忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


新鯖でランサ始めました♪

080507ransa.jpgスマグのぱたっこ。かわいい♪

この前、新鯖でネクロを始めたことをお伝えしたのですが、
ネクロをまったりと育てていると、


メインと同じキャラを育てるのに軽く疲れw、

さらに、あまりの火力のなさに辟易しww、



そして、

新しい鯖でお金がないのもあり、
相方ランサの狩り効率&稼ぎ効率がうらやましくなり、


将来的には知識ランサにすることを視野に入れて、
ランサを作ってみました(ノ´∀`*)


紅鯖(緋鯖?)にある私のキャラのなかで、
一番の稼ぎ頭になってくれることを願って。。。(>動機が軽く不純・・・)



若葉卒業までは、ミルベルクエにてなんとかお金を稼ぎまして;;;


しかしミルベルさん、新鯖オープン翌日は
こんなにモテモテだったのですが、
080509mi0.jpg


最近ではあまりモテなくなってましたw
080509mi1.jpg

・・・しかし、改めてこのクエって、
テレポーターが無料の課金者優先なんだなぁとつくづく実感。。。
テレポ1回1万かかるのに、報酬5000Gなんて・・・さすが運営様ww




そして、初心者と言えば、初心者クエスト。
あのアリエルの薬から始まるやつですね。

アルさんの「赤石グラフィティ」にて三女ヘスティアちゃんが受けていたのを読んで、
もう一度やってみたいなぁと思っていたのです(*´∀`)



ちょうどいい機会なので、終わらせることにしました。

ヘスちゃんと同じランサなのも臨場感たっぷり゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



淡々と進め、いよいよドレスを作ってもらうことに。

080509quest2.jpg
セブローさん、お久しぶり♪


080509quest3.jpg
そして、悲劇の女性、エドさんとの再会。


080509quest1.jpg
そしていよいよこの時が・・・・。


アルさん家のヘスちゃんですら、
涙が止まらなくなったという、
あの悲しくもつらい最期の時が迫っています。。。


080509ransa2.jpg
闇ちゃん、がんばれ。


080509quest5.jpg
キタ━━━━(TДT)━━━━!! 運命の再会。


080509quest6.jpg080509quest7.jpg

うぅぅぅうう。・゚・(ノД`)・゚・。
何度やってもきついなぁ、これ・・・・。
でもエドさんのためだ!!ギルバート、ごめんよっ!!!!(TДT)


080509quest8.jpg
倒してしまった・・・・orz

080509quest9.jpg

うわぁあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんでこんなにディープなんだ。。。。なんでこんなにつらいんだぁ・・・。
悲しい・・・・悲しすぎる・・・・・ぅぅ。


080509ransa3.jpg


座り込んでへこんでいると・・・・・


080509quest10.jpg



すぐ沸くなよ(#・∀・)!!



もうちょっと余韻に浸らせてくれるとかないんですか;;;



080509quest12.jpg

せっかくなのでもう一回倒してみましたww


080509quest13.jpg

今度こそ余韻に・・・・。



080509quest14.jpg



ギルバートは永遠に不滅です!!(;´Д`)



クエMOBだからわかるけど、
わかるけど、
この内容だよ?

せめてアップしたら洞窟から追い出されるとかにしてほしいかも。。。



なんかむなしい。



080509quest15.jpg


いいえ、エドさん、大丈夫です。。。
彼は永久の命を手に入れたみたいですから・・・(´・ω・`)



そんなこんなでまったりと育っている新鯖ランサも
どうぞよろしくお願いしまするw



メインに疲れた時はこちらにいることがあるかもです^^b




しかし・・・・・




求) 自リロ指!!



鯖自体が新しいので、物がほとんどなく、
そして自分もお金がないという・・・・orz



かえって新鮮といえば新鮮なのですが・・・・



RS始めたばかりのころを思い出します。。。。(遠い目





PS:アルさん、リンクを貼ったのが不都合があった場合には、
お知らせください。無断でリンクすみません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

ランサーさん♪

わかります~。
支援キャラって楽しいけど、さすがにそればかりじゃ疲れてきますよね。
サクサク狩れるランサーさん、かっこいいなぁ♪
私もBISは置いておいて火力職作ってみようかな(*´ェ`*)

初心者クエストのお話はいつ見ても涙腺がゆるみますね…。
この記事を拝見して、私のプリもこのクエを放置していたことに気付きまして
先ほど久しぶりに進めてみたら懐かしかったです。
明日あたりギルバートに行ったら、また沸くまで見守ってきますw

新鯖でも自リロ指欲しいですよね!
私はすっかり手動リロードのやり方を忘れていて
「リロードってどうやるっけ?」って隣にいた旦那に聞いてしまいました(;´д` )
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/05/10 (01:41) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

ランサは本当に楽ですよ~!
敵をつんつんしてるだけでCP貯まるし(ノ´∀`*)
相方さんを見てるとほんっとうにうらやましくなるんですよ、いろいろ~。。。
紅鯖で闇ちゃんが活躍できる日はまだ遠いけど・・・・(;´Д`)

プリの伶子さんがギルバートと戦う日を楽しみにしてます・・・。
あれは本当に泣けるのに、泣けるからこそ、
なんですぐ沸くかな!(#゚Д゚)と思うこと多々なのですw

自リロ・・・・Lv68になったら町売りの自リロベルトが
装着できるようなのですが、
いつのことやら・・・・(つд⊂)エーン
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/05/13 (17:03)

Σ(ノ∀`)ペチッ

闇ちゃん誕生おめでとうございます^^
健やかなご成長をお祈りしております~!
同じ容姿でも穏やかさんが動かされていると思うと、なぜこんなに可愛く見えるのでしょう(´ー`)。
不思議です。

そうなんですよね、沸くんですよねギルバート・・・。
けっこう余韻を台無しにしてくれる沸きっぷりが「あっちゃ~」という感じです><。
穏やかさんのおっしゃるように、倒したら外に強制退去にしてくれたらいいのに!

リンク全然不都合ではないです、むしろありがとうございます~!うれしいです^^

自リロ指は、ほんと欲しい1品ですよね・・・><。
首尾よく入手できますように!


  • from アル・シェリ :
  • URL :
  • 2008/05/10 (15:02) :
  • Edit :
  • Res

>アル・シェリさん

ありがとうございます~(ノ´∀`*)
いえいえ、アルさん家のヘスちゃんもすっごい可愛いじゃないですか。
うちの闇ちゃんは、穏やか似でまったりのんびりさんなので、
きっとLv上げもまったりのんびりかと思いますw
アルさんも新鯖にキャラ作られましたら、ぜひぜひ闇ちゃんを
かわいがってくださいませ(*´∀`)

あの内容で強制退去じゃないっていうのがひどいなって思いましたが、
クエアップしたらあの洞窟は入れないんですよね><;;
なので、「引き続き狩りたい人はどうぞ」という運営様の粋な計らい?なのかと
思ったりしてましたが・・・
それにしてもひどい(;´Д`)

自リロ売ってる露店もほとんど売り切れなんですよね~(;゚Д゚)
低Lvの闇ちゃんの手元に回ってくるのはいつのことやら・・・
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/05/13 (17:07)

無題

こんです^^ 新鯖はとっても新鮮な感じですね^^ 自分も何か作ってみようかな~^^
 あっ!ついに初U出ました^^ しかも2時間で5つも!! 巷で言うゴミUですがw では^^ノシ
  • from モンキー・D・ガープ :
  • 2008/05/10 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

>モンキー・D・ガープさん

新鯖は新鮮ですよ~★
新鯖にしばらくいて、白に帰ってくると、うらしま太郎のような気分になりますww
ぜひモンキーさんもキャラを作られましたら、お会いできるといいですね~(ノ´∀`*)

初Uゲットおめでとうございます~っ!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
しかも5個も!!
ゴミだっていいじゃないですか~っ!!うらやましい・・・・・(;´Д`)
私もがんばるぞ~っ!!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/05/13 (17:10)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR