忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


本日夕方より2倍イベント開催!!

(;´∀`)
↑やめなさい。未練がましいw

しかし、CBこのままでいいのか、浦和。

まぁ、水曜日の日本代表vsセルビア戦についても
みなさまも意見はいろいろおありのことと思いますが(;´∀`)


・・・ってそんなことは別ブログで書きなさい○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
(最近サッカーの結果に衝撃的なことが多くて更新滞っていますが;;)


どうも、昨日JINSで手元用メガネを新調してご機嫌の穏やかです|ω・`)ノ 


今日の夕方17時から、経験値2倍イベントがあるようですねヽ(*´∀`)ノ
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

前にあったときは終わり間際まで気づかなかったから、
今回は出来るだけINしたいなって思います~。

これってギルドダンジョン(GD)にも反映されるんでしょうかねぇ(;´∀`)

うぅん、このチャンスにGH2以上もててるギルドの方うらやましい・・・・。
(ティッシュのみなさま、先週末攻城戦出れなくてほんっとうにすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。)


どのキャラ上げようかな((o(´∀`)o))ワクワク 

今夜はRS重そうですねぇ・・・。
ということは、マイナー狩場で狩りできるテイマちゃんかロバートで狩りしようかな。

お会いできたらその時は( `・ω・´)ノヨロシクお願いします。


ではではみなさま、よい2倍ナイトを(´∀`*)ノシ

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

イベントって直ぐおわっちゃうよね(^^;

お久ぶりですねー^^
うちの家では私がゲームしてると家族が煩いんです><;
だからイベントとはいえ、たくさんゲームができないので
どうしても思いっきりした感がないですねw

まぁいい中年のおっさんがムキなってゲームやってるなんて
私が逆の立場なら「ええ歳ぶっこいてこの親父は・・・」
なんて絶対に思うはずです(; ̄ー ̄川 アセ

昨日はRSにインがあまりできなかったので今日は珍しく
朝からハリキッテ立ち上げようとしたらメンテが8:00
~14:00なんてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
あとで不貞寝ですo(;△;)o エーン

攻城戦したいんでP戦は是非オダッチさんと相方さんの
参加も期待しちゃいますよ~~~~^^ノ

  • from ガジ :
  • 2010/04/20 (10:26) :
  • Edit :
  • Res

>ガジさん

こんにちは~(*´Д`)
そうそう、昨日メンテだったらしいですね~。
私は一日外出していて夜知ったのですが、最近メンテが木曜だけじゃなかったりするので、
( ̄д ̄)エーってかんじですよね・・・。
そっか、ご家族が・・・・どうでしょう。奥様も巻き込むというのは?w
うちもうるさく言われる前に相方さんを巻き込んじゃいました(;´∀`)
今では相方さんのほうが私よりINしてるかも!?ですw

攻城戦、したいですね~。
ただ、平日の夜は時間がないのと、相方さんがあまりいい顔しないのとで
P戦に参加できるほどIN時間取れないんですよ~、ごめんなさいっ!
土日もGvのみの参加になっちゃってて本当にすみませんっ!

お互い落ち着いてINする時間欲しいですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2010/04/21 (15:30)

無題

二倍は確かに美味しいけど、めっさ重いし物売りに行ってる間に狩場取られるしさんざんでしたw更に人気PT狩場とかも多かったよ。ってか、二倍キャンペーンとテス鯖を同時にするのってどうよ?って思ったw
  • from 北斗聖君 :
  • 2010/04/21 (14:40) :
  • Edit :
  • Res

>北斗聖君さん

拍手のほうにコメントありがとうございました~!
ほんっと、二倍キャンペーンは狩場の確保が難しいですよね;;;
一度離れるとさくっと取られちゃうし・・・。

そっか、あの日重かったのはテスト鯖もオープンしてたからなんですね!
いや~、課金万歳なアプデばかりなので、もうちょっと楽しめるイベントとか
やってほしいなぁ~とも思うのですが・・・無理っぽいですよねぇ(´;ω;`)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2010/04/21 (15:32)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR