忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


刺激的なGを求める癖w

ふ、ふふふふふ・・・・(壊

先週の私とは違う私です(何

Gvと攻城戦を経験してきた私ですw

ふふ。

もう普通のステアップでは満足できない私がいます(だから誰



先週、WIZでGv&攻城戦初体験をしてきました☆

Gvは相手が強すぎて、
満身創痍のうちのGがぼろ負け・・・・orz

再振りして多少防御力&HP力ついたうちの支援WIZが
何の役に立たなかったのは言うまでもありませんが・・・・(T_T)

そのあと攻城戦に初参加☆

それもまた役に立たず・・・orz

支援WIZでGvなどに生き残れる道を
模索しているのでありました・・・・。



それはおいといて。


久々にテイマさんにログインしたら、
なんとP戦を定期的にやるとのこと。

ほほう。

P戦は未経験でやんすよ。

参加してみたいな。


そんななか、最初サマナで育てていたせいで
サマナの無駄なスキルが多かったので、
P戦告知を見て早速再振り。

アクアバンブーだけ覚えさせました。
まだちょっとSP余ってますが。


最近放置気味だったテイマさんもゆったりとだけど育てて、
P戦でお役に立てるようになりたいの~。

といっても、テイマ専用Gだから、
またいろいろ聞けるかも。

この前の攻城戦、テイマでは強いとわかったので、
テイマ専用GでGHLv2なんて取っちゃったりしたら
かっこいいね~と妄想してみる。


普通のステアップでよかった2週間前が嘘のようだww

みんながGvにはまるのわかるなぁ~。。。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR