忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


記事が・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

二人がかりならなんとかキメラも倒せましたb

今週は仕事が溜まっている関係で、
どたばたしていて、なかなかBlogの更新ができませんでした;;;

ご無沙汰してしまって、本当にすみません(つд⊂)エーン


やっと一段落したので、先ほど、連休に出かけたときの記事を
『ぷち旅in上野』と題して書いていたのですが、


・・・IEの強制終了により全部消えました;;


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


結構書き込んでいたので、
立ち直るのにはちょっと時間が・・・・orz


ちょっと気晴らししてまた改めて書きたいと思いますっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


しばしお待ちくださいませ★


↓お詫びの西郷どん。
おいどんは西郷でごわす。

(´Д`)ハァ…

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

無題

昔、西郷どんに似てるってだけで隆盛って呼ばれてるやついたの思い出した。

IEの強制は破壊衝動に駆られるよね・・・(ΦωΦ)
  • from ロト :
  • 2009/11/27 (23:27) :
  • Edit :
  • Res

>ロトさん

隆盛・・・・w
ぜひ逢って見たいです(*´∀`*)

IEの強制終了でPCほぼ破壊したことがありますが、
何か?(;´∀`)

いや~、もうPC殴ったりしないもんっ!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/12/03 (01:37)

わかるなぁw

私も前にブログとかカキコしてて強制喰らうとションボリした
思いでもありますb最近はブログしてませんがw

穏やかさん、結構出かけるんですね^^
プチ旅と言っても・・・西郷さんまだ一度しかみてませんは、はい(°.°;)_□...

  • from ガジ :
  • 2009/11/28 (09:50) :
  • Edit :
  • Res

>ガジさん

ありますよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ガジさんもブログ書かれてたんですか~っ(*´∀`*)
きになるぅ~。

はい、結構出かけます(*´ω`*)
相方さんが出かけたがり症候群(w)なもので、
週末は土日のどっちか、もしくは両方出てます;;

そんなこんなでぷち旅日記もわりと多いです|д゚)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/12/03 (01:40)

よくやっちゃいます

ブログ記事書く時もですし、ブログにコメする時でもですが
よくやっちゃいます。

もちろん、IEの強制終了でなしに、自分の操作ミスでwwww
どとらにしても、テンション下がりますwwwww
  • from 白発中 :
  • 2009/11/29 (04:16) :
  • Edit :
  • Res

>白発中さん

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ありますよね~!
強制終了も腹立ちますが、自分の操作ミスだったときは、
怒りのもって行きようが・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なので、最近はIEを閉じるとき確認メッセージが出るように
設定してあります(;´∀`)

ほんっとテンション下がりますよね。。。
取り戻すのに時間かかります;;
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/12/03 (01:42)

チラリ@@

それはそれは・・・お気の毒に(@_@;)
しかしまぁ・・・なんというか・・・

西郷さん、6等身ぐらいですか(゜.゜)?
  • from 救世主☆ :
  • 2009/11/29 (14:35) :
  • Edit :
  • Res

>救世主☆さん

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
最近会わないけど、研究室に相変わらずこもっているのでしょうか?
体お大事にね。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

しかし西郷どん、6頭身!!
よく気づきましたΣ
西郷どんの背が低いのか顔が大きいのかは定かではない・・・w
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/12/03 (01:43)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR