忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


妄想の部屋にようこそww

RSから離れてぼーっとしてる時になんとなく考えたこと。。


「よく言われてるように、
RSでもそれぞれの職で男女が選べるように
なったらどんな感じなんだろうなぁ~
(ノ´∀`*)




妄想してみました・・・・(*´Д`)




※私は絵心がないので妄想のみです。。。
ゴンドウさんアルさんの綺麗なイラストに
脳内変換しながらお楽しみください・・・(>他力本願;;





まずは、剣士/戦士さん。
女剣士or女戦士。

かっこいい・・・・(*´∀`)

ルックスはランサー/アーチャーさんとおんなじ感じの
微裸族って感じで問題ないし。



同じくランサー/アーチャーさんの男性版もしかり。

男性のランサーってかっこいいじゃないですか(*´Д`)
槍使いは男の人でも申し分ないし、
男アーチャーもいいなぁ・・・Σd(゚∀゚d)イカス!



次にWIZさん。

ウルフさんは性別よくわからないからいいとしてw、
女魔法使い?(*´Д`)
なんか萌えますねぇ~。。。
ちょっと色っぽくてミステリアスな女魔法使い。
魔法戦士かな?
あぁ・・・いいですねえ・・・。
(多職と比べてここだけ妙に妄想激しいw)



BIS/天使さんは、
あの筋骨隆々なところは置いておいてww、
美しい女BISサンや天使サンが
あなたを癒すために祈ってくれるんですよ・・・・(*´ω`*)
萌え・・・・・(*´Д`)
今以上にモテモテになりそうですね、女BISサン。
天使サンは神話に出てくるような美しい姿で・・・。

でもスクワット必要だから、
足は筋肉なのかなΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



テイマ/サマナさんも男性で問題なし。
なんかハイジの世界に出てきそうな、優しそうな男の子を
イメージしてしまいました・・・・(ノ´∀`*)
こう、優しげにファミリアに餌をあげたりね・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

サマナーさんのほうは召喚獣を駆使したりするので、
ポケモンとか(よく知らないけど)のイメージもいいですねぇ。



シフ/武道さんも問題なし。
女武道さんなんて、なんかワイルドでいいじゃないですか~ヽ(*´∀`)ノ
あの鉄クロとかをつけた勇ましい女の子。

シフさんも、女盗賊?ってなんかいいなぁ・・・・(*´∀`)
女性ならきっと狩り場にいきなり入ってきて箱開けてっても
大目に見ることができる・・・・かも?(無理?w



ネクロ/悪魔さんもいいですね~。

ネクロは男女わかりにくいのであのままでいいし、
悪魔さんは、男で悪魔って、なんとなくヴァンプのようなイメージ・・・。
WIZの悪バージョンって感じでしょうか。。。
いいですね~(*´Д`)
檻に閉じ込めて逃がさないあたり、最高ですね~(>壊。



(´∀`*)ウフフ



と妄想を繰り広げていましたが、
一番しっくりこなかった職が・・・・・


それは・・・・



もうおわかりですね。




姫/リトルさんです!!




(;´Д`)




姫=男性キャラってことは・・・・・王子????


王子っ???(;゚Д゚)



あの、童話に出てくるみたいな、
ちょうちんパンツ(w)みたいなのはいてるんでしょうか。。。

姫さんのウェディングドレスに対抗してタキシードが職鎧であったりして・・・・。


(;・∀・)


ここから私の余計な妄想がどんどん暴走開始しました(;´Д`)




プリンセスのキスは、さしずめ「王子様のキス」

相方さんによると、

「催眠にかかったPTメンバーの眠りを起こす。
PTメンバーの性別が女性だと成功率が高いが、
男性キャラの場合、失敗する率が高い。」


というスキルだそうですwww



他にも「死んだふり」とか「嘘泣き」とか、
およそ男らしくないスキルだらけ。


女の子キャラだから可愛いのね・・・・・・。



_| ̄|○ il||li




リトルウィッチも男性キャラは想像ができませぬ(´・ω・`)ガッカリ…




ということで、プリトルさんに関してだけは、
男性キャラ作成はなんだか難しいような予感がしました。。。。



怖いものみたさ 興味はあるけれど・・・|ω・`)




そんなこんなで、私の妄想劇場は、
悲しくも幕切れとなったのでありました・・・・。



こんな駄文にここまでお付き合い、感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。



(TДT)オコラナイデ





先日、Gメン募集の叫びの最中に嬉しい耳をいただきました~ヽ(*´∀`)ノ
掲載を快く許可していただいてありがとうございます♪
(掲載が遅れてごめんなさい~;;)

080527mmi.jpg

当時は友達二人と耳をしている時で、
3人分の耳が混在してしまったので、
少し編集させていただきました(;´∀`)

Blogをお褒めいただき恐縮です。
これからも更新がんばりますので、また遊びにいらしてください~!

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

無題

お久しぶりです^^ 出国が近づくにつれちょっと忙しくなってきて、穏やかさんのブログを読めなくて残念な今日この頃です>< 女天使いいなぁ~w でも悪魔のお姉さまに遊ばれたい年頃のモンキーですw 転職なんかも出来ると自由度が上がって面白そうなんですけどね^^ でもPT募集の叫びとかどうなるんだろうw
  では^^ノシ 自分はじゃじゃ馬テンパですよw でも手入れしたらそれなりになってました^^ もったいないとはまわりの皆にいわれました~w でも短髪すごい楽ですw では、お体に気をつけて^^ノシ
  • from モンキー・D・ガープ :
  • 2008/05/27 (19:19) :
  • Edit :
  • Res

>モンキー・D・ガープさん

ええっ(;゚Д゚)出国って、モンキーさん、どこ行っちゃうんですかっ?
旅行かな、留学かな・・・。
またお帰りになったらゆったり遊びに来てくださいな(ノ´∀`*)

女天使いいですよね~(*´Д`)
女魔法使いもいいですよん♪
女天使&魔法使い&悪魔さんに囲まれて、もてあそばれてくださいなw

転職、いいですよね~。
私はDQ3をやったことがないんですが、
やっぱり転職システム憧れるなぁ~。。。
といっても、私は支援職ばっかりやりそうな気がしますが;;;

テンパですか~。テンパで長髪ってなんだかロックな感じで
かっこいい気がしてしまうのですが(*´∀`)
あ、でもでも、これから夏になるから短髪のほうが楽かもですねっ(;´Д`)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/05/28 (21:13)

無題

キャラ作成時に性別も選べるとキャラの幅が増えていいですよね^^
転職とかも出来るとさらによしb
次回も楽しみにしてます♪
  • from (o__n) :
  • 2008/05/27 (21:46) :
  • Edit :
  • Res

>(o__n)さん

そうですよね~。
性別も選べるといいのに~!

でもPT募集のときとか、
「BIS様募集!(女性BIS様のみ!)」
とかなったら怖いですよね・・・(;´Д`)

転職システム導入されるといいですねぇ~。。。
そうしたら、いろんなキャラを試せるのにぃ~。
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/05/28 (21:15)

王子様希望!w

わー、私もRSではじめてWIZを選んだ時同じように思いました!
性能でWIZを選んだんですが、なんでこのロン毛男一択なのかと‥‥w
今では男の姿に慣れちゃいましたが、女魔法使いがもし作れるなら
変身時はウルフじゃなくキャットレディなんてどうでしょう?(≧∀≦)

私的には姫様の王子様バージョン大歓迎です!素晴らしい妄想ですよ穏やかさん♪
タキシードでキスしてくれたら、私の女性キャラなんか
はりきっちゃって戦闘力が上がっちゃいそうですw
ものすっごい楽しませて頂きました。駄文なんてとんでもないですよ~(*´д`*)
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/05/27 (23:38) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やっぱりゴンドウさんには刺さってくれた~(ノ´∀`*)
うれしいです~!

ウルフの代わりにキャットレディ、いいですね~(ノ´∀`*)
キャットレディっていうと悪魔っぽい感じもしますが、
チェーンが猫の引っ掻きになったりして、
可愛いですねぇ(*´Д`)

でも王子様、いいんですかっ(;゚Д゚)

タキシード&王子様のキスがそんなに刺さっていただけるとは!
なら、スキル説明に、
「キスを受けた女性キャラは一時的に攻撃力、防御力、回避率が
100%アップする」
なんてのを付けくわえてみます~(*´∀`)

ぜひぜひゴンドウさんに王子様の姿、描いていただきたいです~(人∀・)
うふふ。さりげなくリクエストしちゃった(*´ω`*)


しかし、ゴンドウさん、本当にWIZのロン毛、
嫌だったんですねぇ・・・・・(;・∀・)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/05/28 (21:22)

|д゜)

RED STONEお絵かき掲示板で、RSキャラの女性版をどなたかが描いてらしたのを思い出しました。
薄物をまとったセクシーな女性BISさんと、キュートで勇ましい女性武道さんで、かなり萌えでしたよ><b

穏やかさんの妄想、楽しいですね~(*^m^)
王子様は面白いかも!と思いました。
何となく(詳しくないけれど)「テニスの王子様」を連想するのはアルだけですよね、そうですよね・・・「ウルトラノヴァ」をスマッシュ打つみたいなポーズでキメてくれたら萌えかもです・・・|д゜)

もうやめます;
λ
  • from アル・シェリ :
  • URL :
  • 2008/05/29 (00:56) :
  • Edit :
  • Res

>アル・シェリさん

うわ~(ノ´∀`*)
見てみたいです~!!
女BISさんと女武道さん・・・・(*´Д`)
萌えますね~、萌えます。

アルさんにも王子様刺さりましたか~!(;゚Д゚)
オチ的な感じに使ったのですが、
王子様キャラ、何気に女性にOKなのかも!?

ノヴァがスマッシュなんてかっこいいですね~!
爽やかでレモンのかほりがしてきそうです(*´∀`)
やめなくていいですよ~!大歓迎ですっヾ(*´∀`*)ノ

そっか、かなりいい感じに盛り上がってるようなので、
王子様キャラの妄想をもっと広げてみたいと思います~w
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/05/30 (12:43)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR