忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


PC破壊しかけました・・・・orz

今日の日記は懺悔です。。。。

なので、私の分身である穏やかに、
アウグスタ大聖堂に懺悔に行ってもらいました(;´Д`)

080526zange1.jpg


何が起こったのかといいますと・・・。



昨日は、うちの長男のG(穏やかの古巣G)
Gvがあったんでございます。。。


WIZとしてアスヒを振りまくのがお仕事!!


相手Gさんはかなりの強豪ということだったのですが、
青ポ満載にして、できる限り善戦しようと、
PCもRSも再起動万全にして臨んだのでありました。。。


会場に転送されて、Gv開始!!

いつもどおり、支援かけが終わり、みんなで走り始めた時から、
なんか動きがおかしくて嫌な予感がしたのですが・・・。


そして激突!!!!


ばたばたと味方が倒れるなか、
必死の青ポ連打で自分と味方にアスヒしまくり・・・だったのですが、

突然、何度ショートカットボタンを押しても青ポがロードされなくなり、
空っぽからいきなり満タン、みたいなことが繰り返され、
アスヒしようと思っても、満タンなのに「CPが足りません」みたいに言われる。



目の前でどんどん味方が倒れ、
自分も襲われるのに、
赤ポも青ポも万病も押しても押しても適用されず、
連打してるといきなり満タンになるみたいなラグ状態になりまして。



そこですっかりパニックになってしまい・・・・・



「PCがおかしい!おかしいよ~っ!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」


と絶叫しながらキーボードをバンバン叩き始めてしまいました。



隣で戦いながら、私の剣幕にビビりまくる相方さん;;;;


「大丈夫だよ。大丈夫。こっちのPCもバグるよ;;」


となだめてくれているのに、
一切聞く耳持たなかった私・・・・。


パニック状態の私はキーボード殴りまくり・・・・・。


後先考えずに、バンバン叩きまくっていました(;・∀・)



このPCはノートなので、
キーボードの下には、大切なものが入ってるんですよね・・・・。






Gvは結局負けてしまったわけですが、
自分のPCがちゃんと動いていれば救えた命もあったのに・・・と
思うと悔しくて悔しくて、
Gv終わってからもPCにやつあたりをしてしまいました・・・orz



そして、反省会が終わって、いったん再起動をしようと
PCの電源を落としたところ・・・・・・・



PCが起動しなくなりました・・・・・・。




そこからまたパニック。。。。



マニュアルとかひっぱりだしてきて、
大騒ぎで、相方さんに迷惑掛けまくり・・・・




仕事のファイルとか全然バックアップとってなかったので、
半泣き状態でした。。。。




夜中までかかって、いろんな方法を試して、
なんとか立ち上がるところまでは修復して寝ることができたのですが・・・・。



どうなることかと思いました・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




そして、今朝、なんとか無事PC復活しました。。。





自分が悪いのに、相方さんにあたりまくってしまいました・・・。

本当に情けない・・・・・・(´Д⊂グスン





うぅぅぅ。




Gvとはいえ、冷静にならないといけないですね;;;

本当に反省です。。。。




080526zange2.jpg

080526zange3.jpg



(つд⊂)エーン


すいません、神様・・・・。
もう二度とあんなことはいたしません・・・・。



080526zange.jpg


相方さん&私のPC、本当にごめんなさい・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。





先日、耳を下さり、掲載許可をいただいた方へ。

先日はありがとうございました。
当日、お話しているときに、他に二人の方と耳をしていたので、
耳が混在し、掲載がちょっと遅れてます・・・。
でも、ちゃんと編集して掲載させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいっ(;´Д`)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

大変でしたね(´Д⊂)

大丈夫です穏やかさん、神様は許して下さいますよ~!
私はGv経験はありませんが、みんなの命がかかっている時に
同じことになったら絶対慌てると思います。
ソロ狩りの時にバグるのとは全然問題の大きさが違いますもんね。
こんなにパニックになっちゃうぐらい味方のことを思っているって優しさの証拠ですよ!
なんてお優しい‥‥(´Д⊂)グスッ

でも、お仕事でも使っているパソコンが壊れていなくて本当に良かった!
ぶっちゃけRSよりお仕事のほうが大切ですから
お大事になさって下さいね(;>_<;)
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/05/26 (22:49) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

ありがとうございます~(´Д⊂グスン
本当に、アスヒしているのにうまくいかずに、
周りでどんどん味方が倒れていくのは、
むなしさでいっぱいでした・・・orz
戦力では全然役に立てないので、
アスヒや支援くらいでしか味方の援護ができないのに、
PCバグったら役立たずです・・・(つд⊂)エーン

でも、仕事にも使っているので、
真面目に凹みました。。。
もう二度とこんなことしないように気をつけます・・・。
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/05/27 (16:59)

(´;д;)ノ゛ ナデナデ

権藤さんもおっしゃるとおり、神様は許してくださいますよ><。
ここまで穏やかさんが慌てたのも、すべてはGの皆さんを思ってのことですもの!
わたしはGVの経験はあまりないですけれど、同じ状況にもしなったら心底パニクるだろうと思います。
相方さんもわかってくださってるはず、あまりご自分を責めてはいけませんお^^

でもほんと、PCが無事で何よりです(´;д;)b


  • from アル・シェリ :
  • 2008/05/27 (00:42) :
  • Edit :
  • Res

>アル・シェリさん

ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
アスヒや支援ができないWIZは
単なるポイントプレゼンターになるような気がして、
よけいに焦ってしまいました><;;
でもだからって、PCに当たるのは良くないですよね・・・・orz
ついでに相方さんにもあたるのも良くないですよね・・・・orz

本当にPC無事でよかったです・・・。
立ち上がらなかったときは、寿命30年分くらい縮みました><;;
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/05/27 (17:03)

PC…

あの最中そこまで暴れておられたとは…
PCの電源が入らなくなったり、妙なエラー画面が出始めると、
あっちこっちから妙な汗がジワーッと…

 自分もよくあります;;

仕事データが満載なのは同じですが、流石にPC5代目ともなりますと、奇数日にバックアップを取る習慣がが定着…してたりしてなかったり…(´-ω-`)ショボーン
 とっていないときに限ってHDがご臨終したりしますよね^^;

 お仕事も一緒にする、大事な相棒です…( ̄ー ̄)ニヤリ
 労わってあげて下さいね(´;ω;`)

アスヒ連打、PC連打(コワレマス…)、相方様連打(ホドホドデ…)
 そんな穏やかサンの熱意がステキです(*/∇\*)キャ
  • from あおた :
  • 2008/05/27 (01:36) :
  • Edit :
  • Res

>あおたさん

反省会で無言だった私を気遣ってくださってありがとうございました><;;
あの時、いわれのない怒りを、相方さんにただひたすら
ぶつけておりまして、
あおたさんからの耳がなかったら、
我が家も崩壊の危機でした・・・・(;´Д`)

あおたさんのHPが減っていくのに
アスヒできない自分の役立たずぶりったら・・・・orz

たしかに、PCのバックアップって本当に大事ですよね。。。
こういうときに本当に心から思います。。。
私もかれこれこのPCが何台目かになりますが、
バックアップを取る癖は一向につきません(;´∀`)

次に同じようなことになったら、
PC連打のぶん、相方さん連打にします(ぇ

あおたさんの背後でアスヒをばらまくのが
うちの長男のGvでのお仕事ですからっ!!

次はがんばります~
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/05/27 (17:07)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR