忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


風邪引いてました・・・・。

桜の花もだいぶほころんできてますね~(*´∀`)

先々週くらいからずっと急ぎの仕事で出ずっぱりで
どたばたしていたのですが、
ついに先週の中頃、風邪でダウンしてしまいました・・・orz

せっかく桜の開花宣言があったのにぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
と残念だったのですが、
図らずも水木と雨だったおかげで、
まだまだ桜は待っててくれました♪

昨日だいぶ復活してきたので、
相方さんと近所の桜並木に桜の様子を見に行ってきました(*´∀`)

ぽつぽつとは咲いている部分が。

まだまだつぼみの部分も多いですが。

木全体としてみると、まだまだ3分咲き?くらいかなという感じでしたが、
よく見るとちらほら咲いてました。

いいお天気で撮るともっとキレイなのですが、
昨日は曇っていたので白っぽくなってしまい残念・・・・。

今週末はどうやら満開になるようなので、
それまでには体調も万全にしてお花見できるように
元気になっていようと思いますヽ(*´∀`)ノ



兄ちゃんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

穏やかはとりあえず赤石が出来上がっているので、
長男WIZのかけら集めにいそしまないといけないのに、

穏やかでの即死狩りはたのし~♪

キャビティでの即死狩りが楽しく、
IN出来るときはほとんど穏やかで狩りしてしまってます(;´∀`)

おかげで長男のかけらの数が28で止まったままです;;;

まぁ、どちらかというと今後は穏やか中心でGVに出て行こうかなと思ってはいるので、
天上界通いは穏やか中心になるんだろうなぁと思いつつ。

・・・とかいいながら、まだ実物が手元にあるというもったいなさですが;;
(早く天上界秘密行かなきゃ>穏やか。)

長男もちゃんとかけら集めがんばらなきゃなぁ~。



耳ありがとうございました~(*´∀`)

鉄子というほどではないですが、
けっこう鉄道が大好きな私。

今一番乗ってみたい電車が、日暮里舎人ライナーです♪

で、↑のような看板を出して放置していたところ、耳を頂きました♪

そっか、無人運転なのですね;;;
ゆりかもめみたいな感じでしょうか。
無人運転はなんかあったとき怖いなぁとは思うのですが・・・
でも一回乗ってみたいな(*´∀`*)

こちらをご覧になっているかはわからないですが、
こちらにてお礼をば・・・・。
耳ありがとうございました~~~~ヽ(*´∀`)ノ



あっ、あと、今までサイドバーにて皆さまにお願いしてきたアンケートですが、
今回だけちょこっと変わりました。

今まではRSに関する質問の回答をお願いしていたのですが、
今回だけどうしてもギモンを解決したくなって・・・;;;

相方さんと『一昨日』の読み方論争(w)になって、
それを急遽アンケートとらせていただいてます(;´∀`)

私は「おととい」のほうが多いと思っているのですが、
相方さんは「おとつい」のほうが一般的だと・・・。

皆さまの清き一票を( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします!

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

その後

風邪のほうは大丈夫でしょうか|д・)、
あったかいな~と思っていると急に震え上がるほど冷えこんだりしますものね(´;ー;)
治りかけも油断ならないので、養生なさってくださいね><

アンケートは、「おととい」に投票しました|д・) ←東京出身
そんなに白熱したバトルを、相方さんと・・・w
想像すると可愛らしくて和みます(*´Д`*)
  • from ニナ :
  • 2010/03/31 (00:28) :
  • Edit :
  • Res

>ニナさん

お気遣いありがとうございます(´;ω;`)
なんとか無事完治いたしました!
治りかけのときに2回くらい布団かけないで転寝しちゃったりして、
再発の危機!にさらされまくっておりましたが;;
ニナさんもどうぞお気をつけ下さい(;´∀`)

アンケート投票ありがとうございますっ!
そうなんですよ~、相方さんが「おとつい」が普通だって言い張るもので、
こんなアンケートをつくっちゃいました(恥。
やっぱり「おととい」がメジャーなんだなぁって思いつつ、
相方さんに突きつけようと思ってます(∀`*ゞ)エヘヘ
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2010/04/08 (10:13)

元気で花見が一番ですよ

体調の方はもう良くなりましたか?
元気で無いと何をしても楽しめないですから
ゆっくり休んでくださいね

時期的に、寒の戻りがあったりしたし、
寒かったり暑かったりしますので、くれぐれも
お体には気を付けてくださいませ。
(かくゆう私はテスト鯖で夜更かししてました…><;)

近所ではまだまだ桜の開花してる感はありませんが、
ほんの一部で7分咲きだったりします。
週末あたりに一気に満開になるのかしら?という感じ

ってことで、またね~~~
  • from 白発中 :
  • 2010/04/01 (23:34) :
  • Edit :
  • Res

>白発中さん

お気遣いありがとうございます~(´;ω;`)
なんとか無事完治いたしましたっ!
本当に急に寒くなったりするので、なかなか春物着れません・・・。
厚着して汗かいてまたぶり返すのもよくないですけど;;
どうぞ白発中さんもお気をつけくださいね!

そっか。アップデートあるんですよね。しかも今日!(驚。
すっかりRSの進化についていけなくなりましたw
新しい職も出来るみたいだし、楽しみですね~♪

お花見楽しまれましたか?
週末までもってもう一回お花見したいなぁって思います。
いいお天気のほうが桜はいいですものね~!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2010/04/08 (10:16)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR