忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


RSバトン答えてみました(*´∀`)

ウー c(`Д´c)

今作っているサイトの作成がなかなか進まなくて、
チョット息抜きに~・・・と思って答え始めたRSバトン。

バトン大好きなので、RSバトンってないのかな~って思っていたのですが、
兎夢猫さんのところみるさんのところ
ついに踏むことができたので答えます(ノ´∀`*)


バトンなので、落としてしまっても問題なしですが、
もしこのページ踏んだ方で、やってみたい方いらっしゃいましたら、
どうぞ答えてみてください(*´∀`*)



・・・・しかし、全部答えるのに1時間かかってました・・・・(;・∀・)
どんだけ~;;;


あううううううう。゚(゚´Д`゚)゚。
寝てる間に小人さんこないかな・・・こないかな・・・・・

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

がんばらねば。゚(゚´Д`゚)゚。



長いので、バトンの内容は続きをくりっくしてどうぞ~(*´∀`*)


Q1 あなたのメインキャラの名前は?
穏やかな午後。
(本当のメインは長男WIZですが、ほとんど稼動してないので・・・)

Q2 職業は?
低下ネクロと毒闇悪魔のハイブリです(*´ω`*)

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
長男WIZ(支援水鉄砲WIZ)※匿名のためキャラ名じゃないですが・・・
ロバート=ビーノ(露店状態武道)
秋の七草粥(運テイマ)

Q4 何鯖で遊んでいますか?
白鯖メインで、時々紫と水にも出没してます。

Q5 キャラ名の由来を教えてください
穏やか:走りと存在に癒されたので、癒される名前にしたかった
長男(の本名):好きな芸能人の名前をくっつけてシャッフルしたという安直過ぎるもの;;
ロバート:そばにあったお菓子と雑誌より
秋:「秋の七草はお粥にしない」という話を聞いたからw

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
1年半くらいです。

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
Yahoo!メール送信後の広告と、ドラクエ9の発売が延期になったことですw
(また延期になったしヽ(`Д´)ノプンプン)

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
CPのため方がわからなくて、長い距離をえんえん歩いて移動してました;;

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
覚えている上に今も友達でさらに今Gで一番のいじられ役になっているのを微笑ましく見ていますw
(相方さんではありません。)

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
覚えています&白鯖では今でも大人気のステGですね。
(相方BIS父さんが在籍中)

Q11 課金をしたことがありますか?
いつのころからかなしには生きれなくなってます・・・(遠い目

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
最近は運試しで毎月買ってます。

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
ないです。なんか怖い(;´Д`)

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
踊るようなものがあまり・・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
たまに買います。

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
地獄(つд⊂)エーン

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
ないです。怖い(; ・`д・´)

Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
ないんですぅ~

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
あります(;´∀`)

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
相方さん&Gの方と3人でクエをしていたときに拾った天竜のベルト(DXU)

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
すべての状態異常DX34%指を塩で拾い、今でも手放せない一品です。
(買うとなったらかなりの高価!!)

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
穏やかの通常狩り装備がかなりばぶりーです;;

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
ぶりーふまーかー 3おく。゚(゚´Д`゚)゚。

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
IN時間が細切れのため、ソロのほうが好きです。

Q25 理由をどうぞ
あ、上に書いちゃった(;´∀`)

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
あえて、あまりメジャーじゃないところで狩るのが好きなので、
おすすめってないです。
飽きっぽいのでよく狩場変えるし・・・・

Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
塩B4のボスを一人で倒してみたことがあります。
(でもボスには興味がないのでできるだけかかわらないようにしてます。)

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
穏やか:新柚子胡椒の面白さ
長男:堅物すぎるその生活態度
秋:ふぁみっこがかわいい
ロバート:泣き虫

・・・違うかw

Q29 今のキャラは好きですか?
大好きです★

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
穏やか:可愛いから
長男:西口WIZさんたちに憧れた
ロバート:なんかかっこよかった
秋:ペットを連れたかった

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
闇強化77%十字架&団長肩(>自力ドロップも目指している)

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
3の最後のアークデビル秘密に行く寸前

Q33 メインクエに対して一言。
対象MOBが少ないところではドロップ率100%にしてください。゚(゚´Д`゚)゚。

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
初心者クエのギルバートですかね・・・(つд⊂)エーン

Q35 GVは好きですか?
あまり好きではないです。(内容によっては翌日まで凹んだりするから・・・)
でも生活の張りになるので楽しんでます。

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
も・ち・ろ・ん、プレゼンターです!

Q37 GVでは何装備をしていますか?
HP装備メインで、抵抗を指で細々と。
抵抗とかの%とか考えるの面倒くさいので、いつも相方さんに健康診断してもらってます;;

Q38 今ギルドに所属していますか?
'`ィ (゚д゚)/

Q39 どんなギルドですか?
おもしろギルドですw

Q40 どのような理由で加入しましたか?
GMが面白かったからですw
そしてそのGMは現在進行形で面白いですw

Q41 今現在友録は何人いますか?
なんだかたくさんいます(;´∀`)

Q42 自分から友録飛ばすほう?
状況によります。

Q43 自分からチャットするほう?
時間があれば。

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
理想はまったり白チャしながら仲間同士で狩るのがいいですけどね・・・。
GチャはROMしてるのが結構好きです。

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
最近では用事があるときに耳をする程度ですかね。。。
Q9の彼とは唐突に意味のわからない耳会話をしていますがw

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
ありますΣ(゚∀゚ノ)ノ

Q47 チャット死した事はありますか?
しょっちゅうです(;´Д`)

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
だいたい相方さんと一緒に遊んでますが、
Lvが離れてるので狩場はほとんど別です。

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
長男で赤目秘密です。
Q9の彼に教えてもらってポタだししたのがきっかけでした。

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
蟲でPT壊滅したのと、地下墓地の裏ボスでみんなでがんばったときのこと。

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
ロバートで鍵職で参加したとき、SLvが足りなくて鍵が開かず、
PTのみんなに協力してもらってLv上げしてもらったことがあります。。。
(あの時はお世話になりました。゚(゚´Д`゚)゚。)

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
行きたい人は行くんだろうと思うし、
自分はいたずらにLv上がるの好きじゃないのであんまり行かないし、
人それぞれだと思います。

Q53 目標にしている人はいますか?
特にいません。とにかくマイペース&まったりが信条なのでb

Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
しょっちゅうです(*´ω`*)

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
長男WIZがね・・・まぞいんですよ・・・・何度再振りしたことか。゚(゚´Д`゚)゚。

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
ゲームに慣れるということであれば、
剣士&アチャランが一番だと思いますb
一番のお勧めはランサーかな~。
(両方持ってませんが;;)

Q57 インしたらまず何をしますか?
露店めぐり;;

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
ひ・み・つ♪(>誰。

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
ながらプレイは苦手です。。。

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
短いときは30分、長いときは2時間ちょっとくらいですかね。
でもほとんど細切れです。

Q61 いわゆる”廃”ですか?
廃できないたちなので・・・疲れちゃう(;´Д`)

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
だんなが一人。

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
ないです。

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
ないんだも~ん。

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
眠れないほどじゃないけど、気になる人は数人いますw

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
いろいろな人たちとの出会いやその他、いっぱい良いことありますヽ(*´∀`)ノ

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
電気代?w

Q68 今思いつく面白話
ウー c(`Д´c)

Q69 今思いつく失敗談
ウー c(`Д´c)

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
関西人としてのサガをつつかれると断れないところw

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
レッドストーンウォーカーズ&リンクしていただいているみなさまのBlog

Q72 好きな職業は何ですか?
F&Iランサ 相方さん楽しそう・・・・

Q73 嫌いな職業はありますか?
嫌いじゃないけどもう一度WIZを育てるのだけは嫌だ!

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
育てなおしで2回(ロバートと秋)

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
上に書いちゃった(;´Д`)育てなおしです

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
廃ができないもので・・・・ぶっ通しても半日くらい?それもつらいなぁ~(; ・`д・´)

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
ロバートをどうしようかな・・・・

Q78 REDSTONE運営への要望
まぁ、ありすぎるのでここでは割愛w

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
ゴンドウさんのようにセーフを着たWIZさんのグラ

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
持っていればしますが・・・・武道で露店するのがほとんどなので・・・

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
(´∀`*)ウフフ

Q82 自分のキャラを一言で表すと
穏やか:のほほん
長男:へたれ
ロバート:どうした?
秋:苦労人

Q83 この先の育成プラン
ロバートをどうするか・・・・・?(しつこい;;

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
買】闇強化77%十字架!

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
ためていたら・・・・・二桁億も夢じゃなかったのかな・・・(遠い目

Q86 あったらいいなと思う機能
各キャラの性別選択機能

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?

Q88 ○○さんありがとう
みなさんいっぱいありがとうヾ(*´∀`*)ノ

Q89 ××さんごめんなさい
みなさんいっぱいごめんなさい(つд⊂)エーン

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
いろいろご迷惑をかけながら生きております(>Д<)ゝ”

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
且⊂(゚∀゚*)ウマー

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
仕事中の煮詰まった環境(;´Д`)

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
はい(*´ω`*)

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
息抜き♪

Q95 引退した人へのメッセージ
もしまた帰ってきたらいつでも声かけてください(*´∀`*)

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
ずっと待ってます(*´ω`*)

Q97 ギルメンへのメッセージ
そんな君たちだから好きなのだ~★

Q98 お友達へのメッセージ
これからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
これからもお世話になります。゚(゚´Д`゚)゚。

Q100 最後に一言                         
楽しかった~♪バトンは大好きですヽ(*´∀`)ノ
 



ここまでの長文読んで下さって感謝です(*´∀`)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

じっくりと

読ませて頂きました。人の回答を拝読するのは楽しいです♪
私は恥ずかしいので心の中で答えるタイプなんですが(←オイw

CPのため方がわからなくて歩いてたこと、私もありました~!
走ると減るから歩かなきゃいけないなんて、なんて不便なゲームなのと
イライラしながら歩いてたのを思い出します♪
それと、全異常抵抗の指すごい品ですね∑(゚Д゚)
まさかそんな物が塩で落ちるとは。河西にも頑張ってもらわなくてはw

セーフグラWIZ代表として挙げて下さってありがとうございます!
最後に私信ですが例の件、また機会があればお声をかけて下さいね(*´ェ`*)
  • from ゴンドウキンゴ :
  • 2009/02/20 (10:12) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

では、私は、「ゴンドウさんならこの質問どう答えたのかな?」と妄想してみますね(何。

本当にCPの溜め方わからないですよね~!
オフィシャルにも書いてないし、当然聞く相手もいなかったので、
ずっとひたすら歩いてました・・・・;;
キャンディーSPで補充されるのもたかが知れてるし・・・
ドラクエみたいに泊まるところもないし・・・・とそれだけで撤退しようかと思ったくらいです(;´∀`)

あの指は、塩適正↓だった頃の秋がたまたまゲットして、
腰を抜かすほど仰天しました(;・∀・)
河西さんもきっといいものが・・・・(´∀`*)ウフフ

私信の件はいきなりすみませんでした(TдT)
また次にタイミングが合えば、よろしくお願いいたします(*´∀`)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/02/27 (15:59)

100!

100問もあるんだ

全部読みましたよ

自分の考えをあわせながらw

自分もCPは長いこと意味がわかってませんでしたね
オガ秘密手前で
「あ、あ~。ふ~ん」見たいな感じで気づきましたね
なつかしいなぁ^^
  • from グレゴリオ29 :
  • 2009/02/20 (13:00) :
  • Edit :
  • Res

>グレゴリオ29さん

長文を読んでいただいて感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。
ではグレさんがどう答えたか妄想してみ(ry

CPは私もグレさんと同じくらいのタイミングで気づきました(;・∀・)
なので、青ポがやたら減るのでお金が一向に溜まらず、
「露店で売ってるものなんていつか買える時がくるのかなあ・・・」
と思っていたくらいです。・゚・(ノД`)・゚・。
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/02/27 (16:01)

fmfm

いつかは答えてみようと思っていたRSバトン。。。w
CPなんて関係なく走り回っていた私って。。。w
初めていった秘密はハノブ高台でしたな~
訳がわからずついていって、え?あれ?何?て感じですぐ終わったのが印象に残っています^^;
懐かしいですな~♪

  • from (o___n) :
  • 2009/02/20 (21:39) :
  • Edit :
  • Res

>(o___n)さん

スペさんの100問の回答お待ちしております(*´∀`)

ハノブ高台秘密は・・・相方さんの弟剣士が幼い頃に行ったのを
隣で見てましたが・・・あれってあっけないですよね。
マゾいし;;
そのままの勢いで、その後赤目に行くと、よく犬で死んだりするみたいですね;;
秘密によって必要な抵抗やら何やらがあるって気づいたのはオガ卒くらいでした。゚(゚´Д`゚)゚。
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/02/27 (16:11)

バトンお疲れ様でした♪

さり気なくリンクありがとうございます(ノω`*)
私もRS始めた頃はCPの溜め方分かりませんでしたw

走ったら減る~けどどうやったら増えるの~?
ずっと歩くの?遅いからそんなの無理!とスキルを適当に沢山取ってLv50まで育てて作り直した記憶があります(*´ω`*)

こうしてみると人によって違いますが最初は皆さん同じように苦労されてるんですね(≧∇≦*)
とっても楽しく読ませて頂きましたw
  • from mille :
  • 2009/02/22 (21:16) :
  • Edit :
  • Res

>milleさん

勝手にリンクさせていただいちゃいましたが、
ご迷惑でしたらおっしゃってください。゚(゚´Д`゚)゚。

milleさんの回答も楽しく読ませていただきました(*´∀`)

私も長男は適当に育てすぎて何度も再振りしてます(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
わからないですもんね・・・本当に;;;
公式さんも変身の仕方よりもまずCPのため方教えてくれればいいのにぃヽ(`Д´)ノプンプン
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/02/27 (16:13)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR