忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


穏やか家の人々。

ずっとずっと相方一家のことばっかり書いてきましたが、

お世話になっているアル・シェリさんの「赤石グラフィティ」
ネクロの中にいる女の子のイメージイラストがアップされていたのを受けて、



やっぱネクロは女の子でいいんだぁ~ヽ(*´∀`)ノ!!



という脳内変換が(やっと)完了しましたのでww、


やっとこさ、穏やか家の日記をかけることになりました(ノ´∀`*)





|ω・`)イマサラ?トイウツッコミハナシデオネガイシマス・・・





自分の中ではいろいろ考えていたのですが、
どれもしっくりこずw、

同じくお世話になっているゴンドウキンゴさんの「男は黙ってソロ狩り生活」
ネクロちゃんシリーズに出てくるネクロちゃんのような
寡黙?というかミステリアスなネクロとうちの穏やかは、
キャラが果てしなく遠かったりするので・・・・・(;´Д`)


このネクロの位置関係がいまいち不透明で、
そんなこんなで穏やか家の設定が遅れました。。。




でも最近、武道を真剣に育て始めて、
武道でのIN率がかなり上がったので、
見事3人での設定完成でございます~(*´∀`)



あれ?テイマはどうしたのかって???





(´・ω・`)





テイマさん難しいんですもの・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




再振りまでしたのに、
装備にも結構お金かけたのに、
まだまだテイマさんの使い勝手が分からず、
狩りをしていてもすぐにどっと疲れてしまうので、
しばらく露店担当者になってもらってます(TДT)



まぁ、穏やか家ではなく、たまに会う親戚の誰か的な
位置関係でお願いします(;´Д`)





で。




一応、相方一家に揃えて、うちも父さんを設置しようかと思ったのですが、

うちのWIZは相方一家BIS父さんのような男気も意気地もまったくなく;;、
へなちょこ野郎なので、


そんなこんなで結局穏やか家は、

3人兄弟という設定に落ち着きました(;´∀`)




長男は、やっぱりうちの支援WIZさん。

080516wiz2.jpg
(Gvでの狙われやすさから、匿名希望w)


最初は知識極振りの完全支援型WIZだったのですが、
再振りしてメテオを獲得したことで輝き、
ついこの前までネクロをほったらかしにするくらい
この人で狩りに行っていたのですが、

肩こり激化から、久々にWIZを使ってみると、

メテオのせいで目が激しく疲れる

ということに気付きまして;;;



このところ、秘密しか行っておらず、
ソロ活動をお休みしております・・・・(´・ω・`)



先日の日記に書いたとおり、ちょっとハードなGvに疲れ果てて
Gv恐怖症になりかけていたのですが、
最近になって、穏やかの古巣Gに移籍しましたので、
これからまた輝く日が戻ってくると思いますヽ(*´∀`)ノ 



狩り場ではすぐ死ぬわりに、
無謀に平気でヘイをかけて走っていくという天然なところ、
そして、狩り場では人の付加と自分を比べてへこんだり、
塔では壁際にこそこそ隠れながらメテオで狩りしたりと、
とにかく意気地なしで根性なしですが、
憎めない男です。。。。(;´Д`)





続いて、私の現在のメインですね。
もう最近では私自身といっても過言ではない、長女。


穏やかです(ノ´∀`*)

080516nekro3.jpg

こんななりをしているのでよく誤解されますが、女子です。・゚・(ノД`)・゚・。


時々悪魔になったりもします(*´∀`)

080516nekro4.jpg


女の子らしい感じでは一切ない感じとか、
その雰囲気というか、存在感が、
中の人である本体の私とかなり似ているところがあるような気がしていますw


順番としてはWIZの妹にあたるのですが、
穏やか家のムードメイカーというか、
中心的存在な感じで、

兄WIZがぼろぼろにやられて泣きながら帰ってきた狩り場に、
憤慨しながら仕返しに向かったりしますwww


兄とはまったく正反対の役割で、
兄が能力を高める(エンヘイ等)なら、
穏やかは相手の能力を低下するのがお仕事。


そのおかげで、ソロ狩りでもほとんど敵の攻撃痛くないのですが、
あまりの攻撃力のなさに辟易することも多々。。。


先駆者である兄がおびえて
「もう二度と行きたくない(TДT)」
と言っている狩り場を平然とこなしていくタフな紅一点w


ただ、支援さんと違い、だいたい枠がないので、
PT入るのは困難。

でも入ると重宝されるという謎w





そして、二男は育ち盛りの武道、ロバートです。

080516budo2.jpg

だいぶ育ってきたので、このたび名前初☆公開ですヽ(・∀・ )ノ


実際は私がRSを始めるときに最初に作ったキャラで、
オガ秘密卒業まで育ててから、
鍵職の楽しさに一回消去、
そしてまた同じ名前で育て始めたというw


名前の由来は、

名前をつけようと思って悩んでいたときに、
たまたまそばにあった雑誌の表紙にロバートなんとかという人が載っていたのと、
ビーノという豆のお菓子があったことからww
(なんて安直・・・・orz)


この名前があまり気に入っていなかったのですが、
実はWIZの名前のほうが気に入っておらず(;´Д`)、
でももう一度WIZを育てなおす根気も気力もなく、


WIZよりはいいかぁ~


と最近思うようになってきました(;´Д`)



育てなおしたときになぜ名前をつけなおさなかったか・・・・。
それは聞かない約束で|ω・`)



ロバートは最近、メインクエ1を進めているのですが、
その道中をシフで移動すると、いろんなところから宝箱が出現、
万単位のお金を手にすることも多く、

また、運が自動上昇ということもあり、

将来有望なんです~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



200を超えたくらいからは、
良品ドロップも期待できるかな、と
穏やか一家の一番の稼ぎ頭になってくれることを願っています。。。


長男があんまりにも稼ぎ悪いからね・・・・(;´∀`)




そんなこんなで、相変わらず穏やか一家の主人公は、
穏やか。でございますが、
相方一家ほどじゃなくても、
これから一家のちょっとしたネタ(w)なども
書いていけたら~と思ってます。


どうぞ穏やか一家を今後ともよろしくです~( ´∀`)人(´∀` )

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエーイ

穏やかさん一家初お目見え~><b
でもご長男のお名前はひみちゅなのですね(*^m^)
(↑あれこれ想像しまくってます)

Σ わたしなぞの脳内妄想はどっかに置いといてくだしあ><;;

紅一点の穏やかさんが中心となって盛り上がりそうで、今後ますます楽しみです~^^
ロバートさんのドロップ情報も、個人的にとっても興味あります|д゜)運が自動上昇って、ほんとにうらやましいです><;;

Σ あっ;
上記とすごく矛盾しているのですが、目のほうもくれぐれもご自愛なさってくださいね(´;д;)
  • from アル・シェリ :
  • URL :
  • 2008/05/16 (14:32) :
  • Edit :
  • Res

>アル・シェリさん

いや~、キャラの名前っていうのはつくづく大事だなって
最近思うようになりまして・・・。
うちの穏やかとテイマさんはかなり考えた名前なのですが、
WIZと武道は本当に思いつきなので恥ずかしくて・・・・(;´Д`)

あ、そんな18禁とかの変な名前じゃないですよっ;;(ぉぃ

ゴンドウさん一家やアルさん一家のように、素敵なバランスで名前を付ければ
よかったなぁ~と思うこと多々ありで・・・(;´Д`)

ロバートはこれからに期待!ですが、
真剣に儲けるためには、それなりの装備も必要ということで…orz
貧乏な穏やか家に春は来るのでしょうか・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/05/19 (08:28)

シーフですか~♪

私のメインもシーフです♪
Lv200↑なのに、今まで一番高く売れたのは、速度18%↑ショルパ20m・・・・・・・w
めげずに頑張りま~す^^;
  • from (o__n) :
  • 2008/05/16 (21:09) :
  • Edit :
  • Res

>(o__n)さん

シフ武道、いいですよね~(ノ´∀`*)
何といっても、運自動上昇と、攻撃が当たらない無敵な感じが好きです。。
最初はGvでの敵さんをみて育てる気になったという(;´∀`)

私も億品目指してがんばります~っヽ(*´∀`)ノ
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/05/19 (08:49)

待ってました~☆

ついに穏やかさんのご一家もご登場ですねっ☆
3人兄弟でネクロの穏やかさんが紅一点って、それだけ聞いた時点で
すでに妄想がふくらんでます!
繊細でお悩みがちなWIZさんの性格がすごく長男っぽくて共感です。
(私は長女なんですが、弟妹のほうが性格がたくましいことって
結構ありますよねw)

これからのご兄弟のお話、すっごく楽しみにしております♪
うちのWIZも稼ぎが悪いですがw、良品ドロップ目指して頑張りましょう(*´∀`*)
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/05/18 (00:13) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

やっとこさ登場しました~(*´∀`)
紅一点でさらにネクロである・・・というところが、
一癖も二癖もありそうですよねwww
これからいろんな一家騒動(!)がおきると思いますので、
相方一家同様、ごひいきにお願いいたしまする(ノ´∀`*)

うちのWIZは、臆病で繊細なんですよね。。。
そして妹の穏やかは、その頼りなさにじれったさを感じているというww
私は一人っ子なので、穏やかの立場がうらやましかったりします。。。

ゴンドウさん、ご長女なのですね~。
うちの母も3人姉妹ですが、意外と末っ子の母のほうが伯母たちの中で
一番しっかりしていたりして・・・・(;´Д`)

相変わらず意気地なしの長男ですが、
我が家のためにがんばって稼いでもらわなくてはっ!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/05/19 (08:55)

昨日の出来事

昨日は本当ピンチやった‥‥。
あのせいで迷惑をかけたキングダムのみなさん、「すいませんでした」

メインクエ4初だったけど楽しませてもらいました
なんかRSだけど一風変わってて凄かったです!

今度もぜひ誘ってほしいです♪
その時は午後ちゃも一緒に行こう♪

また書きに来るね♪♪
カキカキ〆(^∇゚*)
  • from クマ :
  • 2008/05/18 (11:39) :
  • Edit :
  • Res

>クマちゃ。

おとといはお疲れ様~☆
Lv足りなくてあの先に行けないって知った時は、
あまりの衝撃に切なかったなぁ・・・・。
あのあとムリさんと無謀な戦いをしたりしてましたww

また誰かのお手伝いで参加できるのを楽しみにしてま~す(ノ´∀`*)

クマちゃのPC、おかしかったの心配だったけど、
大丈夫だったかな?
次は一緒に戦おう!!
そして、WIZでは意気地がなくて行けなかったことを少しだけ後悔ww

また声掛けるね~(*´Д`)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/05/19 (08:58)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR