忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


PCを新しくしました(;´Д`)

5年くらい使っていたXPのPCが、
アダプタ接続の場所から火を噴きそうなくらい
熱くなってしまったので、
泣く泣く買い替えを決定。。。

というわけで、Vistaになりました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


使い慣れないのでまだ疲れますが・・・・orz



前のPCからいろいろなデータを移しながら、
早く慣れるように頑張っておりますが、
PC立ち上げてすぐに出会った大問題が


レッドストーンがえらく小さく表示されてしまう


なのです・・・・orz



新しいPCではよくある現象らしいのですが、
とてもじゃないけどプレーができないくらい
小さくなってしまうので、
その設定をどうしたら変更できるのか・・・と
明け方4時(!)までかかってひいこらいってました。。。


結局解決策が見つかったのは、翌日ですが・・・。


相方さんと顔を突き合わせて、
何が悪いんだろうと悩むこと数時間。。。

やっと画面いっぱいにRSが広がって、
二人で、ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!と
抱き合って喜んだのですが、
ただモニタの解像度がRSに合わせた設定だっただけのようで・・・・orz


RS立ち上げるたびに
PCの解像度を変更するということで、
とりあえずの解決策とする・・・・・


めんどくさーい!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


相方さんのVistaは自動的に解像度調節されるのに、
なんでこのPCはならないんだろう。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。



これからまだ古いPCから
新しいPCへの移行作業が山積みで、
仕事が無事再開できるのはいつになることやら。。。。。


(; ・`д・´)


それを言い訳にしてはいけない!!!!



がむばります!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!






あ、大切なことを書き忘れていました・・・(;゚Д゚)


RS公式サイトのファンサイトランキングで、
先月よりも100近くUPの総合168位をいただきました☆

ありがとうございます~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

細々としたまだまだ未熟なBlogですが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

無題

(ノ^∇^)/ヤッホー
いいなぁ・・
新しいPCずるぃよぉー><
僕にも買って~♪
('-'*)ヨロシク♪

データ移すの大変だね・・・
がんばれ^^
午後ちゃなら出来るさ^^

168位おめでとぉ
更新毎日毎日楽しみにしてるよ。
がんばってね^^
ぢゃ[壁]ー^)ノ バイバイ
  • from クマッ :
  • 2008/03/03 (17:28) :
  • Edit :
  • Res

>クマちゃ。

ずるいって・・・・(;゚Д゚)
PCなければなんもできないもん><
じゃ、古いPCをあげ(ry

データ移すのは思ったより大変・・・だけど、
IEのお気に入りがすっきりしていいっちゃぁいいw

(TдT)アリガトウ
これからも、仕事に疲れるたびに更新するから(w)
引き続きよろしくね~( ´Д`)ノ~
勉強がんばれよ~!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/03/03 (20:50)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR