忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


8月もありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノ

080829roten1.jpg
君ならきっとできるさっ!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



こんばんわ。
油断すると「崖の上のポニョ」と鼠先輩の「六本木」が
頭の中で流れ出してしまう今日この頃な穏やかですww




いよいよ8月最終週も今日で終わりですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





なぜ、8月が終わるとこんなにさびしい感じがするんでしょうか。。。

夏休みが終わるからでしょうか・・・・。

皆さん宿題終わりましたか?(;・∀・)




小学生時代の私なら・・・・・

きっと今頃、両親に怒られながら泣きながらラストスパート
かけていることでしょう・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




(`・ω・´)シャキーン




さてさて、いつもご愛顧たまわっております、
サイドバーの気まぐれアンケート。

8月分のアンケートにお答えいただけるのは、
8月31日から9月1日に変わる午前0時までとなっておりますヾ(*´∀`*)ノ


まだお答えいただいていない方は、
ぜひぜひぜひぜひ
ぽちっと回答をお願いします(ノ´∀`*)


今月のアンケートのテーマは、

【8月のアンケート】
リアル日本は夏真っ盛り!そうだ、夏はやっぱり裸族だ!!
ということで(w)、RSのキャラの中の裸族(肌の露出が多い方たち)の中で、
このキャラこそがNo.1裸族だ!と思うキャラに投票をお願いします~♪


です(*´Д`)



予想に反して、一つの職がダントツっぽいですが、
まだわかりませんっ!!w



どうぞ清き一票をよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ



そして、9月のアンケートは、
9月1日になった瞬間から解禁されますので、
こちらも合わせてどうぞどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)




8月もたくさんのみなさまに遊びに来て戴けて、
穏やかは本当に幸せ者でございました。・゚・(ノД`)・゚・。


中旬には思わぬ発病のため、
かなりボロボロになる日々もありましたが、
なんとか今はだいぶ元通りになりました( ´∀`)bグッ!





最近は急に涼しくなったり、いきなりの雷雨とか豪雨とかありますから、
みなさまも引き続き、ご体調などにはくれぐれもお気を付けくださいませ(TдT)


(今すっごい近くに雷が落ちた模様!怖いよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)


来月もまたまったりゆったりしたBlogを
続けていけたらなぁ~と思っております♪


来月もどうぞどうぞよろしくお願いいたします(´∀`*)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

ちかごろ

秘密の妹の稼働時間が増えて、エリザさんがスネ吉なため、ご機嫌取りが大変です
どうも、グレゴリオです

この時期、夏休みの課題ができていないのは、あきらめておりました。

体調も戻られた用で何よりですが、グレゴリオは胃カメラ飲むことになりそうです。半泣きです
  • from グレゴリオ29 :
  • 2008/08/30 (01:50) :
  • Edit :
  • Res

>グレさん

エリザさんがご機嫌斜めということは、
グレ兄さんが苛められる記事が増えるってことで、
グレ一家ファンとしては垂涎の状況でございますねww

(´∀`*)ウフフ

ってか、グレさんまで大丈夫ですかっ(;・∀・)
胃カメラなんて・・・・
ロト兄さんも胃カメラやったし、
なんだろう。。。。
穏やかの周囲で胃カメラがはやらないことを願います(TдT)

お大事に~。゚(゚´Д`゚)゚。
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/09/01 (18:12)

↑( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

体調不良のバトンはしっかりと受け取りましたよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


次は誰が受け取ってくれるのだろう・・・
  • from ロトBOXで罠死 :
  • URL :
  • 2008/08/30 (06:56) :
  • Edit :
  • Res

>ロト兄さん

バトンはそろそろ落としましょう;;;;

仕事無理しすぎず、
できるだけ寝てるように!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/09/01 (18:13)

無題

いやーリンクまわってたら見つけちゃいましたw
火影本格的に活動開始しますのでまたよければ入ってくださいね
  • from maranchain :
  • 2008/08/30 (10:41) :
  • Edit :
  • Res

>マランさん

いつか見つかるような気もしていましたが、
ついに見つけていただきありがとうございます(ノ´∀`*)

火影復活、ないと諦めていたので、
本当にうれしい限りです・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

都合がつき次第復活したいと思ってますので、
またよろしくお願いいたします!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/09/01 (18:15)

ホジホジ(´σ。`)

小学校、宿題ってな~においしいの?モグモグ(´~`)
中学校、宿題って逃亡(((*・_・)
高校、、行ってない(-ω-;)宿題って有るの?
大学、、勉強だけ行ってました(。・ω・)ノ
社会人、毎日が勉強&宿題が盛り沢山(´;ω;`)
人生、日々勉強だす(。‐`ω´‐)

  • from 北斗聖君 :
  • 2008/08/30 (18:51) :
  • Edit :
  • Res

>北斗聖君さん

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

確かに、社会人になったほうが、
いっぱい日々勉強、宿題ですよねぇ・・。

深いなぁ・・・・

あ、あと、先日のコメントもありがとうございました☆
参考にさせていただきます~ヽ(*´∀`)ノ
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/09/01 (18:17)

無題

裸族アンケート楽しみにしております♪
体調大分良くなられたみたいで、何よりです^^
いつも宿題は最終日~学校の授業中に済ませていたどうしようもない私でした@@;
来月も更新楽しみにしてます^^/
  • from (o__n) :
  • 2008/08/30 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

>(o__n)さん

アンケート、なんだかダントツで予想GUYな感じなんですが、
結果発表お楽しみに☆

今月のアンケートもどうぞよろしくお願いします(*´∀`)

ここにもヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ
学校が始まった後に、みんなの進み具合を見ながら
調整していた私ですww

9月もどうぞよろしくお願いします~
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/09/01 (18:28)

無題

ポニョの歌は私もたまに聴こえます!w
今のところ特別興味があるわけでもなく、観に行ってもいないのになぜか‥‥
耳に残る歌ですよね♪

夏休みの宿題は皆様と反対で、先に片付けてしまう派でした。
なにせ小心者で無駄に几帳面なもので、その性格は
金吾にも受けつがれているかもしれません(;´д` )

8月も大変お世話になりました!
来月はお互いに健康で元気に、ブログ&RSを楽しめますように(´∀`*)
9月もなにとぞよろしくお願い致します♪
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/08/31 (11:11) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウさん

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
ポニョの歌はなんなんでしょうねw
一度聞くともうだめです。。。
私がいつも聞いてるラジオではほぼ毎日かかるので、
もうすっかり頭に焼きついておりますw

宿題を片づけてしまうなんて素晴らしい゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
爪の垢をぜひ宅急便でお願いし(ry
うちの相方さんもきちんと終わらせておかないと落ち着かない
子供だったようです・・・ウラヤマシイ。

なるほど、金吾さんの几帳面さはゴンドウさん譲りなのですね(*´∀`)
ってことは、うちの長男の不器用さは・・・私譲り?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こちらこそ大変お世話になりました。
あんな素敵なイラストまで描いていただいて・・・
今月もどうぞどうぞよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/09/01 (18:34)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR