忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


水鯖の姉弟。

水鯖に誕生したキャラたち。

リンクしていただいているグレゴリオ29さんが
いらっしゃる紫鯖での活動も細々と進めておりますが、

同じくリンクしていただいている兎夢猫さんmilleさんつきぽんさん
いらっしゃる水鯖にもとても興味を持っていまして(*´∀`*)


このたび、水鯖にランサとシフが誕生しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


紫&水にいる穏やかは、
白鯖にいる穏やかの分身ということで、
この姉弟とは別ものとして存在してます(*´ω`*)



この姉弟の名前は、
相方姉の名前のまねっこですw

相方姉をご存知の方はもちろんよくわかると思いますがw、
ご存じない方もこれをヒントに相方姉の名前がわかっちゃうかも・・(´∀`*)ウフフ



今の白鯖にはもう4キャラびっしりで、
消したいキャラもいないし、つまんないなぁ~と思ってたので、
水鯖で念願のランサを作りました♪

この後、姉のほうは、相方姉を見習って
F&Iランサとしてばんばん稼いでもらうことにします( ̄ー ̄)bグッ!


やっぱり相方姉の狩り効率ってすごいんですもの~(*´Д`)


もちろん、メインである白鯖を隠居するわけではなく、
白鯖に疲れたときにでもw、
紫同様にこの姉弟を育てていこうかなと思ってます(*´∀`*)


将来有望な姉。

姉はこのLvでありながら、
狩り効率が本当によく、
早くもソロ狩りがさくさくできます。

泣き虫弟はしばらく鍵シフ。

一方の弟は、私が「純粋なシフを作ってみたい!!」
という希望で武道スキルを一切取らせていないので、
ソロまっぞいです(; ・`д・´)
(SSが武道家になっているのは、町でスキルを切るのが面倒なため
変身したからなんです;;)

クエのアップも大変です;;;

純粋シフを一から育てるのって大変なのね・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

お金もないし(´Д⊂グスン



狩りに行く度に命からがら帰ってきて
泣いている泣き虫な弟を、
しょうがないなぁ、って感じで支える姉って感じでしょうかw

(なぜか私の中ではシフ武道は泣き虫&甘えんぼになってしまう;;)


水鯖姉弟のことも、
時々書いていきたいと思います~ヽ(・∀・ )ノ
挫折しなければ・・・・;;;


紫鯖のほうにもなにか物語になるような設定作ろうかな((o(´∀`)o))ワクワク


そんなこんなで、
水鯖の姉弟もどうぞよろしくお願いします( ´∀`)人(´∀` )

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

水鯖に∑(゚ロ゚〃)

こんな素敵なご姉弟が誕生されてたんですね!
私も水鯖にWIZを作ってギルドにも入れて頂いたんですが
見事に放置になってしまってます><
お金もないし時間もないし、鯖のかけもちって難しいですよね。

でもF&Iランサさんはそんなにも狩り効率が良いのですね~。
私は純粋に強い火力キャラの経験がないので、やってみたいかも♪
これからのご成長を楽しみにしております!(´∀`*)
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2009/01/24 (07:13) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

確かに鯖の掛け持ちって本当に難しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
忙しくなってくると、白鯖のメインも放置気味になってしまったりするので、
気晴らし程度にまったり育ててます(;´Д`)

水鯖でWIZを作って「癒しの大地」に入れていただくこともすごく
考えたのですが、
「もうWIZはいやだぁあああああ」
という拒否反応(!)が指に現れて、
キャラでWIZを選べませんでしたww

私も火力キャラは作ったことがないので、
これから水鯖姉がどこまで育つか楽しみです( ´∀`)人(´∀` )
とりあえずSFを装備できるLvになって、
SF買えるお金をためねば(;・∀・)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/01/26 (21:21)

なぬぅ!?

おぉ!!
水色にもキャラがいらっしゃったんですか!?
僕「夏娜」って名前で水色にいますよぅ!
基本毎日いるので今度遊びに
来たときにでも耳頂けると大感動です(*`;д;´*)
↑これ普通逆だよねw僕が会いに行くのにw

こんな僕でよければ、
クエのお手伝いやlv上げなどお手伝いしますよぅ><;ノ
  • from 夏娜 :
  • 2009/01/24 (11:01) :
  • Edit :
  • Res

>夏娜さん

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ありがとうございます~!
耳できるときにはぜひ耳させていただきますね★
お会いできたら嬉しいです( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

水鯖のことはまだよくわかっておらず、
用語?とかも微妙に違うみたいなので、
いろいろ教えてください~(*´∀`)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/01/26 (21:24)

いらっしゃーいε=ヾ(*・∀・)/

まさか水鯖にいらっしゃっていたなんてヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
ようこそです!!(*´ω`人´ω`*)
FIランサは狩り効率善いですよね(*゚∀゚)
我が家の長女も火雨アチャからFIランサへと変貌を遂げつつありますが、回避スキルのお陰でものすごく狩りやすいです(*´д`*)
そしてシフさんのマゾさは……分かりますorz
我が家のシフは、以前秘密の鍵シフ用に急遽作ったキャラクタなので、150を超えるまで武道スキルを全く振っていませんでした……|*´Å`)
FIランサさんとシフさんの姉弟物語も楽しみにしております~|*´Å`)ノシ
穏やか。さんにお会いできたらいいなー、と用もないのに古都をうろうろしているWIZがいたら拉致ってくださいd(´ー`*)
  • from つきぽん :
  • URL :
  • 2009/01/25 (00:33) :
  • Edit :
  • Res

>つきぽんさん

(´∀`*)ウフフ
お邪魔しちゃってました。

私もつきぽんさんにお会いできないかなぁ・・・と
意味もなく古都をうろついてるんですが・・・なかなかお会いできず。゚(゚´Д`゚)゚。

FIランサはすごいですよね~!
うちの相方さんは、さくさくっと狩りして、
どんどんLvがあがっていってしまって、
どんどん届かないところに行ってしまっています・・・。
まだ水鯖の姉がFIを打てるようになるまでは時間かかりそうですが、
相方姉のようになれるようがむばりますっ!!

シフ武道は・・・とりあえずオガ卒までがんばりますっ!!
コロで手数でびゅーだぁああ!

ぜひぜひ、水または白でお会いしたいですね( ´∀`)人(´∀` )
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/01/26 (21:28)

お~

水鯖にもお作りになられたんですね~
シフの低レベル用装備なら少しは倉庫にあったと思うのでお貸ししますよ^^
純シフは結構大変ですねw
廃坑までが苦労しますがそれ以降は楽になるのでガンバです^^
いつかお会いできると良いですねw
  • from 兎夢猫 :
  • URL :
  • 2009/01/25 (18:34) :
  • Edit :
  • Res

>兎夢猫さん

ありがとうございます~(TдT)

そうなんです(*´∀`)
水鯖は白鯖と雰囲気が似ていて居心地いいですね~!
うちのシフくんは本当にヘタレちゃんなので、
もしお会いできたら、根性たたきなおしてやってくださいw

純粋なシフがあんなにまぞいとは思いませんでした・・・(;・∀・)

そんなおかげで、うちのロバートは、
鍵として育ちながらも武道スキルとっちゃってたんですよね。。。

神殿B2でさっくさくにソロ狩りできるくらいにはしたいですっ!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/01/26 (21:33)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR