忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


偵察部隊出動!

いろいろなところで、
最近過疎っているというウワサのある桃鯖。

ちょっと若葉キャラを使って偵察に行ってまいりました ('◇';ゞ

pink_teisatsu1.jpg
↑分かりやすい名前w

そしたら・・・・

なななんと、露店の数が全然違う!!

そして夜のアリアンのチャットのスピードったら!

まったりとした雰囲気でびっくりしました(゜ロ゜)
白鯖の殺伐とした(?)感じとは全然違うので・・・。

ゴールデンタイムなのに、
噴水横に露店を出せるスペースがちらほら・・・・。
アリアンも結構ゆとりがあります。
オアシスの上のほうには誰も露店出してない・・・。


なんだかうらやましかったです。。。


でも、RS初めて最初の鯖が桃鯖だったら、
「このゲーム人気ないんだろうなぁ・・・」と
思ってしまうのでは?というくらいに
人いなさ杉・・・・orz

ダメオン、なんとかしろよ~( 」゚Д゚)」オーイ!

どの鯖にいても、満遍なく楽しめるように
運営側には工夫して欲しいよなぁと
なんだか切なくなってしまいました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


そして。

ためしに作った桃鯖ネクロ。

お金ない(´Д⊂グスン

pink_teisatsu2.jpg

Lv12まで育てるために、
落ちたものを拾いながらがんばってこれです(つд⊂)エーン


そういえば、
白鯖で今の支援WIZが誕生した時は、
本当にお金なくて、
1からがんばっていたなぁ・・・

課金もしないでよくがんばれたよなあ・・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


とノスタルジックに浸ってみるのでありました。。。


どなたか桃鯖でお金めぐんでください(ぇ




・・・嘘です(半分本気?←だから。。。


桃鯖のみに在住のみなさま、
ぜひぜひ一度白鯖に遊びにいらしてくださいませ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

ヤホ(*≧▽≦)ノ♪

そぅなんだぁ
桃鯖寂しいな

あッ
あと
勉強に専念するからIN率落ちるケド待っててね
  • from クマッ :
  • 2008/01/22 (18:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

クマちゃ、がんばれ~!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
応援してるぞぉ~!!!

全部終わったらまた一緒に狩りいこうぜぃ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まってるよぉ!
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/01/22 (22:40) :
  • Edit :
  • Res

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR