忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


今月もよろしくお願いします~!(;´Д`)

なんてことΣ(゚д゚lll)

先週末どたばたしていて、
11月最後の日に更新できませんでした;;;;

すみません・・・・(TдT)


11月中もみなさま、大変お世話になりました。。。
ううう・・・12月になってしまってからのご挨拶になってしまうとは;;;

どうぞ今月もよろしくお願いいたしますっ(;´Д`)




早いもので、12月ですね~(;・∀・)


先生も走る、師走ですw


気まぐれアンケート、ちょっと遅れてしまいましたが、
12月分をリリースさせていただきました(*´ω`*)


今月のテーマは、

いよいよ今月はクリスマス!!
ということで、RSのキャラの中で、一緒にクリスマスを過ごしたいなぁ~ってキャラを教えてください。
恋人とかだけじゃなく、友達としての選出ももちろんOKです♪
(変身して雰囲気が変わるキャラは選択肢を別にしています。)

です~!!


いよいよクリスマスですよね~(ノ´∀`*)

RSのキャラ達と過ごすクリスマスもすごく楽しいでしょうね~!!


(個人的には、ゴンドウキンゴさんがきっと素敵なクリスマスイラストを
描かれるに違いないっ!!と期待しているのもありますが♪)


一緒に過ごしたら一番楽しそうだなぁ~!っていうキャラを
ひとつぜひ選んでみてください( ´∀`)人(´∀` )


どうぞどうぞみなさまの清き一票をよろしくお願いいたします♪





ぶたさんぶーぶー


最近、毒闇悪魔とのハイブリになった穏やかばかり動かしていて、
Gvくらいしか動かしていなかったうちの長男ですが、

めちゃくちゃ邪魔!

うっかり中途半端に進めてしまったメインクエ2のクエアイテムが
ものすごい邪魔になってきまして;;;


細々とメインクエ2を進め始めました(;´Д`)


移動がだる~いです(TдT)


しかも、Lvに対して(現在314)、MOBのLvが低すぎて、
触れるくらいで倒せるので、
長距離ひいひい言いながら移動して、

「ついた~!」→「ばしっ!」→クエストがアップされました

の繰り返しで、嫌になってきます;;;;



でも、メインクエ3になれば、
クエアイテムも残らないし、
経験値も結構おいしいし、
ってことで、
それを目指してがんばっております(´Д⊂グスン


間違い探しw
※わざわざ裸になってヴォルフラムと記念写真ww





久々に紫鯖の穏やかを動かしてみたところ、
ねくろ幼稚園の園長先生・スティさんと
おともだちのせぃさんとお会いできましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ぎるどほーるでおはなしかい。

しばらくまったりお話ししたりして、
楽しくすごしました(*´ω`*)


ねくろににあうことばw

せぃさんと、「ネクロがいうと萌える言葉w」
連発してました(ノ´∀`*)



そしてこの後、クエストをやっていたのですが、
そのまま寝オチしてしまいました・・・・・(;´Д`)


せぃさん、スティさん、ご挨拶もなしに落ちてしまってすみませんでした><;;





そうそう、紫穏やかも胡椒と一緒に行動をしているのですが、
白の胡椒は元が元のため、結構タフでw、
いろんなところを引きずりまわしてもあまり死なないのですが、

紫の胡椒は、主のLvも知れているのと、
元もコボルト洞窟の骸骨ということで、
意外ともろかったです(;´Д`)


初めて紫の胡椒が砕けるのを見てしまって、
少し凹んでしまいました;;;

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



悲しかったので、先生にご報告しました(;´Д`)

ねくろ幼稚園でもホウレンソウは大事ですb

ごめんよぉ、胡椒・・・うぅ(´Д⊂ヽ





ところで、白鯖の穏やかは、
在籍していたGの活動が休止してしまったため、
友達の洋介山氏が立て直しがんばっているG「†ホワイト マリーン†」に
相方剣士と一緒に移籍いたしましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



すごく久々のGvヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


しかも、再振りして初めてだったので、
めちゃくちゃ緊張してどきどきしてました・・・(;´Д`)

胡椒も戦場では戦士ですw


勘が鈍っていたものの、
なんとか足手まといにならず、
それなりにお役に立てて、
勝利に貢献できてよかったです♪


Gv前の身支度をGHでしていると、
Gのネクロさんがいらしたので「はじめまして~!」とごあいさつ♪

胡椒よりせくしーなペットをお連れです♪

な、な、なんと、洋さん&アル・シェリさんのお友達の
「あしゅ退化論 ~1歩進んで5歩下がる~」
アシュティアリカさんでしたΣ(゚∀゚ノ)ノ


私ったら・・・私ったら・・・
お名前で気付かなくてすいませんっ!!
ハズカシーイ(TдT)


お会いできて光栄です~ヽ(*´∀`)ノ


お名前は何度か拝見していたのですが、
じかにお話しする機会がなくて、
まさかここでお会いできるとは!!

感激でした(*´ω`*)

アニーさんはとってもせくしぃです♪

穏やかもアニーさんみたいにセクシーな悪魔さんに
なれるようにがんばるぞ~っ!!ヽ(*´∀`)ノ

今後ともよろしくですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

移動がだるい貴方に

移動がだるい貴方に送る悪魔なささやき

「公式ネカフェ」の移動特典(ゲート

らくですよ。ダメ人間になりそうになるくらいにw

  • from グレゴリオ29 :
  • URL :
  • 2008/12/02 (01:17) :
  • Edit :
  • Res

>グレゴリオ29さん

ネカフェのゲート、見てきましたΣ(゚д゚lll)
こ、これは、楽そうですね!!
ダメ人間になってしまうぅぅう。

でも、近いうちにネカフェに行ってしまいそうな自分がいます。。。

ゲートグローブは、いちいちキャラごとに持ち替えないといけないのが
嫌で買ったことないんですけど、
一度使ったら手放せなくなりそうな(゚∀゚)ヨカーンw
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/12/04 (00:31)

今年も終わりですね~

早いもので今年もあと一ヶ月ですね(*´ω`*)
お休みとイベントは嬉しいけど、自分の一年を振り返ると
毎年微妙な気持ちになる私です‥‥w
今月のアンケートは妄想が広がりますね(≧∀≦)
やっぱりWIZかなと思うけど、女性キャラと女同士でケーキ食べ放題なんてのもいいな♪
クリスマスイラストはきっと何か描かせて頂きます~!

メインクエ2は面倒ですけど、3はボス戦が多くて楽しいですよ♪
今月もよろしくお願い致します(´∀`*)
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/12/02 (14:12) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

本当ですよね~!
ついこの前まで「猛暑で暑すぎ!」とか言っていたかと思ったら、
もう12月・・・・早すぎです。。。
一ヶ月後の今日はお正月も終わっているんだと思うと、
なんだか意味もなく焦ってしまいます;;;

女だらけのクリスマスもいいですね~♪
ゴンドウさんのクリスマスイラスト、すっごいすごい期待してます~(´∀`*)ウフフ
きっと可愛いんだろうなぁ・・・
サンタの格好したネクロちゃんとか・・・(*´ω`*)
(妄想は尽きない。。;;)

メインクエ2はほんっとうにめんどうですよね;;;
早いところ終わらせてしまおうっと!!

こちらこそ、今月もよろしくです~(ノ´∀`*)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/12/04 (00:34)

ここでも禁止ワードに引っかかる俺orz

RS内でも穏やかsBlogでも禁止ワードに引っかかる俺の発言・・・
喫煙者並みに肩身が狭い気分です・・・タバコ吸わんのにorz

ただ「ランサーとアチャを一緒にしないでほしい!
ランサーのほうがエ★ロいもん・・・」
って言いたかっただけなのに><

そんな歩く18禁なGMを今後もよろしくねb
  • from 洋介山 :
  • URL :
  • 2008/12/02 (23:22) :
  • Edit :
  • Res

>洋介山さん

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

前にアダルトサイトのURL貼られたことがあるので、
それがらみのワードは禁止です、ダンナぁ~w

まぁ、洋さんの人となりはちゃんと知ってるから大ジョブb

しかし、アチャよりランサのほうがエ★ロい????
違いなんかあるのかなぁ??(;・∀・)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/12/04 (00:37)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR