忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


少しご無沙汰してしまいました(;・∀・)

気づいたら前回の日記から1週間間が開いてしまいました(;・∀・)
ご無沙汰してしまってすみませんです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

いえね、違うんですよ。
決してドラクエ9にはまりすぎてこっちをおろそかにしていたわけでは・・・・;;;

・・・・(;´∀`)

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウソツキ

orz

すみません・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


ドラクエはいよいよ終盤に差し掛かってきて、
相方さんとふと我に帰り、

「なんか2年も待ってたのに、
1ヶ月くらいで終わっちゃうのは寂しいよねぇ;;」

ということに気づいたので;;、
二人ともペースダウンしてまったりプレイすることにしました(;´Д`)


さすがにあっさりクリアはさせてくれないだろうけど、
まだまだラスボスには逢いたくないのだ!!!!!


せめて2ヶ月くらいは楽しめるようにがんばろっと。


そんなこんなで、↑のロバートの露店を出して放置していたら、
『赤石放浪記』でおなじみの兎夢猫さんから耳を頂きました♪
(実は露店放置中はドラクエ9をやっていたのではなく、
レンタルコミックで借りてきた「20世紀少年」を読んでいた;;)


祝☆初ドラクエ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

これでスクエニさんからなんかお礼とかもらえないかな、お礼とかw


いつのまにやら、ドラクエ9普及委員会会長になっているっぽい
穏やかなのでありました(;´∀`)

まだの方はぜひщ(゚д゚щ)カモーン





昨日は、以前にちらっと日記に書いた、
結婚して南半球(ニュージーランド)に住んでいる親友が、
だんなさんより1週間だけ早く日本に帰国したので、
久々に逢ってきました~(゚∀゚)人(゚∀゚)
(彼女は日本人ですが、だんなさんはNZ人。)

彼女とは高校の時からの長い付き合いになるのですが、
どんなに久々に逢っても全然離れていた時間を意識させない関係って言うか、
そんな感じがすっごい楽しかったです♪


彼女は1年前にレーシックという近視矯正の手術を受けて、
その1年検診に行くというので、
彼女が受けた頃からずっと興味を持っている私としては、
偵察もかねて、彼女に付き添ってそのクリニックに行ってみました((o(´∀`)o))ワクワク


私ももう結構長いこと眼鏡やコンタクトを使っているので、
興味はあったけど、目の手術だし、なかなか勇気も出ず・・・・

でも1年経っても全然問題ないどころか生き生きしてる彼女を見たり、
クリニックに本当にたくさんいる手術を受けた人たちを見て、
(術後検診に来てる人のゾーンだけ見ても、
入れ替わり立ち代り常時20人くらいが待合室にいる。。。)

かな~り心動きましたね~(;´∀`)

相方さんも子供の頃から眼鏡なので、
すごく興味はあるみたいです・・・・。


かなり心がぐらぐらぐらっと震度7くらいに揺れてます。(>揺れすぎ;;


最近コンタクトの度をちょっと変更したらあわなくて、
ちょこちょこ度の修正ばかりしてる私としては、
とても気になるのではございますが・・・・・(;´Д`)

どうしたもんでしょう。。。





先週末は経験値2倍イベントなどもあったりしてましたが、
土曜日はGH2所持Gの宿命、攻城戦守りがありました(;´∀`)

ネクロ穏やかが輝く唯一無二の時・・・・。

前回の防衛はちょっとまぐれかなと思ったので、
そろそ~ろやばいかなぁ~(; ・`д・´)

Gメンの情報によると、
相手さんかなり強いところらしいですし・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


穏やか、烈火がむばりますっうううう!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



そして、45分の死闘・・・・・。
きつかった・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

烈火をキーボードの「R」に入れてあるんですが(れっかだからR)
攻城戦終わったら左手の人差し指の先がしびれて感覚がなかったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本当に本当にギリギリでした・・・・(; ・`д・´)

ラスト5分が表示されてからもがしがし削られていく紋章。。。。
相手さんの雨がすごく痛かったので、
雨アチャさんを探して烈火するのに必死で、
でもアチャさんばっかり追っかけてると紋章そばの人に削られるし、
穏やかも含めてネクロ×2だったのですが、
やっぱり烈火かけ続けるというのがかな~り難しく、苦戦しました・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


↑のSSは、ラスト数秒のカウントダウンです・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
本当にあとちょこっとってところまで削られてました。
どっちが勝ってもおかしくなかった。。。。


でも、

嘘みたい・・・・(;´∀`)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


紙一重で勝ってしまいましたΣ(´∀`;)

シンジラレナーイ(; ・`д・´)


奇跡だ・・・・・ヽ(*´∀`)ノ


見事死守~(;´∀`)

↑で「指が痛い^^」と言ってるのは相方さんです。
ず~っと氷雨降らせまくっていたので、
終わったら二人でぐったりでした・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


きつかった~・・・(;´Д`)


いつまで守り続けられるか本当に未知数ですが、
キングダムGHに遊びに来ていただいてお会いできた暁には、
お茶などお出ししますね~(・∀・)つ目

お団子もつけますよ( ・∀・)っ○





おまけ。

お会いできなくて残念。。。

昨夜、お風呂に入ってる最中に古都で1G+αの露店を開いていたら、
売り切れ閉店していたところに、
「グレゴリオ麺道」でおなじみのグレゴリオさんのところの、
白鯖そばかす犬アメジ君からの耳が(;´∀`)

お話できなくて残念・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

耳ありがとうございました~。・゚・(ノД`)・゚・。
また近いうちにお会いしましょう♪

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

(;・∀・)つ【ドラクエにハマってRSが(ry】

こんにちは♪ コメント書きますね!(*´∀`*)

あぁ…穏やかさんもそうでしたか…
私もドラクエが面白すぎて…面白すぎて…
毎日プレイしていたのですが。


あ。

気づいたらRS全然やってねぇ!Σ(゚д゚ )
と、昨日気づきました(汗)

しかも私は無課金なもので、ただでさえlv上げを頑張らなくちゃいけないのに…
何してんだ、オレ(´ー`)
と、微妙な反省をしておりました。

しかも、経験値2倍の期間があったみたいですね…

それに気づかず、私はドラク(ry やってましたよ…
後から知って、「おいダメオンwwwもっとでっかく告知しろよww(怒)」と叫びました。

公式サイト毎日行ってるのに、気づかないなんて私バカです(´¬`)

とりあえず、私もまったりやりたいので、ジゴスパークでも覚えさせようかな~…と思っています(´ー`)

あれ、秘伝のスキルなんですよね、ジゴスパーク大好きなんですよ…(*´∀`*)

ドラクエⅧの主人公が放つジゴスパーク萌えましたもの(*´エ`*)


っというわけで、またドラクエ…じゃなかった、RSやってこようかなぁ~と思っています!ヽ(*´∀`)ノ

長々と失礼しました(;´∀`) では♪  |壁| 彡サッ

  • from huru :
  • 2009/07/28 (10:48) :
  • Edit :
  • Res

>huruさん

huruさんも同じなんですね~ε-(´∀`*)ホッ
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ドラクエ面白いですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
気がつくと、私も本当にRSやってないです(; ・`д・´)
最近は週末の攻城戦&Gvくらいしかやってないかも。。。

まぁでも今までPCをだいぶRSで酷使してたので、
しばらくの間お休みさせてあげてる~みたいな気持ちでいますw

この前の二倍タイム、本当にわかりにくかったですよね~ヽ(`Д´)ノプンプン
私はいつも見ているRSSリーダーにRS公式の新着情報も登録してるので
なんとかわかった・・・という感じで(;・∀・)
課金キャンペーンはRS内でテロップ流したりバナーだしたりして、
大々的にお知らせしてるのに・・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

ジゴスパークいいですね~(*´∀`)
私はバトルマスターが剣スキルをマスターして
ギガブレイクを覚えたのに、MPが足りなくて使えず、
使わせたいがために魔法戦士に転職させました・・・orz
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/08/01 (01:51)

レーシックについて

高校のときからメガネをかけている自分としても非常に気にはなっていましたが、やはりトラブルも少なからずあるので、敬遠しています。個人的にはあまりお勧めしたくないですね。
長期間での臨床試験が不足しているような気がしますし、若いうちはよくても、年を重ねてくると水晶体そのものが劣化してくるので、レーシックを受けた箇所から感染症になったり濁ってきたりするような気がします。

水を指すような内容で申し訳ないですが、もし本当にレーシックを受ける気になったときは、分かっているとは思いますが、いろいろ調べて十分安全性を確認した上で行ってくださいね。

視力が回復するのはすごく魅力的ですが、メガネ姿の方が自分は似合っていると思っているので、とりあえずこのままでいいですが・・・
  • from 斬奸 :
  • 2009/07/30 (22:55) :
  • Edit :
  • Res

>斬奸さん

斬さんも気になっていましたか~(*´∀`)
眼鏡&コンタクトのお世話になっていると、
本当~に気になりますよね~!!
とくに私の場合、実際にやった人が目の前にいるだけに、
その説得力は絶大で、かな~りその気になってました;;;

でも、この前度数を調節したコンタクトが今ちょうどいいので、
その熱は少し落ち着きました(;´∀`)
度数が合わなくてうろちょろしてたときは一日も早く落ち着きたくて、
「やっぱりレーシックがいいのかなぁ(;・∀・)」
と不安でいっぱいの日々でしたので・・・・。

確かに、まだまだ臨床例も年数も少なくて、
今後どんな感じになってくるかわからないですもんね。。。
友達の様子も見つつ、もうちょっと冷静に考えてみます(*´Д`)
あせることないですしね( ´∀`)bグッ!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2009/08/01 (01:56)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR