忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


決戦鯖潜入報告ヽ(*´∀`)ノ

所属Gにてちょっと盛り上がり始めてきたので、
どんなもんか物見遊山で決戦鯖行ってまいりました(>Д<)ゝ”





↓こんな健康WIZを作ってみました(;・∀・)

偽物じゃないですよ。本物ですw





やったことない職とかも試してみたかったんですが、
なんと言っても初体験☆

慣れてる職のほうがいいだろうってことで、
WIZを選びました(*´∀`)





でも、普段なら、狩りや支援のことを考えて健康極にはできませんが、
ここではこだわりなく健康極にできますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




(´∀`*)ウフフ




ステ振りよりまず装備を整えねば。





WIZ担当の該当NPCに話しかけて買うのですが、
地上の権勢が6Gとか、タートが1Gとか、ストライダーが6Gとか、

「この世界の物価に慣れたら現実に戻れないっっっ(;´Д`)

と思うくらいに激安プライス;;




しかし、所持金はわずか100G・・・・・・(´;ω;`)ウッ…




これまた意外とやりくり大変ですよ、奥さん。

欲しい装備はいっぱいあるけど、
何かを犠牲にしていい装備を部分的にそろえるか、
それともまんべんなくそれなりの装備を整えるか、
悩みまくります。。。。。。




悩みすぎて脳が痛くなりました・・・・・(TдT)




まぁ、とりあえず買って着けてみても、
買値と同じ価格で買い取ってもらえるので
そこまで深く考えることもないんですが・・・・性格なのかな;;;




(;´ρ`) グッタリ




さんざん悩んで落ち着いた装備がこちら。

もうこれでいいのだ~!


 

指輪は夢のタート8個装備♪と思っていたのですが、
PTを組んだ方に、こっちのほうがいいよ、とアドバイスをいただいたので、
余裕のある限りこの指輪を(σ・∀・)σゲッツ!!

これで殴られ放題w





そして、スキル振り開始。


健康WIZということは、
攻撃をしないので、
完全支援型という感じになります。




なので、

ヘイマス
霧マス
バリアマス
チャージマス
フォベガマス


で、SP終了Ω\ζ°)チーン




攻撃スキルが何も取れなかった・・・・orz

スキルポジションはいつもと同じに配置。


い、いいもんっ!!

人を助けることに情熱を燃やす、熱いWIZになってやる(;´∀`)






さて、装備も整い、
ステータスも振り終わって、
行動も確認してw、


いざ出陣っ( ̄ー+ ̄)キラーン





最初街で叫びを見ていたのですが、
WIZ募集あってもすぐに埋まってしまうみたいなので、


「! 初めてで慣れてない健康WIZでもよければどこかPT入れていただけますでしょうか?」


と叫んでみました。






そしたら、来るわ来るわの大量のPT要請(; ・`д・´)

コロ狩りの超モテ期を思い出してしまいましたw






この状態になると「遅いもん勝ち」になってしまうんですよね~(;´Д`)

せっかくまっさきに申請くださったのに、すいません(TдT)






ということで、

BISさん、WIZ(私)、物理ランサさん、シフさん

という、かなりバランスの良いPTに入ることができましたヽ(*´∀`)ノ




そして、なんだかよくわからないうちに決戦フィールドへ!!!




開戦っ!!











結局5戦やってみて、こんな感じでした。

勝敗じゃない、得たものはプライスレスb


相手さんのPT編成によって全然違ってきます;;

でも、感動したのは、いつものGvとは全く状況が違うということ。




おそらく一番固いのは健康WIZです(;´∀`)


あ、もちろん、健康テイマ本体も強いですが、
WIZにはアスヒがありますbb






BISさんはスキルのためにHPを若干犠牲にしているようなので、
健康WIZより柔いという奇跡の状態。



火力さんはダメのために健康以外にも振っているので
もちろん、柔いです;;;






そして私は、Gvでは天敵のパラ剣士やらビットアチャにたげられても

余裕でアスヒが間に合い、
さらに固すぎて向こうがあきらめる

という、なんだか感激で泣いてしまいそうな現象が多々ありました(´Д⊂ヽウェェェン






みた?みんな見た?私固いよ!死なないよ!見てみてっ!!(心の声w)






しかし困ったのは、CP運用(;´Д`)

青ポなんてないので、チャージ命って感じです;;
もうひたすら杖振りまくりです;;





油断してるとCPマイナスになり、
PTメンバーがピンチでもアスヒ飛ばせない状況になります(´・ω・`)

しかも霧マスしちゃってるから、
無駄に回避しちゃって殴られないのでCPたまらず・・・・(意味ない)





カリスマもある程度ないとだめだなぁ・・・・・ウー c(`Д´c)





でも、決戦、かなり楽しいですねb

Gvみたいに気合い入れて臨むという感じではなく、
実装されたら気軽にちょこっと戦ってみる、っていうのができそうです。

仕事のストレス解消とかねw

強いガッツなPTと対戦しちゃってかえってストレス溜まることもあるかもですが(;・∀・)




世界大会とか予選とかいいから、
早く実装されないかなぁ~+(0゚・∀・) + ワクテカ +



週末は混むだろうけど、
Gメンやら相方さんと一緒に遊びに行きたいと思ってますので、
見かけたらどうぞよろしくです~ヽ(*´∀`)ノ
 



おまけその1。

決戦鯖ならでは!の風景を激写してまいりました(*´∀`)

もっふもふ♪

もっふもふパーティー(迷わず参加w)






マッスルは永遠です!

マッスル祭り開催中。マッスル!マッスル!







おまけ2。

テイマちゃんも作ってみました。



かまいたちが強いって聞いたので、
早速Pにはかまいたちを2匹。



説得必要ないから楽~♪

ファミと同じ悪魔系であることも使いやすいっ!!





その名前↓

おい、かまいたち!いや、おまえたち!

このネタが分かる人は、おそらく同世代;;
(少なくとも20代後半以降・・・。Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?しらない?)
 

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

リトルつえーよ( ´∀`)bグッ!
テイマ4人PTには無力でしたがwww

あとCPマイナスになったら・・・







同世代じゃなかったみたいァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

  • from ロトBOXで罠死 :
  • URL :
  • 2008/09/05 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

>ロト兄ぃ

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

リトルさん強かった・・・・
あれで生きているのはきつかった・・・・

テイマ4PTは作ってみたら連戦連勝で、
調子に乗りすぎましただァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

CP運用大変、確かに・・・( ;∀;)

そうね、同世代じゃないわね、はるかに年上だもんね、兄ちゃんw
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/09/17 (12:09)

Re:決戦鯖潜入報告ヽ(*´∀`)ノ

わーい、穏やかさん決戦鯖いるんだーヽ(*´∀`)ノ
よし、クライアントDL、ULダ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ア
  • from £派遣治療師£ :
  • 2008/09/06 (15:19) :
  • Edit :
  • Res

>£派遣治療師£さん

はじめまして~(ノ´∀`*)
お会いできなくて残念でした;;;

でもでも、実装されたら、また潜入する予定なので
ぜひぜひご一緒できるといいですね(*´Д`)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/09/17 (12:11)

fm

健康BIS、シフが相手だと3秒しか持ちませんでした・・・orz
フルヒーリングも、説明文よりも大分低い回復値ですし。。
ブレエビかけてても即死火力のシフ、KOEEEEEE!w
御逢い出来たら是非是非PTお願いします♪
  • from (o__n) :
  • 2008/09/06 (22:39) :
  • Edit :
  • Res

>(o__n)さん

確かに、シフさんとテイマさん、リトルさんが凶悪火力のような
気がします・・・・;;
健康BISさんでも本当に持たないかも;;;
でも、こっちにうまく範囲さんがいれば、
シフさんもあっさり倒せますbbb

実装されたらぜひぜひご一緒のPTで戦えるといいなぁ(*´ω`*)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/09/17 (12:12)

ついにWIZに

ついにWIZがTUEEEできる日が訪れたのですね!(←違w
私はGvにも出ないし、決戦鯖にも今のところ行けていないんですが
WIZ使いとして嬉しいです♪
普段はブロックスキルもないし魔法抵抗の高い相手には
火力も出ないしで、こんな優越感は味わえそうにないですもんね~(つД`)

私も時間があればBISやプリの練習も兼ねて行ってみたいなぁ(*´∀`*)
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/09/08 (11:30) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウさん

そうなんです~ヽ(*´∀`)ノ
メテオもとれば微火力としても活躍できるし、
決戦鯖こそWIZの時代ですよ!!w

この前は期間限定で混みこみでしたけど、
実装されたら昼間などまったりと練習がてら行ってみるのも
面白いですよ~!!
DXUとか気軽に装備できるのもいいですし(´∀`*)ウフフ
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/09/17 (12:14)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

オセロLv1↑30分やったが勝てない(´;ω;`)
  • from ロトBOXで罠死 :
  • URL :
  • 2008/09/09 (02:27) :
  • Edit :
  • Res

>ロトおやっさん

(;´Д`)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/09/17 (12:16)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR