忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


露店めぐりで思うこと。

仕事から逃避したい時はやたらBlogを更新している
バレバレの私ですが・・・・(;゚Д゚)

互換性の問題からRSを立ち上げてないだけでも、
仕事をやる気になっていることを認めてくださいww


\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ。



最近ようやく実物を露店で発見したこれ↓

breafmarker.gif

実物を見てみたら、
おぉ、これは結構支援WIZにいいジャマイカと思っているのですが、
なんせ価格が想像以上に高騰してるので無理ですw 

先に透明指を手に入れるって決めたんだも~ん。


しかしグラフィックが微妙。

元素抽出機・・・・?????

せめて手の形をしていてくれ。
バングルの形でもいいよ。
ブレスレットだっていいだろうよ。

クエアイテムは一時的なものだから、
デザイン流用でもいいよ。
これはひどいよなぁ・・・と思う日々なのでありました。


機能としては欲しいけど、
ルックスに惹かれないとても微妙な品。

カバンに入ってたらうっかり破壊しそうだよぉガクガク(((n;‘Д‘))η



Gvがらみの消耗品について思うこと。

最近、BISさん⇒天使さんと変身してのディスペが流行しているのか、
フルチャの消費が半端ないです(;´Д`)

露店めぐりで「フルチャ」という文字が看板にあるところは
ほとんどフルチャ売り切れ・・・・(;゚Д゚)


フルヒよりフルチャが欲しいギル戦かな。(字余りw


この前対戦したGのディスペさんは本当すごくて、
-6000近くなってどうしようかと思いました・・・。

ディスペって呪い抵抗かなんかで防げるんでしょうかね・・・


おかげで心臓が売れない・・・orz


お金ないときは心臓を売ってホクホク・・・というのは
もう一昔前の話のような気がします。。。


価格が暴落しております。


あとU品。

ミニペのエサにするためか、
装備したくて探しているU品が高騰していて困ります・・・orz

エサにするなら私にください(´Д⊂グスン



最近になって、
ようやく露店めぐりを頻繁に行うようになった
私が思うちょっとしたことでしたww

おかげですっかりお金がない・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

無題

欲しい品は全部高いよね
ロト#が欲しいと思っている今日このごろですが遠すぎて足元にも及びません
なにか稼ぐ収入源見つけないとね
共に模索しようでわないか
  • from クマッ :
  • 2008/01/29 (21:48) :
  • Edit :
  • Res

>クマちゃ。

透明指もなかなか手に入らないよ・・・(;゚Д゚)
欲しいものほど高いって、
そりゃ当たり前なんだけどね・・・・

U品とか自分でゲットできる場所を、
共に模索しようではないか!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/01/31 (20:15) :
  • Edit :
  • Res

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR