忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


悩殺☆悪魔さん届きました~(*´∀`)

こんばんわ~。

本当なら、8日中に記事をアップする予定でしたが、
もろもろずれ込み、実は今、明けて9日の未明3時半でございます;;;


うっかりうたたねしちゃったおかげで、
こんな時間に目がぱっちりなのですが、
どうしたらいいんでございましょう(TдT)


相方さんと我が家の月一ロトのご報告もあるのですが、
それは次回にそれぞれさせていただきます~ヽ(*´∀`)ノ


うちはまだ開けてないし・・・・(´∀`*)ウフフ




しかし・・・・今ものすごくお腹すいてますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こんな深夜(早朝?)に、食欲と戦いながらw、
まったりこっそりと更新です;;





いよいよ北京五輪始りましたね~(*´∀`)


今夜は開会式に見とれておりました~。
すごすぎる、すごすぎる、中国・・・。


いろいろ言われてましたけど、
やっぱり東洋の神秘というか、オリエンタルというか、
さすが・・・中国5千年の歴史、と思っちゃいました(*´Д`)




北京五輪に関連して、
サッカー日本代表の紹介記事を実は今日書いていたのですが、
あまりにも熱く語りすぎていて、
絶対皆さん引くな~(;´Д`)と思ったので、自粛しました;;;




まぁ、反町ジャパン、初戦負けちゃったので、
それによってかえって熱くなったっていうのもありますが(;・∀・)


始まっていきなり後がないよ、ってそりゃないぜって感じです。・゚・(ノД`)・゚・。


(´д⊂)‥ハゥ


あ、いけないいけないw
油断するとサッカーの話を熱く語ってしまいますね(;´∀`)


オススメ選手、聞きたいですか?
聞きたいでしょう?
聞きますか?((o(´∀`)o))ワクワク


(乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!





(`・ω・´)シャキーン


ところで、運営様から暑中見舞い届きましたねヽ(*´∀`)ノ


悩殺悪魔さんではないですか(*´Д`)
う~ん、転載禁止なので、リンク貼れないのが残念;;


ゴンドウさんの下乳悪魔さんといい、
運営様からの悩殺悪魔さん暑中見舞いと言い・・・



やっぱり世の中は悪魔さんが一番セクシーということでFA



ですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



永久保存版にしまっす(*´Д`)



穏やかも、やっぱりもっと悪魔さんでいる時間を増やせば、
きっと自然にあのセクシーさが身についてくるんだろうなぁ・・・・・



....φ(・ω・` )カキカキ



ワームマスまであと少しなので、
さぼらないで穏やかもLv上げがんばることにしまっす(;・∀・)



もうちょっと頑張れば、晴れてカニ秘密でびゅ~ですしね(ノ´∀`*)



ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!





夜中のテンションで、よくわからない日記になってしまいましたが、
今夜はこれにてっ!


(つ∀-)オヤスミー


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


|彡サッ

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

無題

早く蟹越えて逢える日を楽しみにしてます(。ゝω・)b
それまでにWIZを留めて置きマッスル
耳等はしません。
成長を影ながら応援したいと思いますw
全てのキャラの名前に互換性は有りませんあしからずw
  • from 北斗聖君 :
  • 2008/08/09 (23:29) :
  • Edit :
  • Res

>北斗聖君さん

長男WIZのほうは、あとLv3でいよいよカニ卒業です・・・(TдT)
終わるとなると名残惜しいですなあ。
体調が完璧になったら、
さっとカニを卒業して、塔にいきまっす(*´∀`)

穏やかは、あと3Lvでカニデビューできるので、
がんばりまっす!
塔でお会いできたら、
そっと後ろから耳元に囁いてくださいませ(ノ´∀`*)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/08/21 (07:58)

無題

ふむ‥
やはり悪魔は人気だね

ちなみに今度いつ頃INするの?
  • from クマ :
  • 2008/08/10 (01:31) :
  • Edit :
  • Res

>クマちゃ。

この前は耳ありがとう~。゚(゚´Д`゚)゚。
夜は露店めぐりくらいしかしてないけど、
また会えたら話そうねぇ(*´∀`)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/08/21 (08:00)

(´・ω・`)

サッカー負けてしまったのですね…(´・ω・`)
いろいろ忙しくて赤石もなかなかINできない状態です><

歓迎に行けなくてごめんなさいでした(´;ω;`)
買ってしまった花火、今度どーんと打ち上げますね(`・ω・´)
  • from イーヴァ :
  • 2008/08/10 (02:33) :
  • Edit :
  • Res

>イーヴァさん

サッカーにはいろんなことを思いますが、
まぁ、もう終わったので切り替えます(TдT)
あとは、啓太選手が最終予選と、南アフリカ遠征メンバーに
選ばれることが、私の希望です;;

花火、楽しみにしてますね~(*´∀`)
Gvでご一緒できるのが、なんかすっごい嬉しいです!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/08/21 (08:02)

無題

夜中にお腹がすいた時は湯がいたこんにゃくにみりん醤油を煮絡めたものを食べます。
北京五輪よりも高校野球にくびったけなグレゴリオです

で、おすすめは誰ですか?
  • from グレゴリオ29 :
  • URL :
  • 2008/08/10 (14:42) :
  • Edit :
  • Res

>グレゴリオさん

こんにゃくいいですねぇ~(ノ´∀`*)
こんにゃく大好物なので、日もちするこんにゃくを
買っておこっと・・・φ(`д´)メモメモ...
軽く七味を振ってもいいですなあ(*´Д`)

同じく、病床で、高校野球にはまっておりました。
終わっちゃって、なんだか途方に暮れております;;

サッカー北京代表でのオススメ選手は、
ガンバの安田とか、鹿島の内田とか、柏の李、川崎の谷口
でした。
でも、谷口以外はあまりちゃんと使われておらず、
最終予選で大活躍だった広島の柏木も招集されなかったので、
今回はなんだか消化不良で・・・・orz

まぁ、切り替えて、A代表に彼らが入れることを期待して、
南アフリカに気持ちを向けていきたいと思いマッスル!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/08/21 (08:06)

無題

北京と聞いてもつい最近までゼンジー北京がチラッと浮かんでいたお笑い好きの私でして・・@@;
OA枠が使えなかったのが痛すぎの結果でしたねぇ・・・
ちなみに穏やか様のオススメは一体どなたです?w
セクシーな悪魔さんの応援団がもし居たら、次戦は絶対勝てる・・・w

  • from (o__n) :
  • 2008/08/11 (13:43) :
  • Edit :
  • Res

>(o__n)さん

ゼンジー北京・・・・(;・∀・)
どんなネタだったかな。。
私も最近お笑いにはまってます。ラジバンダリとかw

OA枠は、大久保怪我、遠藤体調不良と、
不幸が続きましたよね(;´Д`)
でも、OA枠のせいにばかりするマスコミに疲れていたりもします;;
アテネでOA枠があったために、啓太選手がいけなかったことがあるので・・・。

オススメは、上のレスにも書いております、
ガンバの安田、鹿島の内田、柏の李、そして川崎の谷口です。
でも、みんなあんまりチームにいる時のような活躍がなくて
ちょっと残念でした><;;

セクシー悪魔応援団、いいですねぇ(ノ´∀`*)
でも、油断して応援に熱が入りすぎてCPマイナスになって
全員ネクロになったら引きますねw
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/08/21 (08:17)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR