀`)


だいぶ朝晩寒い日も出てきた埼玉県地方でございますが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

お正月の欠礼ハガキもちらほら届いたりして、
気がついたらもう11月も半分過ぎているという衝撃Σ

年賀状買わなきゃ~!!とか、

そろそろ年末の準備考えなきゃ~!!とか、

大掃除の計画立てなきゃ~!!とか思いながらも、

なかなかその気にならないままのんびりしています(;・∀・)


本気でそろそろ動き出さねば;;
夏休みの宿題のごとく、後できっと焦る・・・。


とりあえず、まず、
近日中に年賀状を買いに行きたいと思いますっ!( ̄ー+ ̄)キラーン
↑えばることではない。


※コメントへのお返事が遅れていてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
後ほどかならずつけさせていただきます;;




おそらくP戦ダリオン門の次くらいに趣味の悪いはりつけ方;;;

最近はINするときはほとんどロバートでINしています。

ロバートだとまったりと狩りができるので、
最近はお気に入りです♪

ボトル投げのがしゃんがしゃんと言う音も
実は結構ストレス解消になりますしヾ(*´∀`*)ノ



週末には相方姉に手伝ってもらって、
先日果敢にもソロで挑んで華々しく散ったw、
マップクエ最大の難関・古代ヴァンプを終わらせました(;´∀`)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ長かった~;;;

最初、テイマちゃんで手伝ってもらっていたのですが、
ペットで寸止めタゲはずしというのが難しいのと、

ペットからタゲがはずれると
ロバートが2撃で死ぬ


という悲しい状態のため、
相方姉にCCしてもらってなんとかアップできました。゚(゚´Д`゚)゚。


きつかった~(;´Д`)


でもこれでマップクエをだいぶ進められそうですb

メインクエで地図が見えないところが増えてきていたので、
これで一安心ε-(´∀`*)ホッ


久々のUヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そのまま気分良く塔4の亀など食べていたら、
ほんっとうううううに久々のUを(σ・∀・)σゲッツ!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

内容は微妙でも、なんだか嬉しいです♪


最近の穏やか家では、かれこれ半年近くUにお目にかかってないので、
本当に嬉しかったです~(∀`*ゞ)エヘヘ


これから運勢が上向いてくる(゚∀゚)ヨカーン


・・・・予感だけかな?;;;

拍手[0回]

塩秘密まであとLv2っ!

萌え~(*´∀`*)

ふっさふさの尻尾に顔をうずめたいです(*´Д`)



最近はちょくちょくINしてるのですが、
ロバートのメインクエと秘密通いがメインのため、
あまり面白いネタがありません・・・(;´∀`)

上のSSでは186ですが、
昨日でやっと188になりましたヾ(*´∀`*)ノ

190になれば相方さんのテイマちゃんと
塩秘密に行けるので、そのためにがむばってますっ(;・∀・)

とりあえず、相方さんのテイマちゃんは、
塩を卒業したくらいで、ちょうど程よいPがテイムできそうな感じなので、
そこまで一緒に塩秘密に通いたいと思います(゚∀゚)人(゚∀゚)

・・・・ということなので、当面、ロバート薄着計画(w)はお預けです;;
ま、もちろん、まだそこまで本気というわけではないんですが。


ところで、メインクエを進めていると、
マップが見えないことがあったりして、
ロバートのマップクエのLvがまだ2だったことに気づきました(;´∀`)

「Lv3は古代ヴァンプかぁ~。でも、結構ロバート強くなってきたし、ソロでもいけるかもっ♪」

な~んて、ちょうど記憶もあるので、
いそいそと古代ちゃんに会いに行ってみました。

古代ちゃぁ~んヽ(*´∀`)ノ

Ω\ζ°)チーン

瞬殺されました。・゚・(ノД`)・゚・。

無謀すぎました;;

今度相方さんに手伝ってもらってクリアしにいこうっと。。。。


しかし、穏やか&長男のメインクエが終わって、
(正確には赤石をもらうところまで終わって=まだ天上界未経験;;)
久しいので、久々にメインクエ2なぞやっていると、

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

ってなりますね。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなに使い(・ω・)ノ■ ッパでしたっけ・・・・;;
移動だるい。。。


でもでも、呪いのグッズから解放されるためにも、
がむばってパシリ人生を全うしたいと思います・・・・orz


・・・なんだかぼんやりした更新ですみません(;´∀`)

拍手[0回]

ロバート(姫)存亡の危機!?

お気を確かに!

アリアンにいるカリフさんは、
ご自身が誰だかはっきりしないようです・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

大丈夫ですよ、カリフさん。あなたはカリフさんですよ。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ


本当は前回予告したとおり
今回の更新でアンケートの結果発表をする予定だったのですが、
今週は仕事がかなり立て込んでいて、
アンケートの集計をする時間が取れませんでした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

結果を楽しみにお待ちいただいてるみなさま、
本当にすみません・・・・(´Д⊂グスン

来週明け最初の更新では必ず結果発表をさせていただく
予定でございますので、もうしばらくお待ちくださいませ。・゚・(ノД`)・゚・。





いや、何度も行って何度も帰ってきてる人ばかりですが;;;

先週末、Gv終わった後のんびりしていたリアル穏やか家の会話。

 「やっぱり相方姉の雨は痛いんだろうねぇ~(;´∀`)」

相方さん(以下、相) 「エレメ炊いてれば余計ね~(*´∀`*) (←かなり嬉しそう)

 「雨アチャ+WIZの組み合わせでも強い率は高いんだろうけど、もし二人でばんばん雨降らしまくったら、かな~り相手Gさん脅威だよね。」

 「そりゃあねぇ~(*´∀`*)」

 「う~ん・・・やっぱり雨アチャ作りたくなってきたなぁ・・・」

 「作る?」

 「なんだかんだいってずっと憧れてるんだよね~。普段F&Iで狩るのも楽しそうだしね~。」

 「楽しいよ~。それでGvでは雨アチャで活躍できるし。」

 「う~ん、作りたいけど消すキャラが・・・・」

 「ロバート君しかいないでしょ。」

 「Σ(゚Д゚;エーッ! だってせっかく念願のボトル姫作って、だいぶ育ってきたのに。。。」

 「だって・・・・長男は消せないでしょ?」

 「長男を消すときは私がRSを引退するときです!!!」

 「穏やかも・・・ないでしょ。」

 「そりゃあないわ(;´Д`)」

 「テイマちゃんもないでしょ?」

 「・・・・うん・・・・最近やっとトラン森でびゅー出来たばっかりだし・・・・消す選択肢はないなぁ・・・・。」

 「じゃあ、やっぱりロバート君しかないじゃない!(←なんだか妙に嬉しそう。。。)

 「( ̄д ̄)エー・・・・・・(´ε`;)ウーン…;;;;;」


・・・・そんな会話が繰り広げられまして(;・∀・)


かねてからの念願だった、
知識ハイブリアチャラン
ついに作ってしまおうか!という無謀なことを思いついてしまったんです(;´Д`)


だって・・・・やっぱりGvでは知識範囲さんは貴重な存在だし、
BISさんWIZさんに次ぐくらいにいるだけで勝敗を左右する存在です。

相方さんと私で二人そろってバンバン氷雨降らせたら、
二人で無双できるんだろうなぁ・・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


・・・・今、はっきり言って悩んでおります。
しかもかなり前向きに;;;


ボトル姫としてのロバートでの活動もかなり楽しんでいるのですが、
Gvを考えると、よっぽどLv上がらない限り強い火力にはなれないし、
完全ソロ仕様のため、秘密にも入りにくい状態・・・・(;´Д`)


もう1キャラ作れるなら、絶対知識ランチャー作るって決めているんですが、
5キャラ作れるようにアップグレードされる気配はないし・・・・(;・∀・)


相方さんともその後ぽつぽつ話すのですが、
将来的なことを考えると、
やっぱりロバートを作り直すしかないのかなぁ・・・・;;;


もし作り直すことになっても、ロバートはロバートで変わらず
作るつもりですが・・・・、

シフ→女装姫→薄着になってランチャーw

とかいう脳内変換にしようかなと(;´∀`)


(´ε`;)ウーン…

どうしましょ。


今は仕事の関係でRSにはなかなかIN出来ないですが、
仕事が一段落したときが・・・・危険です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


決断する時が来てしまうのかっ!!!


待て次号!!(←どこまで本気?;;;


では仕事がんばってきま~すε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

拍手[0回]

僕だってがんばってるんだもんっ!

お盆もすぎて朝晩だいぶ涼しく過ごしやすくなってきたなあ~
なんて思っていたら、
まさかのインフルエンザの再流行・・・・(;´∀`)

昨日見ていたテレビに出てた専門家の方が、

「新型のインフルエンザは、全人類に免疫がないので、
誰もが遅かれ早かれ感染する。
大切なのは感染しないように用心することよりも、
感染したとき出来るだけ軽症に済ませるように気をつけることである。」


とおっしゃっていて、
怖いながらもなんだか納得してしまいました・・・・(;・∀・)

こんなことなら、春のうちにかかっておけば・・・とか
ちらっと思わなくもないですが。。。


かかっても、体力があれば、薬を飲んで安静にしていれば
それほど重症化しないと聞いたので、
万が一に備えて、マスクやポカリなどを常備すると共に、
日頃の体調には十分気をつけていきたいと思いますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みなさまもどうぞご体調お気をつけくださいませ。





ところで、私はかれこれ1年半ほどジムでヨガを続けているのですが、
先日、ず~っと気になっていた、太極拳のクラスに
飛び入り参加してきました(;・∀・)

そしたら・・・ものすごく難しい!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


型などの予備知識がないまま、
「初心者歓迎☆」
の言葉に気楽に参加してしまったのですが、
ついていくのがやっとというか、
ついていけてもいなかったような・・・・(;´Д`)

そして、それから太極拳DVDつきの本を買って、
猛勉強すること1週間。。。
今週のクラスでは、なんとな~く流れにはついていけるようになったような;;;

全然まだまだなんですが・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、昔、合気道をやっていたこともあり、
太極拳の武術っぽい動きはすごい楽しいので、
いつか平然と太極拳が出来るようになってて、
「こんな日もあったね~♪」
と、今を懐かしめるようになりたいな・・・・(*´Д`)

がむばりまっす!!!!


>>参考にしている太極拳サイト♪





僕だってがんばってるんだっ!

RSに復活して以来、
ず~っとテイマの秋ばかり動かしていて
露店担当に専念させていたロバートですが、
最近、ぽつぽつとロバートも動かし始めました(*´∀`)

ロバート 「稼ぎ頭かなんかしらないけど、
兄さんも姉ちゃんも秋さんばっかりひいきしてるけど、
僕だってがんばってるんだぞっ!!ヽ(`Д´)ノプンプン」

(;・∀・)

確かに、最近Rank笛も補充して、
過補充にするのに補充3個も使った。゚(゚´Д`゚)゚。

秋で真剣に狩りを始めていたので、
秋で一攫千金♪
ということに集中しすぎていました(;´Д`)

|д゚) まさか、ロバートの呪いでドロップが悪(ry


メインクエ2は苦行です。。。

あまりほったらかしてても可哀想なので、
途中で止まっていたメインクエ2を細々と始めました(;´∀`)

しかし、改めてやってみるとメインクエ2は苦行ですね;;;
なかなかアップしないし、はっきり行って使い(・ω・)ノ■ ッパだし、
まさに東奔西走・・・・(;・∀・)

( ´ー`)フゥー...

ロバートがいじけない程度にw、
ちゃんと動かしてあげようと思います( ̄ー ̄)bグッ!


・・・・その分、長男と穏やかが動かなくなってしまうのは、
中の人の不器用さの表れかも・・・・・(;´Д`)

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
↑中の人と打つとこれが出てくるんですw


Ω\ζ°)チーン

メインクエついでにティリンドラに調子に乗って手を出して、
軽~く瞬殺されましたが。。。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR