忍者ブログ

穏やかな午後。の赤石日記

白鯖にてネクロをまったり育てていましたが、完全引退しました。今までありがとうございました!

[PR]


ビバ!忘年会!!

忘年会at砂風酒場
※クリックで原寸表示になります。


今年もいよいよあと20日を切ってしまいました・・・(;´Д`)

年賀状の準備もまだしてないのに~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
焦るばかりです;;;

仕事もまだまだドタバタですが・・・・がむばりますっ!!





そんな中、穏やか家と相方家が
ちょっと早めの忘年会をしました(*´ω`*)

ばあやである秋は年末のため、
里帰りをしていますので、
今回は両家のメインメンバーだけが集合しています。


長男WIZ 「ロバート、そこでは狭いだろう。こっちにお前の席があるというのに。」

ロバート 「い、いや、大丈夫!こっちで姉ちゃん達と話してるから!!」


右上では長男WIZがひとりさびしく飲んでいます。

なぜなら、向い側に末っ子ロバートを座らせて、
いい機会だといろいろ意見でもしようかと思っていたのですが、
そんな兄さんの雰囲気を悟ったロバートは、
相方姉と穏やか(&胡椒)がガールズトークで盛り上がっている
テーブルに割り込んできました(;´Д`)


穏やか 「ほら、ここ狭いし、兄さんの所に行きなよ!」

ロバート 「(無言で首を振って涙目)・・・・・!!!」

相方姉 「さびしそうだから行ってあげなよ。」

ロバート 「(さらに涙目)・・・・・!!」

胡椒 「アラ、お兄様、ワタクシでよろしければ、いつでもお相手してあげてよっ(*´∀`)」

長男WIZ 「・・・・・・・。」

胡椒 「マ~っ!!お兄様っ!!ワタクシじゃダメっていうんですのっ!!ヽ(`Д´)ノプンプン」


相方姉こそ行ってあげればいいのに~、と思う穏やかですが、
酔っ払った時の長男WIZの酒癖の悪さ(酔うと説教をするタイプ;;)
知っているらしく、まったく行こうとはしません(TдT)

どうにか近づけようとしても、
「ほら、ロバート君っ!」とか言うだけで、
自分で行く気はさらさらありません;;


長男WIZもその辺気を利かして、
相方姉を自分で呼ぶとかしろと思いますがね・・・・(#゚Д゚)

相変わらずのオクテというか、不器用というか、
鈍感というか・・・・・;;;;



下のほうでは、相方家父さんと弟剣士が
なんだかサシで飲んでいますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

よくよく会話の内容を聞いてみると・・・・


相方父さん 「お前はまた金を持ち出したな!!」

相方弟 「は?何言ってんだよ?最近は持ち出してないぜ。」

相方父さん 「嘘をつけ!!銀行の預金額がこの2週間で激減しているのだ!お前以外に誰が持ち出すのだ!!!」

相方弟 「だからなんで俺のせいばっかなんだよ!!また姉さんかもしれないだろ!!!」

相方父さん 「黙れ!!姉さんのせいにするとは!!そんな男に育てた覚えはないぞ!!!」

相方弟 「だからなんでそうなるんだよっ!!頼むから姉さんに確認してくれよ!!!」

相方父さん 「問答無用!!!!」


(;´Д`)

相変わらずもめてます・・・・:::


つい立て越しに聞こえてくるそんな会話を耳にしつつも、
平然とワイングラスに口をつけている相方姉。

でも穏やかは知っています。

そのお金のほとんどを持ち出したのは、
ほかならぬ、相方姉であることを・・・・(; ・`д・´)


Gvでは雨アチャとして活躍中の姉ランサ。
装備品もどんどん良くなっています。

一方、再振りして微運剣士になったものの、
結局姉ランサでの狩りが一番効率良いということで、
Gv以外はちょっと封印ぎみの弟君・・・。

露店担当の父さんにとっては、
いい品は持ち帰ってこないし、
お金は使うし(誤解ですが)
なんということだ!と怒りのスイッチが入ってしまったのでした;;;

最近は、姉さん、弟に濡れ衣着せることを
なんとも思わなくなってしまったのでしょうか(;・∀・)


隣ではつかみ合いの喧嘩が始まりそうですが、
と、と、とめなくていいのかな・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


と、そんなとき、こっちのつい立ての向こうから、
長男WIZがぬっと顔を出しました。


長男WIZ 「ロバート!!話がある!!!!」

ロバート 「やだよ!なんでだよ~!!姉ちゃん助けてぇ~!!」

相方姉 「はいはい、よしよし・・・。(なでなで)


ロバートは相方姉にぴったりくっついて離れようとしません。
ほんっとうに甘えんぼで泣き虫なんだからぁ・・・・(;´Д`)


長男WIZ 「男らしくないぞ!離れろ、ロバート!!!!」

ロバート 「ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」

相方姉 「ほら、怒鳴るからますます泣いちゃうでしょ!よしよし、大丈夫よ。」


それじゃなくてもモヤモヤしているのに、
さらに相方姉に抱きしめられているロバートを見て、
長男WIZの怒りは爆発寸前です;;;

まさか兄さん、こんなところでメテオとか落とさないでしょうね・・・;;;


胡椒 「ご主人様ぁ、どうなるのかしらねぇ!お姉さんを取り合う男の争い!!((o(´∀`)o))ワクワク」

韓国ドラマとか昼ドラとかが大好きな胡椒は、
こんなみょ~な三角関係?にドキドキワクワクしています(;・∀・)


長男WIZは、ついにこっちに回ってきて、
相方姉からロバートをひきはがそうとします。

でもますますべったりひっつくロバート。

相方姉は複雑な顔をしながら、
泣いているロバートを強く抱きしめる。。。

胡椒がその横で(・∀・)ニヤニヤしている・・・・;;



今年の年末も相変わらずの両家です・・・;;

まぁ、変わらないことがいいのかなぁ・・・。

ってか、兄さん、あからさまにヤキモチ焼くなら、
なんか行動起こしなさいよっ!!!!

来年こそは・・・・ちょっとくらい進展するのでしょうか????



翌朝のロバートの露店↓

あ~あ、言っちゃったw

兄さんに見つかったらただじゃ済まないでしょう(;´Д`)





そうそう、弟剣士くんが、
ついに300歳になりましたヽ(*´∀`)ノ

ペアで行くことが多かったカニ秘密も、
もう一緒にいけなくなるのね・・・(´Д⊂グスン


秋がカニ秘密適正になるのはもうちょっとかかるので、
がんばってがんばって、
穏やかをなんとか塔秘密適正の290に上げました(*´ω`*)


これで塔秘密にまた一緒に行ける( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


穏やか家と違って、
実質2キャラしか動いてない相方家は成長がほんっとうに早いです;;;

姉ランサに至っては、
ソロだけで間もなく秘密なしの氷河期を終わりそうです(;´Д`)


どんどん姉さん女房になっていくけどいいのかな(TдT)



みなさまも、楽しい忘年会を~♪

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

お兄様…(´Д⊂)

酔うと普段と逆になるタイプの人も多いけど、長男WIZさまは
お説教なさるんですね。
席は空いているのにお一人で寂しそうだな~と思ったら、そういうわけだったんだ(´Д⊂)
でもロバート君を引き剥がすのは逆効果ですよお兄様!
ここは逆に不気味なぐらい静かに独りで飲んで、相方ランサさんが
「寂しそう」と思ってくれるまで我慢の子ですw(≧ω≦)

弟剣士さん300歳おめでとうございます!穏やかさんももうすぐですね♪
本当に忙しい今月ですが、なんとか乗り切りましょうね(*´∀`*)
  • from ゴンドウキンゴ :
  • URL :
  • 2008/12/13 (15:13) :
  • Edit :
  • Res

>ゴンドウキンゴさん

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
酔っ払って説教するなんてサイテーですよね;;
うちの長男は普段でも面倒くさい人なのに、
酔うとさらに絡み酒・・・(TдT)

相方ランサはぜったい近づきたくないんでしょうね><;;

そうですね!一人ひそかに孤独に飲んでいたら、
お酌しに来てくれたかもしれないのに。。。
新年会までにはその技、長男に教え込んでおきますっ!

弟剣士へのお祝いありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
トラン東でひいひい言いながら狩っている剣士をみたら、
温かい目で見守ってあげてください(;・∀・)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/12/16 (17:30)

無題

はじめまして、ルカです。
ギルドのHPの紹介コメントから来ました。
誰なんだろうってずっと疑問でしたが、謎が解けましたw
今後よろしくお願いいたします。

ゲーム内でお会いできるのを楽しみにしています。
  • from ルカ :
  • URL :
  • 2008/12/14 (10:16) :
  • Edit :
  • Res

>ルカさん

はじめまして&コメントありがとうございます!!
ご挨拶が遅くなりましてすみません><;;
先日、ゴンドウさんに入れていただきました。

なかなかタイミングが合わないのか、
Gの皆様にお会いできないですが、
ぜひぜひお会いできるのを楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

今後ともどうぞどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/12/16 (17:33)

よっぱらーい

「まあ、兄さん。酔っぱらうのはいいけどよそ様に迷惑かけるような飲み方やからみ酒はいけねぇよ。美しくねぇ。酒飲みならわかるとおもうんだが、酒飲みには美学ってぇのが必要なの。酒飲みの美学。これがないとね、ど〜ぉにも、醜いよい方になるんですよ。兄さん。
こうね、おとこはね、惚れている女がいるときには、とくに、とくにそう言うのみかたしちゃあイケネェよ。女の目を見て、静かに微笑んで、酒をくいっとね。飲んでるのがいいんだよ。兄さん。絡んじゃいけねぇ。
それとね、どのくらい飲んでもね。自分の飲んだ量ってのは覚えてなくちゃいけねぇんだ。そうじゃねぇとね。酔っぱらったのに酔ってないって言い出すんだ。もうね、酔ってる人ほど酔ってないっていいますよ。これほんと。兄さん酔ってるでしょ?
そこへいくと、私なんかね。え〜と、まずね。ほら、あのあそこ。古都のね、ちょっといってちゅちゅっと入った所の感じのいい所でね。え〜と何を飲んだかな。ビール! ビールをですよ、え〜2杯、3杯、え〜。まあそんくらい飲みましてね。
え、なにをいいますやら酔ってませんよ。私これっぽっちもよってませーん」
メルリィ「兄さんのみ過ぎ! 申し訳ありませんm(_ _)m」
  • from グレゴリオ29 :
  • URL :
  • 2008/12/14 (16:56) :
  • Edit :
  • Res

>グレゴリオ29さん

Σ(゚∀゚ノ)ノ

ぐ、ぐ、ぐれごりお先生でしたかっ!!
長男WIZがぽか~んとしているあいだに、
メルリィさんが連れ去っていかれてしまいました・・・・

長男WIZ「なにか酔っ払いに絡まれたようだが。」
穏やか「ぶつぶつ(あんたが酔っ払いだろうが。)」>メインクエ風w
長男WIZ「何か言ったか?」
穏やか「い、いやっ、別にっ!」
長男WIZ「こら、ロバート!!逃げるなっ!!」

・・・先生、ちょっと小一時間、長男を連れてってやってください(TдT)
  • from 穏やかな午後。 :
  • 2008/12/16 (17:40)

プロフィール

HN:
穏やかな午後。
性別:
女性
職業:
在宅でWeb関係のお仕事。
趣味:
温泉めぐり、サッカー観戦、Live

自己紹介:
RS白鯖にてネクロを中心に育てながらまったり過ごしておりましたが、このたび正式に引退いたしました。
今までありがとうございました!!

▼サイトトップの画像はこちらからお借りしています。
ミントBlue

最新コメント

いつも暖かいコメントありがとうございます★とても励みになっております。
[08/29 マハ]
[08/20 mille]
[12/30 ノアお兄ちゃん]
[12/20 NONAME]
[12/20 クマ]

Blogバナーはこちら

当Blogはリンクフリーです。バナーはこちらからどうぞ☆

(160*32。直リンクご遠慮下さい)

>>もうちょっと大きい200*40はこちらからどうぞb

穏やかへのメール

※現在相互リンクはお受けしておりません。ご了承ください。

携帯用QRコード

このBlogは携帯からもお読みいただけます!

ブログ内検索

穏やかの息抜き。

アル・シェリさんのBlogにあったオセロにはまってしまって、結局自分のBlogにも設置してしまいました;;
2まで白黒全制覇目指しますっ!!

RedStone


©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright ©  -- 穏やかな午後。の赤石日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ


PR