忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


12月ももう第3週・・・・焦る・・・・;;

(ノД`)~゜。ネムー

はい、昨晩はそんなこんなでした。
25時キックオフだったので、
風邪っぴきの相方さんは早々に就寝。。。
一人で見てました;;

劇的な逆転勝利に興奮して、
試合終わってからもなかなか眠れず、
ようやく眠りについたのは深夜(というか明け方)4時ごろでした・・・(;´Д`)

(ノД`)~゜。ネムー

詳しい試合中の顛末はこちらをどうぞ♪



今回は結構利用できた( ´∀`)bグッ!

存在は忘れていたのですが、
週末相方さんとペアハンしてたら、
「あれ?いつもより経験値が美味しい?」
と気づき、このキャンペーンを思い出したという;;;

この週末は結構INできたので、
(いつもは出かけたがりの相方さんが風邪っぴきで
おうちモードだったおかげですが・・・)

ちゃんと利用できました~ヽ(*´∀`)ノ

目指せ300っ!!

とりあえず、テイマの秋を300にするのが
当面の目標です(*´∀`*)

なんとなく、勝手な妄想なのですが、
300超えたほうがいいもの落ちるような気がするんですよ~♪

気のせいだとは思ってるんですがね、うんw


・・・そんな妄想のためにがんばってます(;´Д`)


最近は、相方さんのテイマちゃんがばんばん良品を落としているので、
負けてられないっ!と奮起した次第です。。。


いつか、モリネルでびゅーとかして高価なDXUとか落として
相方さんに自慢するのが夢です・・・・( ゚ ρ ゚ )ボー



初防衛ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

やっぱり大理石の床って豪華~★

土曜日のGv終了後、遅刻して参加した攻城戦で、
無事GH2防衛に成功しました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

風邪旦那(w)のための夕食準備などで、
攻城戦はお休みするつもりだったのですが、
終了間際10分くらいはなんとか参加できそうだったので、
青満載にして挑みましたb


烈火、烈火、烈火・・・の嵐で指が痛くなりましたが・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


攻城戦はGvと違って、烈火をする相手を選ばなくていいので、

ある意味手当たり次第闇雲に烈火できるので、

ストレス解消になります(∀`*ゞ)エヘヘ


烈火かかって呆然と立ち尽くしてる相手さんを見ると、
(・∀・)ニヤニヤ
と黒~い雰囲気になってしまいますw

もちろん、その後、仕返しを食らって死ぬこともありますが;;


Gv復活してからはず~っと穏やかで出てるので、
今は穏やかでのGv&攻城戦が楽しくて仕方ないです♪

もし対戦した際には、
どうぞお手柔らかによろしくお願いします(人∀・)



ネタ品キタ――(゚∀゚)――!!

久々にネタ品を拾ったので、

(・∀・)ニヤニヤ

こんな露店を出して売ってみましたw

そしたら、気がついたら売れていました(;・∀・)

お買い上げ頂いた方、ありがとうございました!
ぜひ小悪魔な男性を目指して精進してくださいねっ!w


そしてまた別の日に、
耳ありがとうございました~(*´∀`*)

こんな看板を出していたら、ささってくださった方がいらしたようで、
耳を頂きましたヽ(*´∀`)ノ

素敵なお言葉を頂き、とっても嬉しかったです♪

お返事できなくてすみませんでした。。。。
(Blogをご覧になっているかわかりませんが;;)


最近はすっかり露店担当になってしまった長男WIZが
こうして妙な看板でウルフマン露店をしておりますので、
お見かけになった方でもしかして・・・?と思った方は、
ぜひぜひお気軽に耳を( `・∀・´)ノヨロシクです~!

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR