忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


穏やか一家の家族会議。

080618kazoku2.jpg


長男WIZに、アリアンの砂風酒場に呼び出された穏やか家の面々。
行ってみると、仏頂面で長男坊が座っています。。。

080618kazoku.jpg
(合成大変だった・・・・(;´Д`)よく見るとアラがありますが、探さないでくださいw)


ロバート
 「こんな酒場なんかに来て、僕、酒飲めないよ?(;´Д`)」


下戸のロバートはさておきw、
穏やかは胡椒に手伝ってもらいながら、
飲み物を買いに行ったりしていました。

080618kazoku1.jpg


長男WIZ 「最近の我が家の経済状態について話し合おうと思う。」


穏やか 「はぁ・・・。」


ロバート 「・・・・・。」


長男WIZ 「私が一生懸命稼いでいるとはいえ、最近は消耗品程度しか売れない。
ロバートはいろいろ優遇されていると思うが、最近何をしているのだ?」


ロバート 「とりあえず130になるのが当面の目標だから、滝秘密に行ったりしてるよ。。。」


長男WIZ 「秘密に行っていてその程度なのか!?」


ロバート 「武道で秘密入るのって難しいんだよ、兄さん!
ポタもちじゃないと枠には入れないし、支援枠で生きてこれた兄さんとはわけが違うんだ!!」


長男WIZ 「むぅ・・・・!」


穏やか 「まぁまぁ、二人とも落ち着いて(;´Д`)」



長男坊は甘やかされているロバートの存在が納得いかない様子。



長男WIZ 「だいたい、運固定の私がなぜ稼ぎ頭をやっているのだ?」


穏やか 「それは、兄さんが一番レベルが高いから・・・・」


長男WIZ 「穏やかだってあまりもう変わらないだろう?(-_-)」



矛先キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



(;´Д`)



穏やか 「それは、うちで唯一の範囲職でもあるし・・・・(;・∀・)」


長男WIZ 「私の本業は支援WIZだ。」



あぁもう!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

長男坊は頭が固すぎ(;´Д`)



穏やか 「私はメインクエを進めたりして、兄さんがこれからメインクエ進めていく上での
気をつけたほうがいい場所とか探ったり・・・・。
あ、そうそう。昨日だって、塔8で兄さんが狩りしてるとき、
キメラ倒しに行くの手伝いに行ったでしょ;;;」



昨日に限らず、塔などで狩りをしているときにキメラなどが湧くと、
突然呼び出しをくらって、低下してあげたりしてます。。。。(;・∀・)

意気地無しの長男を結構陰で支えてるんだけどなぁ・・・・。



それでも、ソロ隊長を任せていることが、
もともと支援WIZでPT育ちの長男坊にはさびしい様子。



長男WIZ 「だいたいロバートの成長が遅すぎる(#゚Д゚)!」


またはじまった・・・・(; ・`д・´)


長男WIZ 「運自動上昇だから大目に見てやっているのに、真剣味が足りない。
武道でPT入りにくいなら、再振りしてシーフになればよい。」


ロバート 「兄さん・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」



再振りって簡単に言うなよ・・・・・(#・∀・)!! (>リアル穏やかのつぶやきw)



穏やか 「まぁまぁ、ロバートだって武道を極めたいって言ってるんだから、
温かく見守ろうよ。。。。
その分、私もソロ狩りがんばるからさ・・・・・。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ」


長男WIZ 「・・・・・。」


ロバート 「兄さんひどいよぉ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。」


穏やか 「ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ」




そんなこんながありましてw



最近は長男WIZはちょっとお休みさせて、
穏やかでもソロしたりするんですが、


きつい・・・・・・・orz


やっぱり範囲職のほうが効率いいんですよねぇ・・・。



悪魔に再振りしたくなる衝動に駆られるもの(;´Д`)




だからこそ、長男坊にばっかり頼りがちですが、
たまには労をねぎらってあげないといけないことを反省した、
穏やか家の面々なのでした。。。。



長男は長男なりにソロを楽しんでると思っていたのですが、
そうじゃなかったのね・・・・(;´∀`)



穏やかも穏やかなりにがんばろっと。



でもいいもの落ちないんだよねぇ・・・・・。




ロバートもがんばってくれ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!






以上、穏やか一家の家族会議の模様をお送りしました;;
(オチのない終わりかたですいません・・・・・orz)





ところで、お隣の相方一家ですが、

秘密通いで頑張りすぎたBIS父さんが倒れてしまいました(;´Д`)



ということで、また父さんは店番担当に逆戻りです。。。



でも、そんな父さんの姿を見て奮起したのか、
弟剣士は秘密や赤目倉庫に足繁く通ってLvを着々と上げていますヽ(*´∀`)ノ


姉さんランサは最近シーテンPTデビューしました(ノ´∀`*)
時間を見つけてはシーテン通いしているようです。
こちらも順調にLvが上がってきてます。





ってなことで、きっとうちの長男坊は、
相方姉ランサにLvが追いつかれそうなのが怖いんでしょうね;;


うちの長男坊、この前、自力でシーテン行ってました。
ハスナンの詩クエをやって、シーテンで記憶作ってましたw)




ソロ一休みして、PT行きたいなら
行きたいって素直に言えばいいのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



不器用な人・・・・(´・ω・`)





おまけ。

影の謎。

080618kage1.jpg

普通に立ってるときは写実的な影なのに、


080618kage2.jpg

浮かぶとただの丸になる謎ww

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

加わりたい(*´д`*)

酒場での家族会議、すごく素敵なSSになってますね!
弟の武道さんはお酒が飲めないんですね。
ジュースを飲みながらちょっと酔っ払ってきたWIZ兄さんに
説教をくらう図なんて、可愛らしい♪
そしてその間で仲を取り持つ穏やかさん‥‥いいご兄弟です~(*´ェ`*)

滝秘密といえば、私のテイマーもあと2レベルで適正なので
お時間が合ったらぜひご一緒しましょうね!
収入は、私の権藤家も今月はさっぱり儲かってないんですが
家族会議したほうがいいですね‥‥w
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/06/19 (00:48) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

ぜひぜひ同じテーブルにどうぞ~!
でも、もしかしたら、運WIZサンに憧れてる長男が
金吾さんに酔っ払って絡むかもしれないですw
それか、お互いに稼ぎ頭としてのつらさを分かち合おうと、
飲ませまくって泣きまくるかも(;゚Д゚)
暑苦しいかもしれませんけど、ぜひご一緒にww

しかし、河西さん、あとちょっとで滝秘密とは、
本当に成長がお早い・・・(ノ´∀`*)
ぜひぜひお一緒できたら嬉しいです~(*´∀`)

ゴンドウさん家で家族会議をなさったら、
また河西さんに金吾さんがやりこめられちゃいそうですね(;・∀・)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/20 (19:03)

混ざりたい> <

ほんわかした家族会議ですな♪
私もさっぱり儲かってないでつ> <b
こちらも、onちゃん一家緊急ミーティング、開催すべきか・・・w
  • from (o__n) :
  • 2008/06/19 (10:00) :
  • Edit :
  • Res

>(o__n)さん

ぜひぜひご一緒に☆
酔っ払った長男に絡まれること必須ですが(;´∀`)
きっと長男とか家長ってつらいんでしょうねw
妹&弟が聞いてなくてもずっと愚痴ってそうです、うちの長男坊。

(o__n)さん家でも緊急ミーティングですか。
ぜひぜひこっそりとのぞきに行ってみたいです|д゚)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/20 (19:09)

隣のブースに潜入したい(´ー`)

そして壁越しにコップを耳につけて会話を盗み聞き・・・|д゜)

合成すごく綺麗にできてますお><
ほんとに3人で自然に居酒屋にいらっしゃる感じでびっくりです!

お兄さん・・・一番頼りにされてるんですよ><
やさぐれないでがんばって~!

相方一家のお父さんの近況にΣ(゜д゜)でした;
おとっつぁん、だから無理はよくないとあれほど。゜゜(´□`。)°゜。

おだいじに・・・(´;д;)ノ
  • from アル・シェリ :
  • URL :
  • 2008/06/19 (18:41) :
  • Edit :
  • Res

>アル・シェリさん

そして、聞くのに夢中になったアルさんが、
壁に寄りかかりすぎてパーテーションごとこちらに倒れてきて、
うちの長男が据わった目で、

「なんですか?(`Д´)」

って絡んだりしてww


SS、がんばったんですが、あれが限界だったんです><;;
よく見るとずれてるところがあって(;´Д`)
綺麗に出来てるとおっしゃっていただいて、よかった;;

ロバートが成長するまで稼ぎ頭をやってもらっているはずだったのが、
私が楽だからついつい長男ばっかりで狩りをしているので、
きっと疲れたんでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。
たまにはゆったりお休みさせてあげなくては。。。。

相方家のBIS父さん、心配していたことが現実になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
でもその分、弟剣士が本気になってきたから、
よしとするかな・・・って。
父さん、早く滝秘密に行けるようになってほしいんですがね。。。。
まぁ、まったりゆったりしててもらいます(TДT)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/20 (19:17)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR