忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


終わったああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


ようやく仕事の納品が終わりましたよぉお・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

このヤマは大変だった。。。。。

なんとかお仕事完了しましたっ(>Д<)ゝ”!!



( ´ー`)フゥー...

且⊂(゚∀゚*)ウマー



・・・そんなこんなの開放感から、
Blogを更新しないまま、もう金曜日の夕方になってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン


いっぱいいただいているコメントへのお返事も
遅れていてすみませんっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
後ほど付けさせていただきますねっ!!


しばらくは急ぎの仕事入らないでのんびりゆったり仕事したいなあ・・・(人∀・)タノム



あっ!確定申告やらなきゃっ!!ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


Orz





紫ファミリー!

最近は、気晴らしに紫鯖にINすることが多く、
かねてからずっと作りたかったボトル姫を紫で誕生させました(*´∀`)


ボトル姫、たのし~いヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



おかげで紫鯖のキャラは、
女傑家族になっちゃいました(;´Д`)



だいぶ育って、さらに面白さが続くようなら、

グレさん家のシュム君みたいに、

うちのロバートに女装させて
白鯖で姫作っちゃおうかなぁ~(ΦωΦ)フフフ…


ロバート 「Σ(゚д゚lll)」


・・・・結構現実味のある計画だったりします(オイ。




来週末はいよいよホワイトデーですね~!!
のびのびになってしまっている、我が家の長男&相方姉のバレンタインの模様は、
ホワイトデー特集として来週にまとめてお届けしたいと思います~ヾ(*´∀`*)ノ


相方姉は、ホワイトデーが来るのを、
カレンダーを見ながらドキドキして心待ちにしてるみたいですよ。。。。(´∀`*)ウフフ


何を待ってるのかなぁ~(*´ω`*)


まて次号!!(久々・・・。



では、よい週末を~|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

無題

仕事お疲れ様♪
これからはまったりRS出来るといいねb
  • from クマ :
  • 2009/03/08 (08:31) :
  • Edit :
  • Res

>クマちゃ

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
なかなか落ち着かないのだけど、
早くゆったりできるといいなって思ってます(´∀`*)ウフフ
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/03/08 (15:24)

無題

お疲れ様でした
グレゴリオも「東京出張でぽん」が終わりました。

食べたかった東京麺は食えませんでしたが orz



ロバート君、忠告しておこう。
お姉さんが楽しそうにドレスを集めだしたりしたら、要注意だ。
  • from グレゴリオ29 :
  • 2009/03/10 (10:54) :
  • Edit :
  • Res

>グレゴリオ29さん

東京出張お疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ
東京麺・・・どこがオススメかなぁ?
日本橋のますたにラーメン・・・と思ったら、あれは京都が本場でした(;´∀`)
池袋周辺なら山頭火とか光麺がオススメですよ~♪
久々に食べたくなった・・・・(;´∀`)

グレさん、手遅れでした。゚(゚´Д`゚)゚。
僕、気づくの遅かったです・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! (byロバート)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/03/13 (17:47)

お仕事お疲れ様でした~(★´∀`)人(´∀`★)

ヤマを終えた後(っていうと刑事さんみたいですが……)のお茶は美味しいですよね~( ^^) _旦~~
紫鯖の姫様も可愛いです(*´∀`*)
女傑家族いいじゃないですか♪
……ロバート君も入れて……(´ー`*)
楽しみにしてますw(*´∀`*)w
  • from 皆月 :
  • 2009/03/10 (21:35) :
  • Edit :
  • Res

>皆月さん

ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
且⊂(゚∀゚*)ウマー

紫の姫は、姫として生まれ変わる前ランサだったので、
(同じ名前で姫に作り変えた)
ランサ時代の奔放な性格を引き継いでおります(;´∀`)
自分が知識職であることを忘れて平気で敵に突っ込んでいくので困ります;;

ロバートは・・・・(´∀`*)ウフフ
白鯖も見た目だけ女傑っぽくなってきました;;
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/03/13 (17:53)

無題

おひさしぶりです^^ 帰国しました^^ だいぶゲーム内様変わりしていますねw またお会いできることを楽しみにしています^^
  • from モンキーDガ-プ :
  • 2009/03/24 (01:39) :
  • Edit :
  • Res

>モンキーDガ-プさん

オカヽ(´∀` )ノエリー!!ですっ!
&先日は二人でお話できて&Gへも加入していただいて、
本当にありがとうございました~(*´∀`*)
一緒にGvで嫌がらせするのを楽しみにしてます~♪

恩寵結局何にしたのかな?
浦島太郎克服ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ですw
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/03/26 (09:43)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR