忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


X'masまであと10日!!

秋ふぁみりーのクリスマスは?

みなさま、こんにちは。
穏やか家ばあやの秋でございます。

いよいよ、クリスマスまであとわずかとなってまいりました。
我が家では、子供たちが、サンタさんにお願いするプレゼントを
何にするかと毎晩相談しているようですわ(*´∀`)


秋味 「そうだなぁ~、僕はこのマントを新しくしてもらおうかな。」

秋山 「ふうん。兄ちゃんはマントかぁ。じゃ、僕は槍を新しくしてもらおっと!」

秋味 「えっ?ず、ずるいぞ!!僕だって新しい槍がほしい!!」

秋山 「なんでだよ~!僕はこのマント気に入ってるもの。僕が槍がいいんだいっ!!」

秋味 「じゃ、僕も槍にするっ!!」

秋山 「え~、兄ちゃんと同じのなんてつまんない~!」

秋味 「いいじゃんか。お揃いの槍をもらおうよ。そしたらサンタさんも楽だし!!」

秋山 「じゃ、僕の槍はとっておきのかっこいいやつにしてってサンタさんにお願いするんだっ!!」

秋味 「ず、ずるいぞ~っ!!じゃ、僕も!!」

秋山 「兄ちゃんずるいいい~っ!」


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


たしかに、二人のマントと槍は気がついたらぼろぼろ・・・;;;

ごめんね、ごめんね、二人とも。
母さん、母親失格だったわ!
気付かなかったなんて・・・・・(TдT)


こうなったら、母さんががんばって稼いで二人の
マントと槍を!!


えいっ!!
・・・・・。

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

Uキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


相場は?相場は?どれくらいっ?高いのかしらっ?((o(´∀`)o))ワクワク


検索結果:餌U


(;´Д`)


だ、だ、だいじょうぶよ、秋味、秋山っ!!

ちゃんと、母さんからもサンタさんに
素敵なマントと槍をくださいってお願いしておいてあげるからっ!!!(;´∀`)





早いもので、クリスマスまであと10日あまりとなっちゃいました(;´Д`)

出そうと思っているクリスマスカードが
まだ放置したまんまになっている穏やかです;;;;

みなさまの、クリスマス準備、進んでますか?(*´∀`)



この週末のリアル穏やか家は、
友達の家に招かれてちょっと早めのクリスマスパーティーに
行ってきました(*´ω`*)

友達の家には私の身長よりも高いクリスマスツリーが!!(;・∀・)
飾り付けもがんばったそう。

いいなぁ(*´∀`)

来年はうちもクリスマスツリー設置してみようかな(ノ´∀`*)
(ドア飾り以外は一切クリスマスっぽくないリアル穏やか家です;;;;)



秋がこうして、子供たちのプレゼントのために
奔走している間、穏やか家の男たちときたら、

Σ(゚д゚lll)ガーン

長男WIZが秘密で拾ったかけらはこんなのだったり、


念願達成!

ロバートは念願のミッキー露店を出すことができて、
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
と喜んでいたりしています;;;


Orz


相変わらずです;;


秋ひとりにばかり頑張らせているのもなんなので、
この寒空の中、長男に滝行を課しましたw

清めたまえ!

これで、穏やか家メインメンバーのドロップ率も
上がってくれること請け合いです!!

厄落とし厄落とし~ヽ(*´∀`)ノ



とかいいながら、

だ、だ、だってほしかったんだもんっ!!

こっそり一番お金を使っているのは、
ほかでもない穏やか本人だったりしますが;;;;


だ、だ、だって、ほしかったんだも~んっ!!!


これで、闇強化十字架のだいぶいいやつを
装備できるようになりました(*´ω`*)


兄さんたちにはナイショです(ノ´∀`*)



これで、穏やか家は、年末を前に極貧になってしまいました(TдT)


あ、秋にもっとがんばってもらわなきゃっ!!!(*´Д`)


全然人のこと言えない穏やかでした;;;





ところで、秋は、ゴンドウキンゴさんがGMを務めてらっしゃる
Guild◇151さんにお世話になることになりました(*´ω`*)

ゴンドウさん、Guild◇151のみなさん、
どうぞどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR