忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


(;´Д`)

なんだか不具合は自分のPCの問題だったみたいで、
問い合わせてすぐに画像が表示されました・・・・(;´Д`)

(/ω\)ハズカシーィ


早とちりすみませんでした。。。システムの方。。。。



せっかく書こうと思っていたことが、
その不具合のせいで気持ちもがれたので、
全然別のことをw

(最初に書こうと思っていたことは、
そのうちまた書きますw)





支援さんが所属しているGのGMはめちゃくちゃかっこいいです(*´∀`)

なんていうのかな、、、
男は多くを語らないっていうのかな、
憧れの存在です・・・(*´Д`)


背中で語る?みたいなw (>なんじゃそれw


とにかく存在がかっこいいんですよね~(;´∀`)



憧れる。。。(´∀`*)



あんなふうになりたいもんです。
威厳も存在感も。。。


あの落ち着きというか、余裕?みたいなものは
どこからでるのかなー(´∀`*)





そして。


最近支援さんでの狩りが面白くなりすぎて&微良品落ちすぎて、
ネクロを全然Lvアップしてないんですが・・・(;´Д`)


いつものように塔4で狩っていたのですが、
刺激がほしくなって&武者修行に出たくて、
塔7で亀を狩ってみました( ^ω^ )ニコニコ



塔7にもキメラでるんですね・・・・(;゚Д゚)



・・・・結局まだしばらく塔4のお世話になりますわw



あぁなんだかどうでもいい日記になってしまった・・・・(;´Д`)


一回書いたことをもう一回書くためのモチベーションって
なかなか戻ってこないものですの~。・゚・(ノД`)・゚・。





追記。


支援さんと相方剣士くんは、見事ポータークエを全部終了して、
カバンが1列分あいたわけだが、

中途半端なところまでメインクエ2を進めてしまった
穏やかと相方ランサさんは、
ポタクエ1のグッズが入るスペースを空けられないため、

カバンが狭い&メインクエのアイテムありという、

最悪な状態でプレイしておりますが・・・・・




二人して課金カバンが輝いて見え始めている今日この頃・・・・;;;



( ゚д゚)ホスィ…



罠にはまりそうで危険だ~・・・ヽ(;´Д`)ノヤメテー

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

カバン、カバン良いよ^^

カバン便利だぉ^^
お得だぉ^^
4つ有ると更に狩りの時も10n品がドッサリ持てるぉ^^
運営に代わってのCMでしたm(__)m
まぁ~1個は有ると便利かもねw
  • from 北斗聖君 :
  • 2008/03/14 (02:01) :
  • Edit :
  • Res

>北斗聖君さん

あぅううううう(TДT)
そんなに言われてしまうとますますほしくなってしまうではないですか;;;
それじゃなくても、狩り場に応じていろいろ
着替えるものとかも持っているので、
2列は確実に埋まっている状態・・・・orz

う~ん・・・やっぱりほしいなぁ・・・・;;
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/03/14 (14:53)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR