忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


穏やか三兄弟の苦悩。。。

どうもどうもですヽ(*´∀`)ノ
日曜日の未明にEUROのオランダvsロシア戦を見たおかげで、
体のリズムを崩した穏やかですw


だって、そのためにWOWOW無料期間申し込んだんですもの(´∀`*)ウフフ
予選リーグの時は、1時半~3時半の試合は見れてたんだけど、
決勝トーナメントに入ってからは3時半キックオフが多くて見れず。。。orz


今朝未明のスペインvsイタリアこそ見たかったけど、
さすがに泣く泣く断念しました。。。




そんなこんなで、気候も不安定だし、
体調不良におびえながら、今週も穏やかがお届けします(ノ´∀`*)





さてさて、先日の家族会議以降、
それぞれがそれぞれのことをじっくり考えている穏やか家の面々です。。。


まずは長男WIZ。

080623wiz.jpg


相方微運ランサと一緒に狩りをしてると、
本当に運装備の良さを実感する今日この頃。



そろそろ真剣に運装備をすることを考えて、
これらをそろえてみました(ノ´∀`*)

080623lucky2.jpg

080623lucky1.jpg

それで、もともと装備している知識冠にも
魔具入手ついてるので、

080623lucky3.jpg

これと、相方さんが前に塔で拾ったこの杖、

080623lucky5.jpg

これらを装備してがんばろうかなぁ~と思い始めました。。。


さらに、ロトはずれでゲットしていたこれ、

080623lucky4.jpg

ためしに使ってみたんですが、効果はよくわからない。。。。

でも、せっかくだし、使ってみることにbb



これでしばらく塩8にこもってみたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
めざせ、バディげっとっ!!





・・・・でも、運比率杖を装備すると、
健康下がって水弱化ブロ外れてしまうので、
そのあたりをどう調整するかなぁ・・・・・orz


あと、やっぱり素の運が高くないと、
魔具入手の%がどんなに高くても効果薄ですよね、たぶん・・・。
運Lv10補正のものをできる限り集めるか?




運狩りな~んて言えるのはまだまだ遠い未来です(TДT)




一方の、末っ子ロバート。

080623budo.jpg


こちらは、最近シーフのお勉強をしております・・・・....φ(・ω・` )


長男に言われたこともありますが、
やっぱり狩り効率があまりよくない。。。



今は神殿B2→パブルと課金PT全盛期のはずなのに、
武道であるがためになかなかPTデビューする勇気が出ない。。。

そして、単体火力であるがために
ソロが激マズで、結局露店担当になってしまいがち・・・・。



などなど、悩みが尽きないのであります。。。。・゚・(ノД`)・゚・。



いろいろ考えた末、武道の道を選んだはずなのに、
シーフへの再振りを検討し始めたロバート。


いろんなシフ武道さん見ていても、
明らかにシフのほうが動きやすそうですもんね・・・(;´Д`)



さぁ、どうする、ロバート?
決断は任せたよ( ̄ー ̄)bグッ!





さて、紅一点穏やかはというと・・・・・・


080623nekro.jpg


セクシーになるためのお祈り
アウグスタ大聖堂で捧げておりますwww




・・・・案外真剣に悩んでるのかも(;・∀・)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

無題

こんです^^ 僕はイタリア好きなのですが、一番好きなマルディーニが引退してしまって、残念です。カテナチオを開ける鍵がその辺にちらほらと落ちるような状況は否めなく、攻撃陣の頼りなさは。。。 リーグ突破を果たしたもののスペインにまけてしまいました。。。 さすがのブフォンでも。。。 We need マルディーニです!!;-; オランダはリーグの強さから、優勝候補no.1と思っていたのですが、ロシアに敗れるという大波乱。。。 イタリア敗退は残念ですが、今年はフランスは負けるわ、フランスもまけるわで優勝候補が次々と消えて行っていて、スペインが優勝かな~なんて思っている今日この頃です^^ 穏やかさんの予想はいかに? では、また^^ノシ
  • from モンキー・D・ガープ :
  • 2008/06/23 (14:09) :
  • Edit :
  • Res

>モンキー・D・ガープさん

イタリア負けちゃいましたよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
私は、ガットゥーゾが大好きで、イタリアすっごい応援してたんですが、
オランダに負けた時から嫌な予感が・・・・
あとガットゥーゾあんまり調子よくなかったみたいですしね・・・orz
フランス戦の時のブッフォンには神が降りていたとしか思えないです★
スペイン戦、負けちゃったけど、1本止めてるし、
やっぱり神は顕在、だったように思います(;´Д`)

こうなったら無敵艦隊・スペイン復活か?と我が家では盛り上がっていますが、
どうなるんだろうなぁ・・・
ロシア、本当にダークホースですよね;;
あんなに強かったオランダが粉砕されるとはなぁ・・・(TДT)

あ、あと、ちょっとしたプレゼントをご用意してるので、
出発前にお会いできたらお渡ししたいです(ノ´∀`*)エヘヘ
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/24 (13:40)

運狩りって‥‥

運に振ってなぃ人にとっては運狩りって難しいですよね
運上げると狩りのバランス悪くなるし、、かといって上げないと良品の兆しさえ見えませんしね‥‥‥;;
(運装備でがんばっても全く良品が出なぃのは内緒の方向で)
でもいつか億U落とすぞォ~☆☆☆

午後ちゃサッカー大好きなのはわかるケド無理しないようにね??

午後ちゃのネクロちゃんはセクシーって言うよりかわいらしぃですよ♪
(*>ω<*)
  • from クマ :
  • 2008/06/23 (21:05) :
  • Edit :
  • Res

>クマちゃ。

この前塔でいいのでた?
なかなか難しいよねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン

でも、運固定だといけない!ということが相方見てるとわかるので、
ちょっと、ほんのちょっとだけ、運装備にして
がんばってみるぅ(*´Д`)

私もいつか億U落とすぞぉ~!
そしたら山分け~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

EUROはやばいのよ、やばいのww
w杯以上にやばいんです(*´∀`)
決勝は来週の月曜日の未明なんだけど、
どうしよ・・・起きちゃうかも・・・(仕事どうする?w)

穏やかはセクシーからは程遠いなぁ・・・と思う今日この頃なの。。。
悪魔になって翻弄してみたいのが乙女の夢なのだぁ(つд⊂)エーン
(´∀`*)ウフフ
でも可愛いって言ってもらってうれしかったりする
単純な私ヾ(*´∀`*)ノ
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/24 (13:46)

お兄様がんばって><

お兄様の運狩りが功を奏しますように、スマグ噴水にお祈りしておきますね!
三人三様で「ウー c(`д´c)」になってるところが微笑ましいですが、最後の穏やかさん・・・大聖堂でお祈りする内容が「セクシーになるため」というところが可愛すぎますwwww
貴女はそのままで、じゅうぶん魅力的ですお!!

体調は大丈夫ですか?;
ご無理はなさらないでくださいね~><
  • from アル・シェリ :
  • URL :
  • 2008/06/23 (21:22) :
  • Edit :
  • Res

>アル・シェリさん

今朝ほどはどうもです(ノ´∀`*)
悩みを聞いていただいてすっきりしました~☆
末っ子はアルさんのお膝で泣き疲れて眠っちゃいましたよww
またぜひお話したいです~♪

この装備にしてからまだあんまり狩りしてないんですが、
いいものが拾えるようがんばってみますヽ(・∀・ )ノ

穏やかは常にせくしーさを求めて奔走しております(;´Д`)
色っぽい悪魔さんが体をくねらせながら翻弄・・・・な~んて
いいじゃないですかぁ(*´Д`)

しかし、悪魔になってみてもなんだか違う・・と思ってしまって、
強さだけじゃなくて色っぽさも研究中です;;
あ、もしかして、カリスマあげると色気増える!?w

体調は戻ってきましたbb
いや~、学生時代は徹夜全然おkだったんですが、
もう無理は利かないようですね・・・ほどほどにしまっす(TДT)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/24 (13:51)

お金は

リアルでもRSでもお金は大事ですよねやっぱり(´∀`;)
私のWIZも万年ドロップ乙の運WIZですが、魔具%を上げる装備は
したことがないのでご長男の狩り成果に興味津々です。
もし結果が良かったらぜひとも真似させて頂きます!

穏やかさんはセクシーになる為にお祈りをする
その姿がすでに可愛いですよ~♪(*´д`*)
それに確か日本人男性には、セクシーより可愛い女性がモテると
どこかで聞いたような‥‥w
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/06/24 (01:03) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

本当、お金は大事っす・・・・orz
なんだか最近は欲しいものを買いたくても、ほとんど億単位で
つくづくお金の大切さを実感しているのです・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ドロップ比率はどうなんでしょう・・・
どの程度なのかは分からないですが、気休めでもいいので
これで長男には頑張ってもらいます(;´∀`)
なんか成果が見えたらご報告しますね~★

いや~、ゴンドウさんのあの悪魔さんの下乳(w)に衝撃をうけましてねぇ・・・
どちらかというと、もう、ほら、ネクロちゃんなのでwww

でもきっと、ネクロちゃんの素顔はせくしーな女の子なのだっと思って
セクシーさにも磨きをかけるべくがんばります( ´∀`)bグッ!

・・・・可愛い女性・・・・なりたぁあああいヽ(*´∀`)ノ


相方さんに、
「愛があればネクロの姿でもいいよね?(ノ´∀`*)」
と言ったら、
「いや、悪魔の姿のほうがいいかな」
と即答された穏やかですが・・・・(;´Д`)

負けないぞうぉお(TДT)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/24 (13:57)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR