忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


家族会議、その後の穏やか家。

ああっ!!(;゚Д゚)
もう金曜日ではないですかっ!!

今週はいつも以上にどたばたしていて、
更新頻度が今までの中で最悪・・・の結果に・・・・orz

本当にすみません><;;

取り急ぎ更新ですっ!!





先日の家族会議を終わっても、
我が家の長男WIZは結構まだやさぐれてましてww


何よりも、相方一家姉ランサがソロしてるところを見てしまって、
そのドロップ品の水色の多さに愕然(;゚Д゚)



相方姉 「運装備だからだよ~(ノ´∀`*)」



運装備にして運400前後であんなに水色落ちるんですね。。。。

しかも、割と良品あるし。。。。。



εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン



ますます稼ぎ頭をやってるのが嫌になったと思われるうちの長男。





でも、仕事の合間にちょこっと狩りしたりするのは、
長男坊のほうが楽なので、
1時間くらいちまちまソロしたりするんですが、

鍛冶屋10万品を鞄いっぱいに詰め込んで、
鍛冶屋と狩り場の往復だけでお金をためる日々・・・・・



嫌になってきたんでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。



新しい狩り場を求めて、暴走する長男ですが、

080620wiz.jpg


結構しょっちゅうお昼寝するはめに・・・・(;´Д`)



気晴らしにINしたのに、死にまくってたらなんもできないでしょw




そんな私の気持ちをよそに、新町ボルティッシュのMOBにやつあたりぃ!

080620wiz2.jpg


・・・・よっぽどロバートに言われた


「PT依存育ちのくせに」


という言葉(実際言われた言葉は違うけどニュアンスが;)に傷ついてる模様。。。




大丈夫だよ、長男!

きっとそのうち本当にいいものが!!!



もうちょっとLvが上がったら、
運比率もの集めて装備して狩り行ってみようね。。。。



それで妹や弟たちなんかに馬鹿にされないだけの
成果を一緒にあげようじゃないか゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





な~んて思っている、今日この頃です(*´∀`)



めざせ、億品ゲット!!!ヽ(*´∀`)ノ

長男坊にも春が来ますように~!!





一方の穏やかは、

ゴンドウさんのBlogでの悪魔さんのセクシーさに衝撃を受けまして、


古都の水路に自分の姿を写したりして
軽く凹んでいたりしますw



穏やか 「ねぇ、胡椒、どうやったらせくしぃになれるかなぁ・・・・」


新柚子胡椒 「そうですわねぇ・・・まずはダイエットなさることをお勧めしますわ。
だってご主人さま、太りすぎですもの。
ワタクシと同じくらいスマートになったら、
ワタクシくらいのセクシーさが出てくるのではないかしら?(ノ´∀`*)」


穏やか 「・・・胡椒に聞いた私がバカだったよ。。。。(TДT)」



080620akuma.jpg


求】 色気  出】 情熱

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

お兄さん頑張って!

同志よ‥‥!(by金吾
同じ支援WIZ育ち、かつ稼ぎ頭ということで長男様のお気持ちは猛烈にわかります~!
ssの場所はスウェブタワーでしょうか?
メテオでまとめ狩りすると、けっこういつも死の危険と隣り合わせですよね(´Д⊂)

でも妹さんも弟さんも、鍛冶屋売りで辛抱強く働くお兄さんをバカにしたりはしてないですよきっと!
少なくとも私は応援しております(>ω<)

またまた私の記事にリンクを貼って頂いてありがとうございます☆
穏やかさんは十分魅力的だと思うんですが、胡椒ちゃんのセリフには爆笑してしまいました。
何日断食したらそうなれるだろう‥‥w
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/06/20 (22:01) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

金吾さん、わかってくださいますか(TДT)
近いうちに酒席を設けますので、ぜひ朝まで語り合いましょう!(by長男)

SSの場所は塔9です(;´Д`)
塔8でたんたんと狩れていたのであまり深く考えず、
ふらっと9階上がったら、ポータルのところに死霊術師がいて
あっさりと焼き殺されました。・゚・(ノД`)・゚・。
応戦する暇もなく・・・・なさけないっす;;

ちゃんとうちの長男も、新しい狩り場行く前に
「週刊狩り場」を熟読しなければ。。。

鍛冶屋往復の日々はまだ続きますが、
ちょっとは末っ子も真剣になりつつあるので、
その辺が期待☆です。

胡椒はあれで魅力的だと自惚れているから困ります(*´Д`)
まぁ、きっと、骸骨界ではモテモテなんですよ、彼女ww
人間界では・・・・(;・∀・)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/23 (13:55)

億品ドロップ

してみたいですね~
我が家の槍子は微運ランサのくせにU品すら落としません(´・ω・`)

痩せすぎは却って魅力減退ですよ!w

p.s.相互リンクのお申し出ありがとうございます~
さっそくこちらからも貼らせていただきました!
  • from イーヴァ :
  • URL :
  • 2008/06/20 (23:20) :
  • Edit :
  • Res

>イーヴァさん

してみたいですよね~(;´Д`)
うちの相方さんのランサも最近微運でやってますが、
水色はかなり落ちるので将来有望っぽいんです。。。
やっぱり運固定じゃだめなのかなぁ・・・・
イーヴァさんも億品ゲットがんばってくださいっ!

あ、昨日、鍛冶屋のところでお見かけして、
お声掛けようと思っていたときに見失ってしまいました><;;
残念(;´Д`)
今度お見かけしたらぜひ耳させていただきたいです(ノ´∀`*)

リンクありがとうございました~!
こちらからもリンク張らせていただきましたので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします★
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/23 (13:47)

wwwwww

最後の文、ワロタwwwww
ナイス> <b
  • from (o__n) :
  • 2008/06/21 (02:07) :
  • Edit :
  • Res

>(o__n)さん

(∀`*ゞ)エヘヘ

求】色気 出】努力

と迷ったんですが、やっぱりこっちでよかったかもbb

情熱で色気をげっとするのだ~ヽ(*´∀`)ノ
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/23 (13:49)

Σぶはす(,, ゚Д゚):∴;'・,;`:

胡椒ちゃん・・・wwww
そ、そうね!
誰もあなたほどスレンダーではなくてよ(*^m^)ノ゛ナデナデ
可愛らしくも可笑しい会話に噴いてしまいました(*´д`*)

お兄さん応援してます~><
きっとそのうちごほうびが来ますよ、がんばって!
(紳士的というか、貴族的な口調も好きです~^^)
  • from アル・シェリ :
  • URL :
  • 2008/06/21 (08:42) :
  • Edit :
  • Res

>アル・シェリさん

あら、アルさん、そんなことなくってよ。
ワタクシが生まれ育った地下道では、
ワタクシ、これでもぽっちゃり型だったんですの(ノ´∀`*)
最近は冒険をしているので少しダイエットになりましたわ♪
(by新柚子胡椒)

長男坊は微運になるべく頑張ってます(;´Д`)
カタブツでこだわり屋の長男ですが、
素敵なご褒美がゲットできるよう、一生懸命な日々ですw

口調を気に入っていただけるとは~(*´∀`)
長男坊喜びますよbb
あ、もしかしたらアルさんのこと好きになっちゃったかも!?
(>惚れやすいからなぁ~)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/06/23 (13:53)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR