忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


相方剣士とロバートの結婚式★

アウグスタ大聖堂で愛を誓い合う二人・・・・。

突然ですが、相方剣士と末っ子ロバートが結婚することになりました(*´∀`*)

あまりにも突然のことで、
穏やか家&相方家ともども急ピッチで準備に追われ、
なんとか無事結婚式に間に合わせることができました( ´ー`)フゥー...

式はアウグスタ大聖堂。

神父兼立会人はBIS父さんです。
息子の晴れ姿にご満悦の様子。

穏やかはカメラマンをかってでました。

まさかまさか、長男WIZ&相方姉よりも先に
まさかまさかこの二人が結婚するとは・・・・(;´∀`)

でも、後ろで参列している二人、なんだか嬉しそうです♪
もしかしたら、自分たちも近いうちに・・・・な~んて
考えてるのかもしれません・・・・(´∀`*)ウフフ

しかし、いつの間にこの二人ったらくっついたのかしら・・・・。
後でプロポーズの言葉とかなんだったのか
締め上げて聞き出さなくっちゃ(; ・`д・´)

まぁ、何はともあれ、めでたいめでたいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

 




 


もちろん、嘘です。

エイプリールフールですもの・・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

びっくりしました?(*´∀`)

 

ロバートは女装してるとはいえ、
中身は男のままという設定なので、
ありえない未来です(;´Д`)

まぁ、二人にそういう趣味があるなら
見守らなくもないけど・・・・( ´ー`)


○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'. >ロバートより;;

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#) >相方剣士より;;

Orz

(;´∀`)…痛いなぁ…
 



毎年、いろんなポータルサイトで
エイプリールフール特設ページが公開されてて面白いです♪

◆Yahoo!Japan
エヴァ実写ドラマ化計画

◆Google Japan
Google川柳β
↑おそらくエイプリールフールサイトと思われるのだけど・・・特注ないので、まさか本当?;;

◆Impresso Watch Headline
猫専門ニュースサイト「猫Watch」を創刊
猫Watchの豪華別冊ふろくとして「いたちWatch」をオープン

◆INTERLINK
オバマ米大統領、インターリンクでドメイン.obamaを申請!

◆賃貸情報アパマンショップ
2009年エイプリルフール特別企画 超!?こだわり物件特集


どのサイトも本日のみしか見れませんので、
ぜひぜひ他にもいろいろ探してみてください(*´∀`)

▼参考サイト
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版

今年も白熱、エイプリルフールネタ合戦 「円谷プロ」など定番から新顔まで




エイプリールフールについてもいい嘘は、
「White Lie (罪のない嘘、優しい嘘)」
だけが許されます(*´ω`*)

みなさんはどんな嘘をつきますか?(´∀`*)ウフフ
 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

離婚します‥‥

「もう伶子の手榴弾には耐えられない!離婚する!」
「私だって、あなたの乙ドロップにはもう耐えられないわ!」
‥‥って、これは嘘というか本当のことでした(;´д` )

でも相方剣士さんとロバート君の結婚式は、一瞬アリかなと思っちゃいましたw
だってSSのお二人はすごくお似合いですし(*´ェ`*)
本当にいいなぁ♪
これがいつかランサお姉さんと長男WIZ様の本物の結婚式になることを
期待して、4月も応援しております~!

猫WatchといたちWatchは今日だけといわずぜひ実現して欲しいです(*´д`*)
4コマの黄門様ならぬ黄毛様に噴きましたw
  • from ゴンドウキンゴ :
  • 2009/04/01 (14:31) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

タイトル見てぎょっとしてしまいました(;・∀・)
よかった~、エイプリールフールで。。。
ひっかかっちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

相方剣士&ロバートは確かに見た目では結構お似合いかなと
私も思うんですが、
なんせ中身が・・・中身なものですので(;´∀`)
まぁ二人がそういう趣味なら(ry

いつか相方姉&長男WIZでこんな素敵な結婚式ができるよう、
穏やかにはいっぱいがんばってもらいます♪

黄毛様可愛いですよね~(*´∀`*)
エイプリールフールだけじゃなくてずっとやって欲しい!

4月もどうぞどうぞよろしくお願いいたします~☆
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/04/07 (23:13)

いつかこの手に・・・

夢をつかみ取りたいですね@@b
夢を・・・
つかみ取りたいですね@@b(なんで二回言ったん

エイプリルフール@v@
一言も嘘ついてませんでした@@;
なのでここで嘘つかせて下さい!

でも日付変わってるからやめとこ(゜.゜)

結婚式には呼んでください@c@
祝儀はないけど( ̄ー ̄)煮槍
  • from 救世主☆ :
  • 2009/04/02 (01:02) :
  • Edit :
  • Res

>きゅーちゃん

夢を掴み取りましょう。
夢をね、夢を・・・・夢です(>しつこい

夢をつかめてますか?(*´∀`*)

エイプリールフールの面白い嘘、
時間経ってもいいので、お待ちしています( ´∀`)bグッ!

結婚式、もちろんお呼びしますよ。
ご祝儀は出世払いでww
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/04/07 (23:17)

|д・)

みごとにだまされました|д・)ノ

・・・だって、あまりにも違和感なかったんですもの・・・λ
  • from ニナ :
  • 2009/04/03 (21:52) :
  • Edit :
  • Res

>ニナさん

(´∀`*)ウフフ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本当になったら面白いですよね~!
って、相方剣士は色恋沙汰とは一切無縁そうですが;;;
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/04/07 (23:19)

取っちゃったんですかあぁ@д@!

手術代いくらかかったんですかあああっっ
 
 
 
と、思っちゃいました><
エイプリルフールでしたか~

でもでも、大活躍ですねっロバートさんっっ♪♪♪
なんだか今、ロバートさんネタはシフさんのときよりも多い感じですよっ♪
穏やかさんが楽しまれてるんだな~って感じます~^^<こぼれるニヤケ
またきますね~^m^プププ
  • from イングウィア :
  • 2009/04/05 (00:35) :
  • Edit :
  • Res

>イングウィアさん

(/ω\)イヤン

そんな具体的な・・・(;´∀`);;;

でも、引っかかっていただいてよかったです♪

確かに、ロバートはシフ時代よりも今が一番楽しいですヽ(*´∀`)ノ
シフの時はいろんな意味で中途半端だったので(;´∀`)

これからもロバートがいろんな意味で活躍していくと
思いますので、どうぞどうぞ温かく見守ってください~(*´∀`*)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/04/07 (23:28)

ついに・・・

ロバートちゃんが女性として目覚めたのかと思っちゃいました。+゚(*ノェノ)。+゚

エイプリルフール気が付いたら過ぎてました||ヾ(_ _*)
面白いエイプリルフールあったんですね~♪

お兄さんと相方お姉さんがいつかこうなれるように陰ながら見守っています☆
  • from mille :
  • 2009/04/05 (14:10) :
  • Edit :
  • Res

>milleさん

(´∀`*)ウフフ

引っかかっていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

でも、いつかロバートが女性として目覚めたとしても、
姉として温かく見守りたいとおも(ry
(乂∀・)┌┛)`д)・∵.

相方姉&長男WIZの結婚式、
いつか見れるように穏やかがむばりますっ!!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/04/07 (23:32)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR