忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


2月もどうぞよろしくお願いします(*´Д`)

1月末は突発的にどたばたして、
月末最終日に更新できませんでした(;´Д`)

1月中もみなさまには大変お世話になりました!

とくに、ずっと前半まるまる寝込んでいるような状態で、
更新も不安定だったにもかかわらず、
やさしいお言葉やコメント&相変わらずのご愛顧をたまわり、
穏やかは幸せものでございます・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


今月もどうぞどうぞよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)





1月のアンケートの集計はまた後日発表させていただきますが、
2月のアンケートの受付を開始いたしました( ´∀`)人(´∀` )


今月のアンケートのテーマは・・・・

さぁ、いよいよバレンタインデー!
ということで、RSのキャラの中で、一番チョコレートをもらいそうなのはどのキャラでしょうか?
女性の方は、自分がチョコをあげたいキャラを選んでください♪

です~ヾ(*´∀`*)ノ



早くもWIZサンがモテモテの気配・・・・(*´Д`)

こ、これは、今月もゴンドウさん、奥様の手榴弾の餌食に・・・・(; ・`д・´)




我が家周辺の男性陣にも、
バレンタインについての話を聴いてみましょうヽ(*´∀`)ノ



弟剣士 「あ?ばれんたいん?・・・ったく、そんな子供じみたことまだやってんのかよ。。。アホかw」

穏やか 「Σ(゚∀゚ノ)ノ」

弟剣士 「知ってるか?チョコ食べ過ぎると奥歯から虫歯になってくんだぜ!!」

穏やか 「・・・・・(あんまり脳みそ使ってなさそうだから、甘いもの必要ないかな;;)」




BIS父さん 「何々?バレンタインか・・・・懐かしいな・・・(何かを思い出している様子)。」

穏やか 「・・・お母さんと何かあったのかな(;´∀`)」




長男WIZ 「・・・・・・・・・今年は男から渡す『逆チョコ』というのがはやっているというのは本当なのか?」

穏やか 「に、兄さん、何を考えて・・・・??(;・∀・)」




ロバート 「チョコ!ほしい!ほしいっ!!なになに?お姉ちゃん、今年は僕にいくつくれるのっ((o(´∀`)o))ワクワク」

穏やか 「あんたはバレンタインじゃなくてもしょっちゅうチョコ食べてるでしょ;;」

ロバート 「ううんっ!だってだって、バレンタインは特別だよぉ~!!やっぱりお姉ちゃんの手作りトリュフもいいし、お隣のお姉さんの手作りなんかも今年は期待しちゃおっかなぁ~♪」




秋味&秋山 「チョコ、ほしいほしいっ!!ねぇ~、お母さん、チョコいっぱいかって~!!だってバレンタインって、好きなだけチョコ食べていい日なんでしょっ!ねぇねぇっ!!」




↓番外編。

新柚子胡椒 「マァ、バレンタイン?今年もそんな季節が来たのね!
アラ、ワタクシったらうっかりしたことがっ!!
今年はワタクシが腕によりをかけて、手作りチョコレートをおつくりする予定ですのよっ!!
誰にって?
イヤダワ、ご主人様ぁ~!そういうことを聞くのはヤボってものでしょ~!!
さぁ、早くおつくりしなければっ!!

アルさまのお兄様のために★」



・・・・セラムさん、バレンタインは心してお待ちくださいw




ってなことで、みなさまの清き一票をよろしくお願いします~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





おまけ。

先日露店を開いたときに起きた怪奇現象・・・・;;;

何事っ?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

どきどき・・・・(;・∀・)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

Σ逆チョコ

弟剣士さんゎ意地はって実ゎほしがってるんですよ(*>ω<*)ノ
お父さんゎお母さんとのいい思い出でも
思いだしてるのでしょうw
権藤さん・・・奥様に気をつけてくださぃ(;´∀`)
ロバート君、秋味君秋山君に関してゎ
あげないと大変な空気になりそうな感じです(;´∀`)

確かに別の意味ぢゃセラム様にあげたいかも・・・(ボソ
  • from 夏娜 :
  • 2009/02/03 (12:13) :
  • Edit :
  • Res

>夏娜さん

弟は強がってるんでしょうか・・・?
といっても、穏やかから上げる気はさらさらないんですがw
胡椒のチョコレートでもあげとこうっと!

お隣のご両親にはきっとバレンタインだけじゃなくて、
他にもいっぱいらぶらぶなエピソードがあるんだろうな。。。
って、早く書かなければ(;´∀`)

ゴンドウさんはモテモテですので、
バレンタインは大変ですよ、きっと~(; ・`д・´)

ロバート&秋味&秋山は程度が一緒なのでw、
まとめてチョコをあげておけば、満足かもしれないです♪

セラム様(黒)は男性からのチョコも喜んで受け取ってくれるかも(ノ´∀`*)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/02/05 (14:30)

バレンタインか~

ロバート君とファミちゃんずの反応が一緒で思わず笑ってしまいました~w
アンケートに狼が居ないのは人間じゃないから?
たぶん居たらダントツ1位ですね~
お座りして上目遣いで「くぅ~ん」って言いながらチョコおねだりしたらあげない人は居ませんよね~
  • from 兎夢猫 :
  • 2009/02/03 (13:37) :
  • Edit :
  • Res

>兎夢猫さん

そうなんですよ(ノ´∀`*)
ロバート&秋味&秋山は完全に程度が一緒ですw
ロバートはいつまでもお子ちゃまで本当に困ります;;
禅寺にでも修行に行かせようかな!?

今回の皆様のコメントで、
ウルフが結構人気だったのでびっくりしました(;´∀`)
単純に「犬だから」という理由ではずしてしまったのですが、
入れておけばよかった・・・(かなり後悔;;)

確かに上目遣いで甘えられたら、
あげたくなっちゃいますよね~(*´ω`*)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/02/05 (14:34)

長男様がんば(*ノωノ)

長男様……逆チョコがんばです.+:。(´ω`*)゚.+:。
相方ランサ様が甘党ならうまくいくはず……!!(*´д`*)
ちなみに我が家の姉上は「お菓子より青ポおね(´ー`*)」だそうですorz
姉さん……orz

新柚子胡椒さんがお作りになるチョコレートも楽しみですね♪
きっとセラム様もお喜びになりますよ!(*´д`*)
僕は妹がペットの代わりにチョコを拾ってきてくれるのを心待ちにしておりますorz
  • from 皆月 :
  • URL :
  • 2009/02/03 (20:56) :
  • Edit :
  • Res

>皆月さん

逆チョコ・・・長男ホンキなんでしょうか。謎です;;
なんかうちの長男がお店とかで「主人、このチョコは甘いのか?」とか
聞いているのを想像したらお腹がよじれそうなんですがww

でもがんばってもらわなければ、ヘタレが治りませんし(;´Д`)

お菓子より青ポ・・・
どうしよう。相方姉にも「チョコより心臓おね」とか言われたら!
週末のGvだけでも大量の心臓を食している相方姉のことですしw

胡椒のチョコは・・・材料が大変なことになりそうです(; ・`д・´)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/02/05 (14:38)

チョコより

弟剣士さんは「チョコより肉!」という男の子っぽい嗜好でしょうか♪
うちの旦那もそうなんですが、男性って甘いものに
興味のない人も多いんですよね~。
その点女の子でチョコが嫌いな人はいませんからね!
長男WIZ様チャンスですよ、逆チョコはナイス作戦だと思います∑d(≧∀≦)

金吾はバレンタインの日は犬姿で過ごすよう、伶子から命令されたようです。
でも兎夢猫さんもおっしゃってますが、WIZと犬ならどちらがモテるんだろう?w
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2009/02/04 (09:46) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

そっか!チョコより肉なんですねw
なら、秋にお肉を撒いてもらおうっと(ΦωΦ)フフフ…

でも、ゴンドウさんのマンガに登場する剣士さんだったら、
あのアチャさんからのチョコレートをちゃんと大切に
食べてくれそうですよね。。。
あっ!あのBISさんからももらうのか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

逆チョコ、どうする気なんでしょうか、長男。
もしかしたら、Gv用に乾燥心臓をチョコでコーティングした
手作りチョコでも作ってたりするかもしれないので、
あとでキッチンを覗いてきます・・・(;・∀・)

金吾さんはバレンタインずっとお犬様ですかっ!
でも兎夢猫さんのご意見もありますし、
いろんなお姉さまに上目遣いで甘えてチョコをもらいまくっていたりしたら・・・・
伶子さん「あなたぁああああああっ!!」

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/02/05 (14:42)

アンケートに犬がないのは

チョコは犬にとって毒だから・・・

アメジくんもメルリィ試作のチョコでお腹を下してました。
  • from グレゴリオ29 :
  • 2009/02/05 (00:48) :
  • Edit :
  • Res

>グレゴリオ29さん

あううう。゚(゚´Д`゚)゚。
アメジくん、はい、お腹のおくすり(・∀・)つ目

そっか、お犬様にとっては毒なんですね(´Д⊂グスン
間違って食べさせないように気をつけなくちゃ。

しかし、メルリィさん、どんなチョコレートを・・・(;・∀・)

  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/02/05 (14:47)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR