忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


攻城戦★&ハーレムな秘密(´∀`*)ウフフ

先週末の土曜日、
図らずもポイント戦の順位が17位という、
キングダム史上、最大の奇跡が起こり、
なんとなんとキングダムとして初☆の攻城戦がありましたヾ(*´∀`*)ノ


ちょうど土曜日は、
相方さんの(先週風邪で寝込んだため1週遅れの)誕生日祝いのために
みなとみらいのインターコンチネンタルホテルに食事に行っており、
しかも朝からの豪雨の中での強行外出ということもあって、

「万が一、電車が止まって帰ってこれなかったら参加できない・・・。」

とハラハラでした(;´∀`)


でも、時間が23時からと遅かったので、
出掛けに準備だけしてGH放置していったので、
23時ちょっと過ぎくらいに二人で参加することができました(*´∀`*)

攻城戦はGvと違って途中参加できるのでよかったε-(´∀`*)ホッ


だってなかなかない機会なんですもの(*´Д`)


攻城戦は他のGにいたときに長男&穏やかで何回か
参加したことあるんですが、
普段Gvでは禁止スキルになっている毒舌やら花投げやらが解禁なので、
もんのすんごいハードです(;´Д`)

抵抗装備なんてほとんど役に立たないくらい;;
&Lv制限もないので相手さんもGの実際のトップLvで出てくるので

触れれば死ぬ

くらいの強さです(;´Д`)


いつでもGHに戻って物資を調達できるため、
死んだり物資が不足して調達してまた現地に戻って・・・の繰り返しで、
Gvよりもはるかにお金使います。。。。しかもすごい勢いで;;;

貴重な万病もがんがん飲みまくり。゚(゚´Д`゚)゚。

いつも思うけど、本当にハードだあああ・・・・・;;;


最後の紋章のところになんとかたどり着いた後は、
ネクロで青ポがぶ飲みしながら手当たり次第烈火ばら撒いてました(TдT)

うぁああああん。゚(゚´Д`゚)゚。
これでもくらえええええ!くらえええええええっ!!!


↑実際叫んでました(怪


そして、何度も死にながら、何度も走りながら、
何度も(リアルに)叫びながら、死闘の末・・・・・

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

キタ――(゚∀゚)――!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


奇跡だ~(*´∀`*)


ひろ~い♪

(∩´∀`)∩ワーイ

広いです!
大理石です、床が!!

シンジラレナーイヽ(*´∀`)ノ


キングダムの年始の目標として、

「今年中に攻城戦に参加する!!」

があったのですが、思っていたよりかなり早く達成することができて、
感慨ひとしおです・・・・(´Д⊂グスン


いや~(*´∀`*)


広いGHを走り回ったり(お約束w)、花火上げたり、
記念写真をとりまくったりして一通り騒いだ後、
ふと気がつくと・・・・・

怪しい人が一人・・・・;;

|д゚) 顔が黒い人がいるぞ!!


あの、涙涙のお別れをした救世主☆さん(通称・きゅーちゃん)は、
実は先日、寂しさに耐え切れず出戻ってきております(;´∀`)


そして、散々な言われようw↓

みんなのアイドル★きゅーちゃん

いじられて嬉しいくせにコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

相変わらずのいじられ役であります(´∀`*)ウフフ


いや~、しかしまさかまさかのGH2(σ・∀・)σゲッツ!!でございました。
いつまでキープできるかどうかわかりませんが;;;

いや、今来てるのかな、何かがw
GH3ねらっちゃう?((o(´∀`)o))ワクワク


(ヾノ・ω・`)ナイナイ





末っ子ロバートが、先日、「赤石グラフィティ」のアル・シェリさん
弟君:ゼフィルさんと滝秘密をご一緒させていただきました(゚∀゚)人(゚∀゚)

ロバートが女の子だったら恋に落ちるところかな( ´_ゝ`)


ゼフィルさんと2ポタで募集したのですが、
図らずもこんな感じのPT編成に(;´Д`)

お嬢様だらけw

プリトル×3、ランチャー×2、ネクロ悪魔×1

WIZさんとBISさん以外、女性キャラ・・・・
しかも、プリトルが3人・・・・(*´∀`)

ハーレムです(´∀`*)ウフフ

ハーレム状態ですヽ(*´∀`)ノ

どうせならPT内の挨拶や話し方も
お嬢様語(w)にしようかなぁ~なんて考えていたのですが、
さすがに言うのはやめました(;´Д`)


でも皆さん、いい方ばかりで、さらにすごく強くて、
とても楽しいPTでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっぱり女は強しってことですね( ´∀`)bグッ!




秘密終了後・・・・

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ゼフィルさんに痛いところをつかれましたΣ(゚д゚lll)


まだ馴染んでいることが認められないらしいw

ロバートちょっとショック(;´∀`)


泣いちゃいました;;

嘘泣きじゃなく本泣きですw
相変わらずの泣き虫で困ります。。
ほらほら、ゼフィルさんが困ってるでしょっ!


ゼフィルさんお誘いありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
またぜひよろしくお願いします~♪

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

すまない、お嬢さん(´ー`)

君があまりに可憐だったから、ついあんなことを言ってしまったんだ。
さあ涙を拭いて、俺にとびきりの笑顔を見せてくれ(´ー`)+

・・・自分で言ってていい加減うすら寒いのでやめます。
攻城戦勝利+ゴージャスなGHへのランクアップ、まことにおめでとうございます^^
思ったより早くに「救世主」さんとも再会できて、なによりです(*^m^)
  • from アル・ゼフィルス :
  • 2009/04/28 (15:37) :
  • Edit :
  • Res

>アル・ゼフィルスさん

可憐だなんて、ゼフィルさん、ひどいやっ。゚(゚´Д`゚)゚。
僕は女の子じゃないもんっ!!
byロバート

いや~、あやうくゼフィルさんに心を持っていかれそうになった
ロバートでした(違。

攻城戦はなかなかハードな体験でした☆
1週間天下でしたが、広いGHも居心地よかったです(*´Д`)

>思ったより早くに「救世主」さんとも再会できて
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
思ったより早いお帰りでびっくりしましたww
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/05/08 (01:26)

アップしない!

功城戦は瞬殺のオンパレードでしたね@v@
ノアさんのHPが減っていくのが
たまりませんでした( ̄ー ̄)煮槍

もはや範囲で死にそうでしたし・・・@@
一時期入口でヘイスト配ってました~(・w・)
死ぬ原因はほとんど異常やら呪いでしたけど^^;
ってかなんで俺だけ呪われたままGHなんだ!!
闇オーラをまとったみたいで・・・
気に入りました(オイッ

まぁGH2になってよかったじゃないですか(^^♪
すぐ落ちると思・・・(ボソッ

( ̄ー ̄)煮矢
  • from 救世主☆ :
  • 2009/04/28 (17:04) :
  • Edit :
  • Res

>きゅーちゃん

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
いや~、久々にハードな体験をして刺激的でした(;´Д`)
あのノアさんが!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
( ̄ー ̄)煮槍ってあなたは鬼ですね、わかりますw

きゅーちゃんだけ頭が黒かったのは、
さすが笑いの神様は光臨なさる場所を間違えてないなって
納得した瞬間でしたヾ(*´∀`*)ノ

アップしたの気に入ったなら持ち帰りOKだよん( ´∀`)bグッ!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/05/08 (01:30)

無題

ロトがお世話になってる某Gでは攻城戦のときは蘇生天国ですおwww

TUで殺されるときがたまらない'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

  • from よーすけざん :
  • 2009/04/29 (00:58) :
  • Edit :
  • Res

>洋介さん

おいしいさんが蘇生やってたみたいだけど、
私はゾンビ化していたか全然わかんなかった(;・∀・)
TUで殺される体験&ネクロにテイムされる体験、
想像するだけでゾクゾクしますな(・∀・)つ目
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/05/08 (01:32)

いいなぁ

攻城戦勝利おめでとうございます^^

華やかな秘密は楽しそうですね
アメジ君は2回ばかり男塾を経験いたしました
それはもう、汗臭い秘密でした。
女の子がいると違うのですが、
どうも、男だけだとなんだか
雨に濡れた柔道着みたいなにおいがしそうです。
ゼフィルスさんいいなー
  • from グレゴリオ29 :
  • 2009/04/29 (20:42) :
  • Edit :
  • Res

>グレゴリオ29さん

ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
1週間天下でしたけど、楽しかったです♪

先日はアメジ君と秘密ご一緒できなくて残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。
今度機会があったら、うちの相方テイマちゃんとロバートの
見た目は華やか(中身男w)のPTにお誘いしますよん(´∀`*)ウフフ

>雨に濡れた柔道着みたいなにおいがしそうです。
Σ(゚ё゚ノ)ノ クッ、クサッ!!
それはつらい・・・orz
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/05/08 (01:35)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR