忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


消えたあぁあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

どうもです・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

さきほど、今日のBlogをほぼ書き終りまで書いていたら、
いきなりPCがフリーズして強制再起動してしまい、
もう泣くに泣けない穏やかです・・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



途中でなんで保存しておかなかったかなぁ・・・・と悲しくて悲しくて・・・・




かなり衝撃で凹んでおりますが、
思い出せる限り思い出して、がんばってもう一度書きたいと思います(TДT)



ちょっと気持ちの整理してきま~す。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな時に限ってメンテナンス中なんですよねぇ・・・



仕事しよっかな。。。。( ´Д`) <はぁー

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

午後ちゃ‥‥

ドンマイです;;;
せっかく書いたのに残念ですね
がんばってまた書いてください

仕事がんばってネ♪
  • from クマ :
  • 2008/06/26 (14:13) :
  • Edit :
  • Res

>クマちゃ。

一回書いたものが消えると、モチベーション戻すのがつらい・・;;
なので、昨日は逃避行の旅でした(ノ´∀`*)
最初に書いたときの新鮮さはなかなか2回目には出せなくて、
切ないなぁ・・・と思ったり。。。

仕事の息抜きにBlog書きに来てこれではもうヤッテランナイ(TДT)

やっと金曜日だぁ~ヽ(*´∀`)ノ
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/27 (15:33)

(;д;)ウヘエ

お気持ち、良くわかります・・・
┣¨マーイ> <b
  • from (o__n) :
  • 2008/06/26 (21:52) :
  • Edit :
  • Res

>(o__n)さん

。・゚・(ノД`)・゚・。
つらかったです・・・・;;

本当にもう書き終り、って時だったので
すごい凹みました。。。
(o__n)さんもBlogやってらっしゃるから、
同じような現象になったこともあると思います・・・・つらいですよね;;;

なんとか書き直しました(TДT)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/27 (15:35)

無題

たまにありますな
RSソロで初U取る直前に
定期メンテOTL
  • from ムリ :
  • 2008/06/26 (22:37) :
  • Edit :
  • Res

>ムリさん

Uでて拾う前にメンテはきついっす;;;
私はGv始まってすぐ強制再起動もありました・・・・

週末はまた楽しくGvやれるといいですね~(ノ´∀`*)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/27 (15:37)

Σ(´;д;)

よくやります、わたしも・・・;;
こういうときに限って保存してないのですよね・・・><。

がっくりきますよね・・・どまいです(´;д;)ノ゛ ナデナデ
  • from アル・シェリ :
  • URL :
  • 2008/06/27 (10:49) :
  • Edit :
  • Res

>アル・シェリさん

この前アルさんが大変なことになっていた記事を読んでいただけに、
「アルさんに比べれば・・・こんなの・・・大したことないっ!」
と思って乗り切りました(;´Д`)

なんとかモチベーション復活させて書いてみましたが、
最初に書いたときのリズム感というか、が戻ってこないのが切ないです;;
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/27 (15:39)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR